自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告リドメ3サイト、換金申請

人気ブログランキング

▲リドメ3サイト、換金申請

11/28/ (月) 13:09
トップ換金申請・キャッシュバックリドメ3サイト、換金申請

お久しぶりですm(__)m
すっかり、サボりモードに入っちゃってますが、現在オークションの画面にベッタリ張り付いているもんで(汗)

キャッシュバックされたサイトや申請できるサイトもほったらかしだったので、取り敢えずリドメの3サイトの申請を12時31分にしてきました。

まずは
流石めーる
ダウンさんの力もあり、10月26日以来の換金ですが、2000円の申請をしました。(そのうち自力は500円程です・・・)
この場を借りて、お礼を言いますw
それにしても「流石めーる」は完全にアンケートサイトを凌駕してますね。まさかリドメで2000円/月も稼げるとは・・・この勢い一体どこまで続くのでしょうかね?
登録者数もまだまだ伸びそうです。完全に一人勝ちの様相ですが、乗り遅れている人いませんか??
因みに、登録した当初は1500クリックがなかなかGETできない状況でしたが、最近は3000クリックが取れない状況になりつつあります(汗)

次に
PRIZE-PRIZE
特別市場調査のポイントが加算されたので、一気に1000円を超えました(^.^)ってか、特別市場調査は後日加算に変更になった感じですね。

それと、クッキーの問題ですが、以前は48時間以内だったかと思うのですが、今は96時間以内に変更されてますね。注意が必要ですね!!

そして
eライフナビ
500円の換金です。
自分的にはこちらにもっと頑張ってほしい・・・
キャンペーンで太っ腹振りを見せていますが、当たらないのなら意味ないです(>_<)
それよりも、単価安くして広告増やしてくれたほうがありがたいと思うのは私だけ?いい時を知っているだけに、頑張ってほしいです。

記事を書いている間に、振込みがありました!!
流石めーる  12時32分  なんと1分(驚)
PRIZE-PRIZE  12時33分 なんと2分(驚)

この2つには本当に頭が下がります(^.^)
人気ブログランキング
コメント
おひさです^^

オークションですか~ww私も以前はまってました。自動延長でなかなか落札できなかった覚えがあります^^

今は、私も株の売り注文だしてるので、約定したか張り付いています
2005/11/28(月) 13:22:01 * * ひで #-[編集]
2000円も!?
凄~い、おめでとう♪
それにしてもリドメで2000円とは・・・流石の一言に尽きるわ(@o@)

私はここのことろ、500円毎の換金を心掛けてます♪
でもダウンさんがいないと500円までは待ってられないかも(笑)

そんな大事なダウンさんですが、流石めーるの配信量の多さのせいか、制限で取れないメールが多いせいか・・・辞めちゃう方もちらほらと・・・
元々ダウンさんの数が少ない(片手ほど)ので一人辞めると大きい(>_<)
でも、TOSHIさんのお陰でなんとか500円毎の換金を継続できそう(^-^)b

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2005/11/29(火) 01:52:42 * * izu #KNoQp8HA[編集]
うわぁ・・・
今すこっちんのトコで1000円換金すご~い!って書いてきたばっかりなのに(笑)
流石は私もダウンさんが結構辞めてしまって換金が遠くなりつつあります・・・
でもここは自力でもいけますからね!

eライフのイベント、当たる人は何度も当たってるようです。
どこかのブログで3回当たった~って書いてる人がいましたよ。いいなぁ・・・
2005/11/29(火) 15:14:06 * * りんご #yZxzlliU[編集]
すごーい!
リドメってかせげるんだ=--
でもダウンさんたくさん居るんですよね!?
私は5000名のも取れない状態。。。
ほとんどぽい捨ててます。。。
もったいな~
2005/11/30(水) 10:03:01 * * ミドル #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
