自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告キムチ倶楽部.com

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング

▲キムチ倶楽部.com

10/31/ (月) 19:19
トップ色々キムチ倶楽部.com

お小遣いネタではないんですが・・・勿論アフィリでもないです(^^)
私は、キムチが大好きです。
2年ほど前でしょうか、地元に美味しいキムチを販売しているところがないかとネットで探していたところ、「キムチ倶楽部.com」という所を見つけました。(たぶん前は、「ことぶきフーズ」だったような気がします。)

ネット通販の店を探していたわけではなかったんですが、サイトを見ていたところ、白菜キムチが1kg数百円という通常では考えられない安さだったので、 思わず買ってしまったんです。
そしたら、それが無茶苦茶美味いんです!!
「この値段!!で、この美味さ!!しかも配達が早い!!」
正直びっくりしました。(配送量は別途必要ですが)

以来、定期的にキムチを購入しています。
今日、久しぶりにサイトを覗いて見ると、サイトがリニューアルされていてびっくりしました。
そして、なんと!!

ブログで紹介!キャンペーン開催中」だって!!
ブログで紹介すれば、先着10名に白菜キムチ(刻み)500gを無料でお届けだって\(^o^)/

ってな訳で、美味さは折り紙つきなので、早速紹介することにしました!!

因みに、TOSHIのお勧めは、
白菜(カブ)・・・700円/kg
韓国スルメ・・・600円/100g


です。
スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
あぁ、よだれが・・・(* ̄ー ̄*)ジュル
私もキムチ大好きだよぉ。
寒くなるとキムチ鍋がおいしんだよね~。
伏見にこんなところあったんだね。<地元ネタでごめんちゃい(;^_^A
ダメ元で応募してみた(≧∀≦)

2005/11/01(火) 01:22:20 * * anny #fZKJHfbw[編集]
キムチはやばいっす あれって麻薬入ってんじゃないの?っていうぐらいはまりますよね

1k数百円ってまじ安い・・・びっくりだ・・
それでうまいというなら文句なしですね!
2005/11/01(火) 01:38:17 * * ポン助 #-[編集]
あたしもキムチ大好き~(*^_^*)
注文したいと思ったけど、なんせ海越えるから送料でいつも断念・・・(^_^;)
2005/11/01(火) 14:01:29 * * けま #-[編集]
ご紹介ありがとうございます!
こんにちは、キムチ倶楽部をご紹介いただいてありがとうございます!

また、定期的にお買い上げいただいているみたいで、とても嬉しいです。ありがとうございます。

キャンペーンは11月も継続中です。毎月10名様にプレゼントしていますので、よろしければフォームからご応募してくださいね(^。^)/
2005/11/01(火) 18:54:48 * * キムチ倶楽部 #I41rZDjE[編集]
■annyたん
あっ、申し込んだのね!!
TOSHIも申し込んだつもりだったけど、申し込めてなかったみたいなので、もう一度申し込みました!!
しかも、勘違いしてたみたいで、キムチが来てから記事書けばいいんだね(汗)

伏見・・・うちの実家からも直ぐそこだよ(^^)

■ポン助さん
今日もキムチ食べまくったよ(笑)
ホント、kg700円はマジ安すぎだよ!!
しかも美味いし!!

肉にはやっぱりキムチが似合うね!!

■けまさん
キャンペーンは確か送料無料だったと思うし、申し込んでみたら!!
美味しいよ!!

■キムチ倶楽部様
わざわざ、サイトに来て頂き有難うございますm(__)m
少々勘違いしていたみたいで、キムチが来てから応募すればよかったんですね(汗)
しかも、応募したつもりだったんですが、応募できてなかったみたいなので、再度応募しました!!
よろしくお願いしますm(__)m
2005/11/01(火) 21:58:16 * * TOSHI #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(月) 21:37:26 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 14:54:38 * * #[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。