自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告アンケート、どれだけ登録してますか?

人気ブログランキング

▲アンケート、どれだけ登録してますか?

10/23/ (日) 01:47
トップアンケートで稼ぐアンケート、どれだけ登録してますか?

今日、スコープNetの更新キャンペーン(~10/31まで)で25P貰ってきたんですが、その中に「どのアンケートサイトに登録してますか?」って感じの質問がありました。
チェックしていて、「知らないアンケートサイトって結構あるんだな」と再認識させられました。

そこに載っていたサイトをキャプチャしとけば良かったと、ちょっと後悔していますが、その中に載っていたサイトを含め合計3つ新たに登録しました。

楽天リサーチモニター
㈱市場開発研究所
オンラインアクセス(ビデオリサーチ)
の3つです。
詳しい事は解りませんが、後日アンケート等が来るようになれば、具体的内容も取り上げようと思います。


ところで、本当に一体どれだけのアンケートサイトに登録しているのか、これまで整理した事無いので自分でも把握できていません。近いうちに整理してみたいと思います。それと、まだ登録していないサイトがあれば、積極的に登録しようかとも思います。

宜しければ、ブログランキングも応援宜しくです(^^ゞ
スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
私もスコープNet更新してきましたよ~。
知らないアンケートサイトがたくさんあってびっくりしました。
あれ、全部記録してありますよ。
エクセルの表にしてあるのですが、どこか送付先等あればデータ、送りますよ。
2005/10/23(日) 10:27:28 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
こんにちは
10/17のコメント欄に「管理人のみ閲覧」のコメントにも書きましたが、10/17の記事を承諾を得ないままリンクさせて頂きました。すみません。もし、ご気分を害されたようでしたら外しますので言ってください。宜しくお願いします。
2005/10/23(日) 10:41:09 * * ebe #-[編集]
市場開発研究所は知らなかったので、コチラから、早速登録しました!情報ありがとう!
2005/10/23(日) 15:06:06 * * ミドル #-[編集]
こんばんわぁ~
私もスコープNetでの更新キャンペーンで知らないアンケートサイトばかりでびっくりしました。自分では結構色々な所に登録してるつもりでしが、全然まだまだいけそうな気分です^^GlobalTestMarketでの130ドルってすごいですね!今後来るGlobalTestMarketのアンケートに期待感がむくむく沸いてきました♪
2005/10/24(月) 19:06:39 * * ロバミミ #z8Ev11P6[編集]
また、遅くなった(>_<)
■鱗さん
色々とじょうほうありがとね!!
あれみて、これから色々と検討してみるよ!!

■ebeさん
うちは、リンクフリーなので全然OKですよ!!
気にせずジャンジャン使ってやってください!!

■ミドルさん
うちもどんなところか全く解りませんので、なんともいえないんですが^_^;
アンケート沢山来るといいですね!!

■ロバミミさん
やっぱり、びっくりしました??
そうですよねぇ~(^^)

GTM、良く途中で落とされるので注意してくださいね!!それさえ突破したら、どんどんたまります!!
2005/10/26(水) 23:22:01 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
