自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS
トップeライフナビ
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング

▼流石メール自力換金(2回目)

流石めーるで2回目の換金申請(16日8時48分)を行いました。
今回は何と6日間で100円以上自力で稼ぐ事が出来ました。
そしてダウン報酬も含めて、計300円を申請しました。
流石めーる
(追伸)9時1分入金確認。今回は13分でした(^^)

なんか、流石めーる益々勢いついてきてますねぇ~(^^)
この調子なら自力で1ヶ月500円いける勢いですが、このバブル何処まで続くんでしょうか?
心配なのが、広告が全員配信のため、会員が増えるほどクリック保障数が少ない広告は益々取れにくくなる事。
今後は会員数とクリック保障数のバランスをどうしていくかがが課題でしょうね。


ちなみに10月10日~15日までの配信数です。
10/10   63通
10/11  106通
10/12  109通
10/13  100通
10/14   95通
10/15   76通

マジ、凄すぎぃ~\(◎o◎)/

宜しければ、ブログランキング応援宜しくです(^^ゞ

人気ブログランキング
スポンサーサイト

▼eライフナビやりますねぇ~

eライフナビ系列のお宝メールキャンペーンが復活しましたねぇ~!!
メールを開けると、30秒で0.99円!!
前回の時は、お宝メールが一日15通以上なんて日もありましたから、本当に楽しみです。
このときは、換金までの日数がホント短かったから、今回も同様なキャンペーンになる事を期待します。
但し、先着人数が少なかったので、如何にこまめにチェックするかがポイントです!!

さらに、期間限定で200円キャッシュバックってのも始まりました!!
こちらは、使った方が良いか、使わない方が良いか微妙ですが、選択肢が増えるのは結構な事ですね!!

後、eライフナビの換金が今後も500円のままに決まりました!!
正直ホッとしました(^^ゞ

そして、最後に「株式会社設立」しましたね!!
実はTOSHIは3月25日の時点でこの計画はしってました!!
この記事を見てもらえばわかりますが、問い合わせの回答の一部に書かれていたんです!!
「まだ公開されていない凄い事」ってのがそうなんですが、あの時はどんなに公開したかったか(爆)
でも、さすがに超秘密事項なのでできませんでした!!
これからも、頑張って下さい!!


PS.
リードメールの登録について・・・
リードメールは、初心者でも手軽に御小遣い稼ぎが始められ、コツコツ貯めていく事ができる反面、自力だけで報酬が得るにはそれなりの日数がかかります。
多くのサイトで月に何度もキャッシュバックをしているところもありますが、それは大半がダウン報酬です。
登録する際にはその事を理解してから宜しくお願いしますm(__)m

休んだうちに急降下(^.^)
↓ポチッとおねがいできますか?
人気ブログランキング
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。