自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告ご注意を!!

人気ブログランキング

▲ご注意を!!

10/16/ (日) 19:19
トップリードメールで稼ぐご注意を!!

リードメールでお小遣い稼ぎをしている方、ご注意下さい。
YEN-mailより、PTC広告で以下のバナーがあればウイルスが含まれている可能性があるらしいので、クリックしないようにとの事です。(詳細は、以下の画像を見て下さい。)
他のメールでも、同様の可能性があるので、注意して下さい。
 
注意!!

万一既にクリックした可能性がある方は、一度ウイルススキャンすることをお勧めします。

宜しければ、ブログランキング応援宜しくです(^^ゞ
スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
こんばんは
このバナー、あちこちで見かけますね。
以前はクリックしてました(^^;
後でウイルスチェックとスパイウェアのチェックをしました。
その時は、特に何も検出されませんでしたが、用心に越したことはないですね♪
2005/10/16(日) 19:38:29 * * izu #KNoQp8HA[編集]
こんばんは。
これってYEN-mailだけにあるわけじゃないんですよね。
恐いですね~
うっかりクリックしちゃったら・・・
今日は睡魔に襲われながら、リドメのチェックしてたので、気をつけなきゃ!
それでは、また。
2005/10/16(日) 21:26:49 * * maiko #-[編集]
はじめまして!
時々、拝見させていただいていました。
このサイトもクリックも見た事ないですが、これから気をつけます。
いろいろ豊富なのでまた遊びに来させていただきますね!
2005/10/16(日) 22:57:15 * * ゆうりん #-[編集]
教えてください!!
おひさです。プライズプライズの週間市場調査のアンケートって何曜日の何時頃から始まるのか知っていますか??いっつも逃してしまいます(T.T)
2005/10/16(日) 23:02:18 * * ともとも #-[編集]
■izuさん
スパイウェアのチェック・・・ソフトは何使ってるのかな?
あれって、複数使うのが有効って聞いたけど・・・

TOSHIはサイト内広告は殆どクリックしません!!
メールオンリーで勝負です(笑)

■maikoさん
<これってYEN-mailだけにあるわけじゃないんですよね。
<恐いですね~

多分他のサイトにも可能性が・・・
以前、majic2mailでも、ウイルス騒ぎがあったしね(恐)

上のizuさんが書いているように、スパイウェアを埋め込まれる可能性もあるし・・・本当に恐いです。

■ゆうりんさん
初めましてm(__)m
TOSHIはサイト内バナーは見ないようにしています。
ちょっとやっぱり恐いですからね・・・
また遊びに来て下さいm(__)m

■ともともさん
コメントで回答するには、あまりに長くなりますので、改めて記事にしたいと思います。
暫くお待ちください。



2005/10/17(月) 11:24:38 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
