自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS
トップECナビ
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング

▼株式会社ECナビ来たー━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!

ECナビより、初めて郵送アンケートが来ました!!
しかも500円の図書カード入り!!
早速回答して、ポストに掘り込んできました!! 謝礼付きの郵送アンケートって、いつも以上に丁寧に答えてしまいますね(^^)

ところで、ECナビは、本当に「アクシブドットコム」から「株式会社ECナビ」に社名変更したんですね\(◎o◎)/
早速「株式会社ECナビ」でググッてみたら  こんな記事見つけました。
直ぐに記事がなくなる可能性があるので、以下にコピペしときます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ECナビ(旧アクシブドットコム)は10月31日、同社のリサーチ事業を子会社化し、「株式会社リサーチパネル」を11月1日付けで設立すると発表した。代表取締役には、ECナビにてリサーチ事業の責任者を務めていた佐野敏毅氏が就任する。

 ECナビは、価格比較サイト「ECナビ」を通じて、アンケートリサーチ会員を約100万人抱えている。リサーチパネルを分社化することで、ECナビ会員以外のリサーチ会員の取り込みをねらう。

 リサーチパネルは、提携会社のクロス・マーケティングと共に事業を展開する。リサーチパネルの豊富なリサーチ会員数を活用し、クロス・マーケティングの営業力でリサーチのクライアントを獲得する。

 将来的には他社メディアとも連携し、リサーチ会員数の拡大を目指す。ECナビはサイバーエージェントの関連会社だが、「サイバーエージェントの持つメディアだけでなく、幅広いメディアと連携し、会員数を増やしたい」(同社)としている。

 なお、インターネットを利用したリサーチ事業を展開する会社としては、マクロミルや、ヤフーの「Yahoo!リサーチ」、ネットマイルの「ネットマイルリサーチ」などがあるが、各社のリサーチ会員数は、マクロミルが約36万人ヤフーが約40万人ネットマイルが約275万人となっている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ECナビ ・・・100万人
マクロミル ・・・36万人
ヤフリサ ・・・40万人
ネットマイル・・・275万人

ECナビとネットマイルって凄い会員数なんですね\(◎o◎)/!
人気ブログランキング
スポンサーサイト

▼えっ??知らなかった(汗)

ひょっとして、周知の事実なのかもしれませんが・・・
人気ブログランキング
▼続きを読む

▼E●ナビのアンケが来ない人必見

9月27日時点のECナビポイントは、以下の通り・・・今月換金できるか微妙な状況・・・いつもは30000Pまで我慢してますが、今回は10000Pで交換予定です。
我慢するのって結構大変ですからね^_^;
ECナビポイント

ECナビと言えば、「ハッピーホッパー」「ラッキーフラワー」「おみくじ」「ジャンケン」「アンケート」「その他色々」と沢山のポイントを稼ぐ方法がありますが、やはり「アンケート」が来る来ないで、換金までの期間が大きく違ってきますね。

皆さんはアンケートはどの位きてますか?
人気ブログランキング
▼続きを読む

▼「もち吉」来たぁ~━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

今日、出張から帰ってくると、ポストの中になにやら大きな箱が・・・
取り出してみると、以前ECナビ経由で応募した「もち吉」からのお煎餅が届いていました\(◎o◎)/

確か、応募で300Pもらえた上に、更に抽選に当選下のようです。
早速食べてみよっと(笑)
もち吉

人気ブログランキング
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。