自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告eライフナビ換金

人気ブログランキング

▲eライフナビ換金

07/27/ (水) 19:25
トップ換金申請・キャッシュバックeライフナビ換金

今日は、チョックラ病院に行ってきました!!
先日、会社で行った健康診断で血液検査に引っかかったんです。
それ以来、それを信じ込んで調子が悪くて・・・
果たして結果は如何に・・・
医者曰く・・・
「脂○肝ですな(笑)」
ホッとしたような、情けないような感じです。

実は私、フルマラソン4回を始め、ハーフマラソン多数の完走を誇る市民ランナーなんですが、この1年サボりにサボった結果、体重が・・・
こりゃ、また走るの再開しなあかんわ(~_~;)

脂○肝ってことは、折角応募したビールも飲めないのか・・・
考えるのやめよっと(>_<)


さて、今日はeライフナビ500P達成したので、早速申請しました!!
eライフ換金

合計4500円です。
と言っても、自力で稼いだのは1800円強ですから、本当にダウン様のおかげです。この場を借りてお礼申します。

本当にいつもありがとうございますm(__)m

さて、eライフナビといえば、全員換金が目標ですが、換金率60%、アクティブ会員10000人を超えましたね!!
マジ、ビックになりましたねぇ~(^.^)
100%になったらどうなるんだろう???
(新規募集する限り、100%ってのはありえあいけどね(^.^))

↓こちらも宜しく(^0_0^)
スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
市民ランナー!
すげーーー!フルマラソン走るんですか??
まじすげー

それと換金おめでとーッスヽ(´ー` )ノ
ダウンさんの力は偉大ですよ(´∀` )
2005/07/27(水) 21:18:13 * * ポン助 #-[編集]
(/≧◇≦\)アチャー!!
脂○肝とは!
ちょっと走らなきゃダメみたい?
それにしても、フルマラソンすご~い

換金おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
相変わらず順調なサイトだね。
2005/07/27(水) 21:33:27 * * janjan #SS7zEspo[編集]
ランナーTOSHIさん、こんばんみー♪
換金おめおめおでーす!

脂○肝ですかー、お酒は控えめにですねー
少し内蔵を休ませてあげましょう♪

走るの好きなんですね♪
rarahも嫌いじゃないけれど、フルやハーフ走った事ないですー!
せいぜい、部活の駅伝どまりです(あははw
元陸上部っすw)
TOSHIさんの足元にもおよびませんw

伴走しますよ!?(*´Д`*)ハァハァ
2005/07/27(水) 22:15:30 * * rarah #-[編集]
換金おめでとうございますm(_ _)m

お久しぶりです!!
元気でしたかぁ??

フルマラソン。。。
スッスゴイ(°O°)

私も若いころにハーフマラソン走ったことがありますけど、次の日は足が硬直した状態のままで階段上れませんでしたよ。。。

そんな私も体重増加中です。
2005/07/27(水) 22:22:39 * * ひろーる #-[編集]
■ポン助さん
マラソンと言っても、時間は気にしてませんが・・・大体4~5時間走りつづけます。

<ダウンさんの力は偉大ですよ(´∀` )
そうなんです。
意図的に紹介していないリドメがあるんですが、全然貯まりません。
やっぱり、リドメってダウンをつけてナンボなんですかね~??
紹介できない人にとっては、結構厳しい物かも知れません(>_<)

■janさん
自分で暴露しちゃいました(^^ゞ
秋にフルマラソン走れるように、これからトレーニング再開します!!

<相変わらず順調なサイトだね。
そうですね!!
でも、ダウン様あっての換金であるのも事実です。
その辺りが、ちょっと引っかかるんです。

■rarahさん
おっ、元陸上部なんすか!!
TOSHIはもとバレー部です(^.^)
その時から、長距離走は結構好きでしたよ!!
最近は、タイムよりも、如何に楽しく長く走るかに重点を置いています。
いつかは100kmマラソン・・・(^^ゞ

■ひろーるさん
お久しぶりです!!
ハーフなら、問題無いですが、フルを走った後は、さすがに次の日は大変です(汗)
年取ると、体重の増加が気になりますよねぇ~(汗)


2005/07/28(木) 09:54:01 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
