自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS
トップ未分類
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング

▼二日目

20051105130317
ここは、何処でしょう?
空気が澄んでて、最高でしたo(^-^)o

ってな訳で、答えは上高地!!
携帯から投稿してので、画像サイズを調整するのを忘れてました(笑)

実は上高地に来るのはこれで6回目です。
小・中学時代に3回、そしてここ7年で3回目です。
いつもは8月に来ていたんですが、晩秋の上高地は初めてで、既に紅葉の季節は終わりかけで、いつもより人が少なめで快適でした。
そしてこの天気・・・これ以上望む事はありません。
ちなみに上高地は毎年11月15日で閉山となります。
又来年行けたらいいなぁ~・・・

しかし、こういうところに来るといつも思うのですが、生活できる最低限の収入があればこういう所に住んでみたいお思うのは私だけでしょうか?日本人って、ちょっと働きすぎ?と思ってしまいます(^^ゞ
人気ブログランキング
スポンサーサイト

▼一日目

20051105001516
今日は、高山経由で平湯温泉(奥飛騨温泉郷)に来ました。
高山で、昼食をとり、飛騨牛ホウバ味噌定食を食べていたんですが、後から来た隣のオバサン二人組が、飛騨牛サーロインステーキ(4000円)を頼んだはいいが、しつこく口に合わない模様。

するとオバチャン達、な んと「お兄ちゃん肉いらんか?オバチャンら口に合わんわ!」って言って、恐らく2人で300gはあろう肉をあっさり譲ってくれましたw(゜o゜)w

味は濃いのが好きなおいらには、正にうってつけの味で、しかも極上の霜降り!!オバサンおそるべし(汗)
御礼がわりに、うちの娘(一歳)が愛想を振り撒いていました(^^)

ちなみに写真は平湯温泉の名物らしい、はんたい卵、いわゆる温泉卵です。こちらもむっちゃ美味かったです(^^)

明日は超有名な所で、マイナスイオンを浴びに行ってきます。
人気ブログランキング

▼VIPアフィリエイトって・・・

おっ、こいつも遂にVIPに手を出したかと思われた方、期待に堪える事が事が出来ずに、スンマソン・・・

先に断っておきますが、VIPアフィリエイトの紹介記事ではありませんのであしからず・・・もし登録考えている方はよそのサイトでお願いします。
所詮、流石メールを始めとするリドメでVIPのおこぼれを頂いているハイエナにすぎませんので・・・ハイエナが食われたらシャレにならんからね(^^)

しかし、VIPの広告の多さといったら本当に凄いですね。
あれだけ広告が多いと、一体どれだけ沢山の人が登録してるんだろうと思っちゃいますね。
普段はメールクリッカーのTOSHIですが、VIPアフィリの広告については、色々と見させてもらってます。

その中で、気づいたことを書きます。

かなり長い内容です。続きを見る前にブログランキング
人気ブログランキング
▼続きを読む

▼○PT-CLUB、メール来てますか?

いつの間にか、換金金額を5000円にアップして、会員からすっかり信用をなくした○PT-CLUBですが、退会せずに放置状態にしています。

先ほど、ふっとメールチェックをしてみると、8月1日に「月に1度の確認メール」が来てから、PCも携帯もメールが来てません(爆)

散々ボロクソ書きたてた(前サイト参照)から、遂に処分されたかな?
それとも、広告依頼が無く潰れたのかな(笑)

他の方、メール来てますか?
人気ブログランキング

▼「ちょびわ」無事GET!!

いい、御小遣いサイト、 チョビリッチの太っ腹企画「チョビワ無料プレゼント」に無事応募することができました!!

ちなみに既にソールドアウトしているようですが、販売価格は420円で販売されてました(笑)

PCの時報を1秒の狂いも無くセットし、5分前に応募画面を表示。
しかしこの時点で既に多少重い・・・
多くの方が応募に殺到するのは目に見えていたから、こうなるのはわかっていましたが・・・・

そして、12時ジャストに応募のボタンをポチリ!!
しかし、全く動かず・・・(>_<)
念には念をで、もう一つウインドウを開いて、応募ボタンをポチリとして暫く待つと、応募画面が現れたので、早速書き込み、昼食へ・・・

昼食を5分で済ませ、PCに向かうとなんと確認画面になっておりそれを送信しなければ、応募完了にはならないって事で慌てて送信。
何とか、無事応募完了しました(^^ゞ

今夜(10日0時~)もう一度応募があるので、GETできてない方、是非GETしましょうね!!


人気ブログランキング
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。