自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告間違いキーワード、途中経過

人気ブログランキング

▲間違いキーワード、途中経過

10/28/ (金) 21:52
トップアフィリエイト(アフリエイト)間違いキーワード、途中経過

先日の「アフリエイト? アフェリエイト? アフィリエイト?」の記事で、「意図的に誤り易いキーワードを入れると、案外検索でヒットする」という記事を書きましたが、その途中経過を報告します。
(googleにより確認)
人気ブログランキング
■「アフィリエイト」  ランク外
■「アフリエイト」  480位

■「アフィリエイト ラーメン」  ランク外
■「アフリエイト ラーメン」  3位 
■「ラーメン アフリエイト」  4位

■「スウォッチ アフィリエイト」  263位
■「スウォッチ アフリエイト」  1位

■「ラーメン アフィリ」  ランク外
■「ラーメン アフリ」  62位
■「アフリ ラーメン」  41位

■「ゲルマニウム アフィリエイト」  ランク外
■「ゲルマニューム アフィリエイト」 72位
■「ゲルマニューム アフリエイト」  4位

アフィリエイト」では、さっぱりですが、「アフリエイト」にすると、あんな記事1つでもそこそこの効果があるのがわかりました!!
最も、間違いキーワードで検索されなければ意味ないんですけど(汗)

宜しければ、ブログランキングも応援宜しくです(^^ゞ
コメント
すごいね
ふむふむなるほどぉφ(・ω・ )かきかき
こんなに違うもんなんやね(◎∇◎;)!
お勉強になりました(〃∇〃)
2005/10/28(金) 22:58:54 * * anny #fZKJHfbw[編集]
ほぉ。こんなに違うものなんですね~。ニホンゴムズカシイネ(・し_・)状態だ(笑
ラーメン アフリ はやっぱ琉球ラーメンですかね。
2005/10/29(土) 19:52:32 * * mone-cat #-[編集]
私も時々、まちがい単語入れてますww

【ネット参る】とか。ちなみにヤフーでは18位表示でした(爆
2005/10/29(土) 21:48:00 * * ひで #-[編集]
■annyさん
アフリエイト、そのままにしといたほうがいいかも(笑)

■mone-catさん
琉球ラーメン、また食べたくなってきた(笑)
ヤバイ・・・マジ食べたい^_^;

■ひでさん
ネット参る・・・確かにありますね!!
ちょっとやってみます
2005/10/30(日) 22:24:05 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
起承転結は使うな! みなさんは、ブログやホームページで、 いろいろとコンテンツを更新しますよね。 そこで、みなさんは文章の流れがおかしいと感じた事はありませんか? 記事などを書いている途中で、 『ん?何かおかしいぞ・・・』 ということを感じた事は
2005/10/28(金) 23:13:34 * 真のアフィリエイト
 
