自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告還元王・・・OPT

人気ブログランキング

▲還元王・・・OPT

11/02/ (水) 11:40
トップ色々還元王・・・OPT

既にいくつかのサイトで書かれているので、記事にするつもりはありませんでしたが、どうもメールを見てない人が多いみたいなので、記事にすることにしました。
見てない人が多いのも無理はありません!!
OPT-CLUBのメールですから・・・・

11月1日に送信されたOPT-CLUBのメール、捨ててない人は至急確認して下さい。
内容は以下のとおり・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~株式会社オプト・クラブ新規サービスのお知らせ~ ★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 還 元 王 と は ?

高 還 元 率 ポ イ ン ト サ イ ト で す 。
還元王サイトに貼られたバナーや還元王メールをお読み頂き、
クライアントに対し登録や資料請求といったアクションを行うと
ゴールドが貯まります。1ゴールド=1円で換算します。
5000ゴールドを越しますとご登録されている会員様の口座に振り込まれます。
還元王は株式会社オプト・クラブが運営しております。
オプト・クラブ会員様専用サービスです。

このお知らせメールメール配信後、一定期間を置いてオプト・クラブ会員様は特別なお申込みをされることなく還元王サービスへ登録となります。
会員登録完了後、還元王メールが届くようになります。
ガンガンゴールドを獲得してください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど、登録してなくても勝手に登録してくれたのですね!!
なんて親切な・・・(^^ゞ
オリャ~(ノ`´)ノ ~┻━┻ ~囿 ~圄

メールが来ず、ポイントが貯まらない位は、この際仕方ないとして、会員が望んでもいないのに勝手に新サイトに登録するとはどういうことだ!!
本来、「希望する方は、どうぞこちらのURLを押せば自動登録致します」ってのが筋じゃないでしょうか?
これじゃ~、メールを見なくてもポイントが貯まるという仕組みを悪用した、半強制的な会員登録じゃないですか!!
毎回毎回、会員無視の勝手なやり方本当に我慢なりません!!
私は早速、還元王のメールが来ないように早速設定しました!!

OPTの退会も検討しています。
ただ、退会したらOPTの悪行を裁けなくなるし(結構ネタ的にはありがたいサイトでもあります)・・・非常に迷うところです。

とにかく皆さん、まずはメールを見てください!!

そして、これはあくまで個人的な意見です(反論もあるかと思います)が、
OPT-CLUBを紹介するのは、結構かと思いますが、お勧めサイトとしている人があれば止めるべきです。お勧めする要素はひとつも無いと思います。こんなサイトをお勧めしているサイトは、私としては少々疑ってしまいます。

宜しければ、ブログランキングも応援宜しくです(^^ゞ
スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
こういうのは記事にしたほうがいいよね。
何も知らないで登録しちゃう人もいると思うし。

janもしばらくは退会しないけど、紹介もしないことにしました。
2005/11/02(水) 11:48:14 * * janjan #SS7zEspo[編集]
記事なかったら気付かなかった人σ(^^;;)
こんばんは。
「登録しない」にチェックしてきました!
OPTはどうするか考え中・・・
2005/11/02(水) 20:00:51 * * izu #KNoQp8HA[編集]
メールちゃんと読みましたよー!
もちろん「登録しない」いっときました!
2005/11/02(水) 20:10:15 * * けま #-[編集]
ひどいよね~
規約どおりかもしれないけど、これはヒドイ!!

ってことでさくっと退会しちゃった(*´∇`*)エヘ
5000ポイントなんていつ貯まるか分からないし・・・
2005/11/02(水) 23:04:35 * * りんご #-[編集]
私もそう思います。

こんなサイトをオススメしてるサイトは正気だろうか?私はそう思います。
初心者にはわからなくても、ちょっとやってる人たちにならこの意味は
すぐわかりますもんね。そうまでして紹介報酬は必要か???って。
だからこそ、退会して、サイトから削除しました。

前回トッシーも記事にしていたけど、先月、先々月と、メールはまったく
届きませんでした。それから考えても、5000ポイント貯めるなんて
リドメで換金まで行くよりも遠い場所のように。。。www

還元王も、高還元と歌っているけど、ふたを開ければまったくそうでも
ないといううわさ。。。(私は確認していないので本当かはわかりません)
オプトクラブの「登録情報変更」のページで、「還元王に登録する」とかの
選択肢があったような。。。?でも、これで「いいえ」を選択すると、
もしかしたら、オプトのメールも届かなくなるとか、なにか弊害が
あるのかも。。。ともかく、今後の報告楽しみにしています♪www
2005/11/03(木) 00:20:45 * * スコット #-[編集]
見てなかった~!!
ひど過ぎですねぇ~私も辞めようかな
2005/11/03(木) 15:11:01 * * nao #-[編集]
OPT-CLUBと姉妹サイトでポイントが合算して累計されるならまぁいいか。。って感じですけど、独立したサイトで5000円から還元ってハードル高いですよね^^;
経営元が同じだからといっても参加希望の有無の確認くらいあってもいいのにねぇ・・・。
2005/11/03(木) 15:25:39 * * mone-cat #-[編集]
だまされた感でいっぱいです
比較的最近お小遣い稼ぎはじめた私は、いくつかのHPを参考に「稼げるサイトなんだー」と思いOPTに登録しました。
 
・・・待てど暮らせどメールなんて来やしない。
 
紹介してたHPには「一番のオススメ!携帯版も併せて登録しなくちゃ損」みたいに書いてあったのに・・・
 
登録して3ヶ月。広告メール7通(携帯含)って。
毎月はじめに送られる先月分取りまとめました、みたいなメールが6通(携帯含)。
 
紹介しているHP管理者はそうとうつつましい生活してる仙人みたいな方だったんでしょう。
 
 
還元されるとは思えなかったので還元王は登録しないためにわざわざ出向いてあげました。
 
TOSHIさんのこんごの突っ込みに期待してます♪
2005/11/13(日) 18:38:54 * * take716 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本格的に風邪を引いてダウンしていました(ノ_-、)グスン喉の痛みもだいぶ取れて復活ヾ(=^▽^=)ノでメールチェックをすると\(◎o◎)/!見ました?オプトクラブからのメール。もうみなさんご存知かもしれませんね。こんなん来ました。~株式会社オプ
 
