自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告3サイト、キャッシュバック

人気ブログランキング

▲3サイト、キャッシュバック

10/21/ (金) 00:10
トップ換金申請・キャッシュバック3サイト、キャッシュバック

20日は毎月楽しみにしているキャッシュバックの日。
今月は、3件のキャッシュバックがありました!!
10月20日キャッシュバック

ECナビは、2ヶ月ぶりの950円の換金で、計6850円となります。アンケートに暫く見放されていたので時間がかかりましたが、今回は既に8000ポイント貯まっているので、後10日で2000P入れば来月も・・・

マクロミルは、1000円の換金で、2月以降毎月の計7500円となります。本当に毎月換金できるのでありがたいです。
ちなみに現在1100Pあるので、来月・再来月分も既に確保できてます(^^)

そして、流石メール!!
こちらは、2日前に100円キャッシュバック受けたのに、また今日100円キャッシュバックです。勿論ダウンさんのおかげである事はいうまでもありませんが、登録17日で600円(自力で300円)稼げた事には本当に驚きます。
この勢いは当分続きそうですね。

来月もこの3サイト、換金できればいいな(^^)
宜しければ、ブログランキングも応援宜しくです(^^ゞ
人気ブログランキング
コメント
3サイト入金おめでとうヾ(*´ー`*)ノ
さりーもマクロミル&流石めーるから入金あったよ♪♪
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
ほんま、最近の配信数は尋常じゃないから、復活後が怖い・・・
とりあえず、サイト内でチェックするように変更してきたけど、一体何通貯まってることやら(T▽T)
2005/10/21(金) 01:27:41 * * さりー #-[編集]
お久しぶりです(´▽`)ノ 入金おめでとうです♪
マクロミル500円換金できるけど1000円まで粘りたくなってしまう笑 でも事前調査アンケート逃しまくりでなかなか貯まらないです(´Д`)
2005/10/21(金) 13:47:24 * * mone-cat #-[編集]
おめっとさん♪
いいなぁ!20日に3件も入金・・・(*´∀`)
流石はやっぱりさすがだねぇ!2日でバックかぁー
いろいろオープンしてるから今がハイエナ時だわっ(* ̄m ̄)プッ

そうそう。事後報告になって申しわけないっす!
今日の記事にTOSHI兄のコメントの言葉を
お借りしました。
都合悪かったらいつでも言ってくださいな。すぐ修正しますので!
2005/10/22(土) 00:41:52 * * りんご #yZxzlliU[編集]
入金おめでとう!
ECナビは手数料なくして欲しいなぁ。
マクロミルは相変わらず好調だねぇ。
ちょっと羨ましい(¬。¬)ジッ
流石めーるは圧巻だね。2日で換金とは・・・
私もその恩恵をありがたく受けます(^人^)
2005/10/22(土) 00:48:15 * * izu #KNoQp8HA[編集]
流石17日登録でもう600円ですか??
ダウンさんの分があるにしても凄いなぁこれは(笑)
密かに私もまだ登録してないので実はカモだったりする(笑)
うーん・・悩む(笑)
2005/10/22(土) 01:25:07 * * れいな #-[編集]
おめでとー!
[壁]Д`*)ノハロー
3サイト入金おめでと~♪

マクロミルで1000円含めて毎月換金って凄すぎる~(@ω@)
私なんて500えんで(*´Д`*)ハァハァしてますw
今月もマクロミルには(*´Д`*)ハァハァされっぱなしでつ(ノД`)
2005/10/22(土) 12:53:30 * * ハルカ #QfNYz.PI[編集]
■サリー嬢
サイト内にして正解だよ!!
TOSHIは両方にしてるけど、メールは半端じゃないね(汗)
流石に登録してから、メールが倍になっちゃったよ(苦笑)

■mone-cat さん
換金するのを我慢して1000円まで・・・って体に悪くない?
TOSHIなら絶対換金です(笑)
事前はほぼ100%取ってます!!

■りんごさん
<ハイエナ時だわっ(* ̄m ̄)プッ
確かに!!
ハイエナ君、最近食べすぎで(汗)お腹一杯です(笑)

<今日の記事にTOSHI兄のコメントの言葉を
お借りしました。

あっ、どうどどうぞ!!
何気なしに書いたコメが、考えさせられる一言になるとは思ってもいなかったです(^^)
ちと、嬉しいっす。

■izuさん
<ECナビは手数料なくして欲しいなぁ。
確かにね!!
はっぴー☆ホッパーの50P10回分だから、かなり大きいよね!!(たとえが悪い)
500P貯めるの結構大変だからね・・・

<流石めーる・・・私もその恩恵をありがたく受けます(^人^)

どうぞどうぞ!!
izuさんの記事がなければ、登録してなかったかも知れないですからね!!
感謝です。

■れいなさん
<ダウンさんの分があるにしても凄いなぁこれは(笑)
自力で1日20円って所です。
このぺーすなら、1月600円いけますからね!!
今、eライフが直ダウン47人で1月500円がやっとの事を考えれば、驚異的な数字です(^^)
いつまで、このバブル続くのやら・・・

■はるかさん
マクロミルは、結構1000円いけたりしますよ。
今月も1500P貯まったら、1000円換金するんだけど、今のところ微妙・・・

2005/10/23(日) 01:02:58 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
