自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告只今、アンケート回答中!!

人気ブログランキング

▲只今、アンケート回答中!!

07/25/ (月) 21:37
トップアンケートで稼ぐ只今、アンケート回答中!!

只今、MPACKから参加依頼があった、
○○番組制作インターネットアンケート」に参加しながら、記事を書いています。(20時30分~22時00分)
ポイントは、1000P\(◎o◎)/
ポイント付加後、即換金ですね(^^)

具体的内容は書けませんが、後日放送される番組を現在収録されていて、それをPCで見ながら、質問される内容に答えていくというもの。
答えた回答が、そのまま番組内容を作っていくという、面白い内容です。

内容が少し。。。(*´Д`*)ハァハァですが・・・


ちなみに、参加者は●十代限定です(笑)
出演者は
山●智●(司会)
華●朋●
中●家(弟)
畑●隆●
山●ト●ル
室●佑●

です。。。
参加してる人いるかな???

ってか、お風呂に入るタイミング、逃しちゃったぁ~(>_<)
↓こちらも宜しく!!

人気ブログランキング
コメント
∑q|゚Д゚|pワオォ
そんな素敵なアンケがあったのぉ?( ̄□ ̄;)!!
さりーには届いてないようで。。。
でも、やっと換金申請出来たから良しとしとこ~っと(*´∇`*)
トッスィー兄たんも早く付与されるといいね~っ★
お風呂は入った?(*´∇`*)エヘ
2005/07/26(火) 00:24:47 * * さりー #-[編集]
サリー嬢へ
そうなんだす(笑)
残念ながら、年齢層が限定されていたので、サリー嬢のところにはいかなかったんだよ。

あぁいう形式のアンケート(?)は初めてだったんでとても楽しかったよ!!
1000Pいつ付与されるのかなぁ~??
既に1000P達成してるんで、あわせると2000Pだぁ~
2005/07/26(火) 12:15:23 * * TOSHI #-[編集]
昨晩、今頃「TOSHIさんも・・・」と思いながら、同じアンケートに答えてました。(笑)
夕方から、急用ができて家に戻ったら8時20分。まさかそんな時間になってるなんて知らなかったから焦ったぁ。
実は、夕飯の用意もまだでした。(爆)
普段何もしないダンナが、晩御飯の手伝いしてくれてびっくり。
金が絡んでいるから、文句言わず自分からやってました。(笑)
2005/07/26(火) 14:51:41 * * ミルキー #g5F4ouHU[編集]
いいなぁ~
このアンケ予備調査?は回答したんだけど本調査はこなかったよぉ(+_+)
1000Pはおいしいねぇ♪
さすがプラプラの神様だ!(≧∀≦)
2005/07/26(火) 16:34:05 * * anny #fZKJHfbw[編集]
コメントありがとう!!
■ミルキーさん
まぁ~、比較的PCから離れていても、余裕があったアンケートでよかったですよね1!
ってか、予定よりだいぶ終了が遅くなっていたよね。

旦那さんがご飯・・・・何を手伝ったんだろうか(笑)

■annyさん
予備調査は来たけど、本調査(?)は来なかったんだね(>_<)
残念!!

ってか、こういうパターンのって、参加案内は良く来るけど、選ばれたのは初めてなんだ!!
結構落とされるみたいだよ!!!

■そういえばここにコメしてくれてる人は、TOSHIを含め全員、京●に縁がある人だ(笑)
2005/07/27(水) 00:33:23 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今回は「アフェリエイト」について書いてみたいと思います。ご存知の方が大半かと思いますが、簡単におさらいしてみたいと思います。「アフェリエイト」とは?広告主(クライアント)とアフェリエイト(提携)して、自分の運営するWebサイトやメールマガジンに広告を...
 
