自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告アフリエイト? アフェリエイト? アフィリエイト?

人気ブログランキング

▲アフリエイト? アフェリエイト? アフィリエイト?

10/24/ (月) 21:20
トップアフィリエイト(アフリエイト)アフリエイト? アフェリエイト? アフィリエイト?

「AFFILIATE」と書いてどう読むか?
既に馴染みのある方は殆ど「アフィリエイト」って読むと思います。勿論私もその一人です!!

が、

昨日ある検索で、誤って「アフリエイト」で検索をしてしまいました(爆)
でも「アフリエイト」で検索しても沢山でてくるんですよ!! しかもこれがどう見ても、間違って「アフリエイト」としているんではなく、意図的に「アフリエイト」ってしてる人が多数。

何故か・・・答えは簡単!!
「AFFILIATE」と言う言葉に馴染みがない方は、どう読んでいいか良く解らない訳です。知らない人は「アフリエイト」や「アフェリエイト」で検索する可能性も当然いる訳です。彼らはそれを狙った確信犯って訳ですね。
(別に悪いと言っている訳ではありませんので(^^ゞ )

実はこの手法はアフィリエイト(アフリエイトアフェリエイト)のテクニックの一つなんですよね。誤った語句で検索した人までも、訪問者にしてしまおうという高等テクニックなんです。
他に例を上げるなら、「ゲルマニウム(正)」⇔「ゲルマニューム(誤)」なんかもそうです。間違った検索者を訪問させる事が出来ます。


因みに、誤った語句の検索を利用する手法は、アフィリエイト(アフリエイトアフェリエイト)だけでなく、オークションで安く落とす為の手段としても使えます。
例えば、出品者の中に「ゲルマニウムブレスネット」を出品したのに「ゲルマニュームブレスネット」と表示している人が結構います。
当然「ゲルマニューム」で検索する人は少ない為、人が集まり難く競争率が低くなります。
その結果、途方もなく安い値段で落札できる可能性があります。

他にも「スウォッチ」⇔「スオッチ」、「アガリクス」⇔「アガリスク」、「水野真紀」⇔「水野美紀」(*≧m≦)等、間違いやすい言葉は沢山あります。

そうした、間違いやすそうな言葉を記事中に埋め込む事により、本来来るはずの無い訪問者を獲得することができるかもしれません。是非一度お試しあれ~(^.^)

私自信、このテクニックが果たして通用するのかどうかをこのブログを使って実験をする為、暫く「アフリエイト」「アフェリエイト」という言葉を時々使用したいと思います。

因みに、「アフリ」と言う言葉を忍ばせると、「AFURI」というラーメン屋を探している人が訪問する可能性があります。
アフリエイトでラーメンを販売している人には打ってつけです(笑) 

お役に立てたら、ブログランキングも応援宜しくです(^^ゞ

スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
こんにちわ
ランキングからふらふらっと来ました。


アフィリエイトでラーメン屋(笑)ウケました

僕も以前作ったアフィリサイトで、セレニウムという成分の解毒サプリみたいなのを扱ったんですが、検索でよく来る人のワードは

「生らっきょう」でした(笑)


本気で生らっきょうのアフィリエイトしようと思いましたよ・・・


お互い、頑張りましょう☆
ではでは、失礼しました。
2005/10/25(火) 16:47:52 * * kei #-[編集]
わおっ!何にも考えずに「アフリエイト」って使ってました( ̄∀ ̄;)
恥ずかしいからこそっと訂正しておこう..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・
2005/10/26(水) 09:41:29 * * anny #fZKJHfbw[編集]
ほほ~
勉強になりました~、なるほどね!!
メタのキーワードに埋めておこw
ついでにらーめんも売っとこw
2005/10/26(水) 22:52:15 * * みり #-[編集]
相変わらず遅いレスです(>_<)
■keiさん
初めまして(^^)
キーワードって、意外な言葉で来るもんですよね!!
狙うと結構駄目みたいです(>_<)
こういうのを狙うといいかもです。

■annyさん
どちらでもいいと思いますが、検索するとアフリエイトのほうが少ないようです。
従って、検索に引っかかる可能性も高いようです。
既に結果が出始めてます(^^)

■みりさん
検索されなければ意味無いんですが、案外効果あるようですよ。
有効なキーワードを見つけられればいいですね。
2005/10/27(木) 23:35:02 * * TOSHI #-[編集]
「アガリクス」⇔「アガリスク」 間違えて読んでたかも(ノ∀`)
なるほどわざと間違えて訪問を誘導する手もあるんですねぇ。確かに検索が有能になったからといって、候補は挙げてくれますけど誤字は訂正してくれませんもんね笑
ちょっと面白フラッシュを思い出しちゃいました^^探してきます♪ 
2005/10/28(金) 18:17:15 * * mone-cat #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/28(金) 18:34:14 * * #[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カード破産したセレブな人妻OLと、倒産した父親の会社の借金を肩代わりをする羽目になった巨乳女子大生が、ヤクザ金融の醜い男達に弄ばれる!エロビファンに贈る恥辱の人身売買物語。共演者は水野美紀・長澤み...
2005/12/16(金) 08:19:51 * 水野美紀
水野美紀の動画の配信情報や、全国各地で行われる水野美紀のイベント情報等を掲載していきますので、これからどうぞよろしくお願いします。
2005/12/16(金) 08:19:57 * 水野美紀
 
