自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告キムチ来たー━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!

人気ブログランキング

▲キムチ来たー━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!

11/20/ (日) 10:14
トップ色々キムチ来たー━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!

う~ん、忙しくてなかなか更新できません(>_<)
コメント頂いた方、返しが出来なくてすいませんm(__)m

お題の通り、こちらで先日紹介したキムチ倶楽部.com様からキムチが届きました!!正確には17日には届いていたんですが(汗)

18日の夕食に早速1品付け加えました!!
キムチ

口の中に入れると、まず感じるのが「甘さ」、その数秒後に遅れて「辛さ」を感じてきます。私のあまり好きでない「酸っぱさ」は全く感じません。

キムチだけでなくカレーでもそうなんですが、「甘さ」と「辛さ」の2つの全く異なった2面性を持つ食べ物って、奥が深くてとても大好きです。「辛い」だけでは美味しくない、「甘」ければ、キムチと言えない。両方の味を備えた「キムチ倶楽部.com」さんのキムチは本当に美味しいです!!
しかも安い!!(350円/500g)

結局、夕食後も「キムチ&ビール」で半分以上食べてしまいました(^^)
また近いうちに注文しよっと!!
人気ブログランキング
コメント
こんばんわ^^

私も、ここ最近忙しくて更新できてませんでした。まして、ここ4日はパソコンもできない環境にいたんで(笑

今週も、中間テストで忙しい(汗
2005/11/20(日) 19:18:24 * * ひで #-[編集]
おいしそう
タイトルがインパクトあったので遊びにやってきました。
キムチ倶楽部.com・・・キムチ専門店なんですね。
キムチ&ビールで半分以上・・・っていうのわかるような気がします。
わたしも機会があったら(我が家のキムチがなくなったらかな?)注文してみようかな。
2005/11/20(日) 19:22:54 * * ぐーママ #-[編集]
キタのね♪
ほんとおいしいよねぇ~o(*^▽^*)o
うちは一夜で無くなっちゃったし(≧∀≦)
ビールとキムチあったら最高やもんね♪

2005/11/21(月) 14:18:26 * * anny #fZKJHfbw[編集]
おいしそうですね。
ダンナがキムチ大好きなんですよ。今度注文してみようかな。
キムチなべ食べたいんですが子供が小さいのでずっと食べてないんです(´;ω;`)ウゥゥ
今年は挑戦してみようかなぁ♪
2005/11/22(火) 00:17:22 * * エミチン #-[編集]
■ひでさん
4日間もPC開かない事って、最近ないなぁ~(笑)
そんだけ開いたら、開けるのが怖いですね(^^ゞ

■ぐーママさん
是非是非、購入してみてください!!
マジ美味しいですから!!

あっ、別にキムチ倶楽部のまわし者ではないですよ(笑)

■annyさん
この上手さを伝えるにはどうしたらいいんだろうねぇ~???
自分の言葉足らずがもどかしいです!!
TOSHIも全部食べちゃいました!!

■エミチンさん
是非注文してみてくださいね!!
送料込みでも、1kg買うと十分元取れると思いますよ!!
2005/11/22(火) 22:10:37 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆さま、こんばんは!今日は特に寒いですね〓。冬の準備をしないといけないですね。 ...
2005/11/22(火) 10:27:42 * キムチ倶楽部ブログ
 
