自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告アクセストレードが・・・

人気ブログランキング

▲アクセストレードが・・・

10/20/ (木) 21:55
トップアフィリエイト(アフリエイト)アクセストレードが・・・

アクセストレードが、大変身しました!!
正直今まで軽視しがちなASPだったのですが、
支払い最低金額が、5000円⇒1000円に\(◎o◎)/
今まで5000円の壁が厚くて、どうも使いにくかったんだけど、
1000円ならグッとキャッシュバックが近くなりますよね!!
企業努力に感謝です(^^)

更にイーバンク銀行・三井住友銀行なら手数料無料と来れば、俄然今まで以上に力を入れざるを得ませんね!!
提携先も豊富にありますので、これからは積極的に使っていこうと思います。
宜しければ、ブログランキング応援宜しくです(^^ゞ

人気ブログランキング
コメント
今日はあちこちでアクセストレードを取り上げてますね~。
私も記事にしようと思ったのだけど遅いかな?う~ん。
2005/10/20(木) 23:19:45 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
今からでもいいんじゃない?
別に紹介とかではなくて、自サイトの記事の充実を図るのなら、どんどん書くべきと思うよ!!
2005/10/21(金) 00:18:02 * * TOSHI #-[編集]
アクトレめっちゃ嬉しいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
これで、振り込まれるわ(ノ´∀`*)
もちろん、本人申込みOKのヤツでお買い物しちゃった分やねんけど(* ̄m ̄)プッ
結構、本人申込みで高報酬なんあるから嬉しい♪♪
お小遣いブログでは提携してないけど、別館で活用しまくりやねんっ★
2005/10/21(金) 01:23:45 * * さりー #-[編集]
そうですよね、ありがとう!
記事にしちゃった~。
2005/10/21(金) 12:02:59 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
アクセストレード万歳!
遅ればせながら、記事にしました。
すごくうれしいですー!
2005/10/21(金) 15:25:16 * * まねきねこ #-[編集]
■サリー嬢
1000円になったから、今までの分が振り込まれるんだね!!
おめでとう\(◎o◎)/
TOSHIは全く活用してないっす(>_<)

■鱗さん
うんうん、それがいいよ!!

■まねきねこさん
最低金額が下がるほど嬉しい事はないですよね!!
やる気も出てくるし!!
2005/10/23(日) 00:40:19 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセストレードがリニューアル、併せて最低支払い金額と振り込み手数料が引き下げられました。
 
