自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告プラプラ情報

人気ブログランキング

▲プラプラ情報

10/23/ (日) 21:06
トップPRIZE-PRIZEプラプラ情報

先日書いた記事のコメントで、PRIZE-PRIZEの市場調査の設問内容で「最近○ヶ月以内に同様のアンケートを受けたことがあるか」という設問について、どう解釈するかを議論した事があります。
簡単な経緯ですが、

①私は最近、数週間連続アンケをGETしている。

②アンケートは家族の回答でもOKだが、10人家族でないと、3ヶ月連続で答えることは不可能ではないのか?

③半年ほど前、アンケの回答画面に入る前の「注意事項」の説明時に、『システムの関係上、「3ヶ月以内にアンケに参加したことがあるか」にはNOと回答してください』と書かれていた。

④しかし、最近はその説明が削除されている。


削除されている事知らなかった事とはいえ、「いいえ」と回答することは虚偽の回答になる可能性もあるし、私自身よく質問される内容でもある為に、不明瞭な事は一度ここではっきりさせたいと思い、PRIZE-PRIZE管理人にIDや連続してアンケートをGETしている事を公表した上で質問をしてみました。
人気ブログランキング
<回答>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かに本年2月一杯までは「システム上の設問(当時は米国向けの設問をそのまま日本向けに和訳されておりました)が、日本向けの条件に「同一回答者は3ヶ月以内に当該調査に参加していないこと」という内容がなかったため。

その後、日本向けの条件に米国向けと同じく「同一回答者は3ヶ月以内に当該調査に参加していないこと」が設定されたことにより、当該表記を抹消しました。

サイト内の説明に特に表記のない内容は調査設問にありのままお答えいただけますよう、お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だそうです。
これで、引っかかっていた事が解決しました。
ちなみに、過去の連続回答については触れられてはいませんでした。(お咎めは無しってことでしょうか?)


但しこの回答内容を他人に押し付けるつもりもありませんし、解釈は各個人に任せたいと思います。私自身のコメントも今回は差し控えようと思います。
あくまで、こういう回答が来たと言う事を伝えたいと思います。

お役に立てたら、ブログランキングも応援宜しくです(^^ゞ
スポンサーサイト
 
