自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告企業努力

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング

▲企業努力

11/08/ (火) 22:30
トップリードメールで稼ぐ企業努力

今やリードメールの常識を超え、アンケートサイトをも凌駕する勢いの流石メール、かつてはNO1であったが、最近勢いに限りが見えているeライフナビ

どうしてここまで差が出たのか、0.25円/1メールの広告費用を調べてみました。
人気ブログランキング
クリック保障数 eライフ 流石
1000 928円 -
1500 1328円 -
2000 1708円 -
2500 2088円 -
3000 2428円 1100円
3500 2708円 1200円
4000 2968円 1400円
4500 3328円 1600円
5000 3688円 1800円
5500 4048円 2000円
6000 4408円
(パック3000円有り)
2200円
6500 - 2300円
7000 - 2500円
7500 - 2600円
これを見れば一目瞭然。
流石メールの広告費用の安いこと!!
これでは流石メールに広告が集まるのもわかります
流石メールの企業努力(?)の素晴らしさに感服すると同時に、eライフナビの更なる企業努力に期待したいものです。

PS. 
eライフ4系列合同配信等、安いプランも勿論あります。ただ、そのプランにeライフナビは殆ど無いんですね^_^;
長男坊のeライフナビだからこそ、もう少し扱いを良くして欲しいなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ☆
それあたしもちょっと前に比較してたんですよ~!!最近eライフナビ勢いないですもんね;;
たしか今回の合同配信、eライフのTOPにも「業界最安値」とかどうとか書いてあるんですよね。
まじでー?!じゃぁどうして配信数少ないの?!って思って一覧見てびっくりしたんですけどね。
あれって3サイト合同配信って言ってもいい感じでしたよね^^;
2005/11/09(水) 01:28:03 * * ugu #J/eWLgoY[編集]
1回も広告を出した事ないので比べた事ありませんでした^^;
むっちゃ安いんですね~流石w
今は流石めーるをとりこぼすと「くやしー」って思うくらいはまってますが。他のリドメは何通かダメでもあんまり悔しくなかったり^^;
広告を出す側も安い・そして見てくれる人が多いほうがやる気もでますよね!
7500でも2千円台にビビリましたw
2005/11/09(水) 01:53:16 * * エミチン #mQop/nM.[編集]
なるほど~
こんなに違うんですね~。
広告出したことないからあまり関心なかったけど、普段から広告出してる人はこの違いは既に頭にはいってるはず。
広告数に差がでるわけだ。
しかしまあ経営的にはどうなんでしょうね・・。
採算あうんでしょうか。
2005/11/09(水) 22:45:18 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
■uguさん
uguさんも気付きましたか!!
実は、TOSHIは以前から、eライフの単価が高いのは知ってたんです。
今までは、サイトの信頼性で広告も多かったけど、他にも信頼できるサイトが増えてきたから、単価が高いと、広告が減ってきたんでしょうね。
好きなサイトだから、頑張って欲しいです。

■エミチンさん
そうですね。
殆どの人が、広告値なんか知らないでしょうしね。
でもこれってやっぱり大事ですよね。
客があっての商売だから、やはり努力はして欲しいものです。

■ほしぞうさん
広告出す人は何処に出せばヨリ効果があるか常に考えているわけで・・・以前ならeライフに出せば、見る人も多いし・・・だったでしょうけど。
今は、流石も会員数多いし、しかも同じ値段で倍の人が見てくれるんなら、当然そちらに流れますよね。

計算しましたが、元は取れてる見たいです。
2005/11/10(木) 21:47:00 * * TOSHI #-[編集]
なんか「老舗スーパー」と「ドンキホーテ」という感じ。
お久しぶりです(^^; 最近はすっかりROMで申し訳ありません。
元みなせの=Quo=です。

この広告値段を見て思うこと。
現実のスーパーと大型量販店に似ているなぁと思いました。

チェーン店となっているeライフ系が同じ市内に4店舗ある中規模スーパーだったところに、
多くの個人商店や薄利多売を意識した量販店がしのぎを削っている、というスタイルなんでしょうね。

流石めーるさんの場合は赤字じゃないか?と思うほどの薄利多売ぶり。
その分イベントなど派手さはなくし、安さで勝負する現実の「ドンキホーテ」に近いのかなぁと思いました(だいぶ違いますが 汗)

eライフ系、特に100円換金のルクール・テディベアは殆どが2000-1000配信か4000-2000配信。これをもう少しどうにか「経営努力」してもらいたいですね。
3000クリックで2倍以上の差が開いている現状ではどうしようもないのでしょうか。
老舗としての意地を見せて欲しいです。

その中でも大きな変革がなく頑張っている個人商店(GetpaidMailやクリックラウンジ、Prize2とかWeb4AD)もあるんだなぁと思うと
奥が深いですよね^^;
2005/11/11(金) 04:26:01 * * =Quo= #Ila./eNc[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11(金) 04:28:43 * * #[編集]
■=Quo=さん
サイト名変更了解しました!!
確かにリドメは本当に色んなところが乱立していますね!!
正直クリックラウンジなどが、続いているのが不思議です(^^)
でも、会員数も多いし、安定してるし・・・なかなかおくが深いです(^^ゞ
2005/11/14(月) 23:19:23 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。