自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告10月度収支報告

人気ブログランキング

▲10月度収支報告

11/01/ (火) 22:24
トップ換金申請・キャッシュバック10月度収支報告

あっという間に10月が終わってしまいました。。。
今月は久しぶりにリドメ(流石めーる)に登録し、また初めて退会(YEN-mail)したサイトもありました。

個人的には、もっと登録サイトを増やしたい気持ちもあるんですが、これ以上増やして処理する能力があるかが疑問であるのも事実で、頭を悩ませております。
また、アフィリもやりたいのですが、構想だけで、それから先になかなか進まないのが実状です。
とにかく時間がもっとほしい、でも無理。。。そんな現状です。

さて、毎月1万円を目標にしていますが、今月はどうだったでしょうか?
人気ブログランキング
■アンケート
JMR生活総合研究所  5000円
mpack            569円
D STYLE WEB      500円  
スコープNet        500円
マクロミル          1000円
Q─VOICE        1000円

JMR生活総合研究所スコープNetQ─VOICEは、共に初めての換金です。3つとも良くアンケートが来ますので、今後も楽しみです。

■メール受信系
ECナビ            950円

■リードメール
プラプラ            500円
YEN-mail          500円
eライフナビ           500円
流石めーる          1000円

流石めーるは、後300円換金可能でしたが、今月に回しました!!一月に1300円も貯まるなんて、本当に信じられません(^^)

■アフィリエイト
アフィリエイトEasy      3942円 

アフィリエイトEasyからも初収入です。まだまだマイナーなサイトですが、ECサイトも順調に増えてきてますので、今後に期待できるASPかと思います。

先月の合計は、15961円と、目標をクリアする事が出来ました。来月は果たしてどうなる事やら・・・
コメント
流石だぁ!!
 目標達成オメデトウゴザイマス♪

 今月は私もむかーし目標に設定してた2000円を大きく上回り
   9450円
の入金でした^^

 しかし、流石メール最高ですね^^

 今日換金申請したんですが、申請ボタンを押して
   49秒後
にイーバンクから入金メールが届きました♪
 
 この速さはいったい。。。
2005/11/01(火) 23:01:47 * * ひろーる #-[編集]
流石メール
あっという間に追い越されちゃったよ(笑)
2005/11/02(水) 05:38:06 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
おお!
TOSHIさん、お久しぶりー。
といっても、ブログはよく読みに来てるけど。

アフィリエイトってさ、結構時間かかるんだよねー。
広告貼ったり、情報集めたり、メンテナンスしたり。
そういうのも含めると、ネットで簡単に稼げるなんて
そんな甘っちょろいもん、存在しないのかなーなんて。
でもコツコツ稼ぐには流石は最高!!

でね、今日は他に連絡があって、10月度のでじたるまねぇ
賞金付逆アクセスランキングにて、TOSHIさんのサイトが
当選したのでその連絡ですー!
400円というささやかな賞金ですが、受け取ってくださいな♪

でじたるまねぇTOPのメールフォームからメルマネアドレスを
ズバッっと送ってください。┏〇ペコ
2005/11/02(水) 07:04:36 * * あると #TOmz3iPU[編集]
■ひろーるさん
お久しぶりです!!
お小遣い稼ぎも頑張っておられるんですね!!
ってか、49秒って正に秒殺ですね(^^)

■ほしぞうさん
本当にダウンさんには感謝です(^^ゞ
でもこんなサイトを紹介できて、良かったです。

■あるとさん
アクセスランキング当選させて頂いてありがとうございます。
メルマネはホントいつでもいいですよ!!
本当に有難うございますm(__)m
2005/11/03(木) 23:38:42 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
