自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告二日目

人気ブログランキング

▲二日目

11/05/ (土) 13:03
トップ未分類二日目

20051105130317
ここは、何処でしょう?
空気が澄んでて、最高でしたo(^-^)o

ってな訳で、答えは上高地!!
携帯から投稿してので、画像サイズを調整するのを忘れてました(笑)

実は上高地に来るのはこれで6回目です。
小・中学時代に3回、そしてここ7年で3回目です。
いつもは8月に来ていたんですが、晩秋の上高地は初めてで、既に紅葉の季節は終わりかけで、いつもより人が少なめで快適でした。
そしてこの天気・・・これ以上望む事はありません。
ちなみに上高地は毎年11月15日で閉山となります。
又来年行けたらいいなぁ~・・・

しかし、こういうところに来るといつも思うのですが、生活できる最低限の収入があればこういう所に住んでみたいお思うのは私だけでしょうか?日本人って、ちょっと働きすぎ?と思ってしまいます(^^ゞ
人気ブログランキング
コメント
(ノ゜o゜)ノオオォォォー すっごいいい景色ですね!
隣県だけどこんなマイナスイオンがたっぷり浴びれそうなところがあるんですね♪
岐阜は冬景色がとてもきれいですよ^^ 特に飛騨高山の小京都が好きです。赤い橋と雪景色は風情がありますよv
旅行で思いっきりリフレッシュしてきてくださいね~♪
2005/11/06(日) 00:49:48 * * mone-cat #-[編集]
これはっ!!
これは上高地ぢゃないですかっ!!
(って答え書いてよかったのかな?)
大正池もキレイだったなぁ(´▽`)ウットリ

猿いましたか?すっごい大きいですよね。
可愛いを通り越して恐かった記憶が・・・。
お天気のようで、よかったですね♪
2005/11/06(日) 11:09:52 * * りんご #-[編集]
すごい~雪が見れるんですね。

私も、先日の祝日に長崎の雲仙に温泉に行って来ましたよwwやっぱりリフレッシュできて気持ちいですよね(^^♪

2005/11/06(日) 17:02:29 * * ひで #-[編集]
いいなぁ
こんばんは。
空気が澄んでるところは気持ちいいですよね^^
リフレッシュできたようで何よりです♪
2005/11/06(日) 17:43:29 * * izu #KNoQp8HA[編集]
■mone-catさん
mone-catさんは、●●県出身でしたね!!
実は岐阜県はTOSHIにとっては隣県であります(笑)
従って、スキーには良く行きます。
東海北陸道が出来て、高山があっという間にいけるようになりましたね。
写真の場所は、平湯温泉からトンネルを越えて長野県側にいった上高地です。
口から何度も「ほっ!!」って言葉が出るくらい心が和むところです(^^)

■りんごさん
ピンポーン!!
上高地大正解です!!
大正池⇒河童橋の間を歩きました。
その間に、サルとカモシカを見ましたよ!!

実は上高地はこれで6回目なんです。
近くは2年前に行きましたが、最近は雨ばっかりで、こんなに穂高連邦が綺麗に見えたのは中学時代以来です。
本当に綺麗だった!(^^)!

■ひでさん
写真の一番高い山は、奥穂高岳といって、標高3190m日本で3番目に高い山なんです。
険しさなどから、登山家には憧れの山らしいです。
当然この時期には雪が積もっているようです。
綺麗でしたぁ~!(^^)!

うちも温泉三昧してきましたよ!!

■izuさん
マイナスイオンたっぷり浴びてきましたよ!!
リフレッシュというか、もう仕事するのが嫌になりました(汗)




2005/11/06(日) 20:08:08 * * TOSHI #-[編集]
こんばんわ~☆
なんだか素敵な所にご旅行ですね^^
羨ましい~♪
ついでにノーパソも羨ましい。。。--;
2005/11/06(日) 20:14:47 * * ugu #J/eWLgoY[編集]
■uguさん
是非一度行ってみてください!!
ホント、素晴らしいところですよ!!

ノーパソ・・・実は携帯で投稿したんですよ(^^)
2005/11/06(日) 21:27:07 * * TOSHI #-[編集]
ケータイだったのですか~^^;
でっかくしても画像きれいなのでデジカメ>PCかと(笑
ケータイ画像ってでっかくしても意外ときれいなんですねぇ~~♪
今の季節終わりかけとはいえ紅葉もキレイですね、雪と紅葉と温泉・・・あたしもいつか行きたい!☆
2005/11/07(月) 11:05:46 * * ugu #J/eWLgoY[編集]
たびたびすみません(笑)
うわぁ。カモシカいいですねぇ!!
見てみたい~!!

私も2年くらい前に行ったんですけど、TOSHI兄よりちょっと早く10月末でした。
行くまで知りませんでしたが、この時期は3段紅葉?というのが見ごろで、
空の青、穂高の雪山の白、そして紅葉の黄色が見れるいい時期らしいですね☆

その帰りに例の白骨温泉に入ってうっとりしてたらあの事件が。。。(笑)
ウチからはなかなか行けない場所なのでうらやましい~♪
2005/11/07(月) 11:44:45 * * りんご #yZxzlliU[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
