自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告かえってきました(^^ゞ

人気ブログランキング

▲かえってきました(^^ゞ

08/01/ (月) 15:09
トップ色々かえってきました(^^ゞ

昨日の夕方、無事帰ってきました!!
リフレッシュして、さぁ~明日から仕事頑張ろうってのがふつうなのでしょうが、緑の中に囲まれ、温泉三昧してきたので、正直時間に追われて仕事するのが馬鹿馬鹿しくなってしまってます(>_<)

あぁ~、なんで俺はこんなにアクセクして仕事しなければならないんだ・・・もっとのんびり暮らせばいいじゃないか・・・なんて考えたり・・・一体どっちが幸せなんでしょうかね?

さて、溜まった3日分のメールを開けてみると、185通・・・
御小遣い稼ぎにしては、かなり少ないですよね!!
アンケート関係が少なかったのもさることながら、やっぱりリードメール関係にあまり登録してないからですね。
ちょっと、助かりました。

正直いって、リードメールって時間の割には稼げないってのが最近良くわかってきました。
もう少し掘り下げると、ダウン無しではなかなか稼げないってのが本当のところでしょうか?
リードメールは初心者にとって、始めやすい反面、紹介できない方には効率の悪い物かなと思います。
何ヶ月かかけて500円稼いでいるかと思えば、500円のアンケート1通来て、あっという間に換金ってのを考えると・・・(>_<)

今現在6つのリードメールに登録していますが、うち2つは殆ど紹介していません。恐らく5ヶ月で500円換金です。
ちょっと、割に合わないと感じています。
従って、換金出来次第退会しようかと思います。
そして、今後リードメールの紹介方法も少し考え直さなければと思いました。
これについては、後日改めて記事にしたいと思います。

最初から、凄く暗い話になってしまいすいませんm(__)m
スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
TOSHIさん、おかえりなさいませ~♪
リフレッシュされたようで。

メール少ないね~
リードやってたらそんなもんじゃないよ。
確かに効率悪い(>_<)
分かってるけど辞められないjanでした。
2005/08/01(月) 16:08:38 * * janjan #SS7zEspo[編集]
おかえり~
リフレッシュして頭も冴えてますね~。
リードメールの効率の悪さは、承知の上ですが、私も分かっちゃいるけどやめられません。
ていうか、増やしてるけど・・・・・。
1日で185通以上は来てると思います。
全部見切れない日も出始めました・・。
プラプラ、今週まだチャンスあるかもね。
2005/08/01(月) 17:21:42 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
リドメやってる人のほとんどがいう言葉が「やめられない」。
おそろしいですね(´Д`;)ハフー

2005/08/01(月) 18:11:16 * * スコット #-[編集]
やっぱり・・・
■janさん
やっぱり、メール少ないっすか!!
でも現状でアップアップなんです(笑)
だから、これ以上リドメは無理っす(笑)
その分、量より質で勝負しないと・・・

■ほしぞうさん
頭さえてません(爆)
完全に寝てますよ(笑)
帰ってくるなり、いきなりこの内容ですからね(笑)

1日185通以上・・・死んでしまいます(>_<)
だって、ライフマイルの一日10通が捌けず苦労してるんだもん(笑)

■すこっと嬢
ついつい新着見つけて、いい条件を見ると登録しちゃうんでしょうね。
今日も1つ新着ありました!!
結構いい条件だったから、登録する人多いかな??
2005/08/01(月) 20:54:16 * * TOSHI #-[編集]
最近では全く登録作業と言うもんをしてないですね(*´∀`)
リドメに限らず、お小遣い系サイトとも、アフィリサイトも。
アフィリに関して言えば、最近ニューサイトも見かけますね。
その中で本当にオススメできるところなんてあるんでしょうかねぇ。
ま、そんなこと言ってたら、紹介報酬なんて得られませんけど('A`)
2005/08/01(月) 21:16:34 * * スコット #-[編集]
はじめましてm(_ _)m
プラプラ情報や、お問い合わの記事等
いつも興味深く拝見しております。木崎と申します。
更新されないと書かれてるのに、ついいつもの徘徊コースで回って「あ・・・」となっておりました(苦笑)
おかえりなさいませ。

わたしは最近リードメールの存在を知り、
自分のキャパぎりぎり(多分)の数を登録してしまいました…

そして、自力だと案外いかないものなんだということを痛感しております(笑)
もちろん、すべてがそうではないですが。
リードメールに多くを求めているつもりはなかったのですが、人間がいかに欲深かをはからずも証明しております。

そんな最近の自分への戒めように
つらつらと独り言をほざきまして。
そのなかでこの記事をリンクさせていただきましたので、
ご報告まで。
「いいたいことは違うんだよ!」というときは下げますので…
2005/08/02(火) 00:43:33 * * 木崎月也 #-[編集]
コメントありがとうございますm(__)m
■すこっと嬢
アフィリについて、本当にお勧めできるサイト・・・
う~ん、どうでしょう?
先日、1000円ほしさのあまり、つい登録しちゃいましたが、大きく化けるか、小さくなってなくなるかは今後しだいでしょうな(^.^)
まぁ~、吟味して登録したところには大きくなってほしいものです。

■木崎さん
初めまして(^.^)
勿論HNですよね・・・違う??
記事リンクありがとうございます。
小さな事からコツコツという精神と、時間の無駄と言う羽間で格闘した結果、ああいう記事になりました。

もう少し突っ込んだ記事を書きたいと思いますので、又見てくださいm(__)m
あっ、いつも見ていただいている様で、ありがとうございますm(__)m


2005/08/02(火) 15:13:00 * * TOSHI #-[編集]
(。・ω・)ノちわ~♪
所長~♪
お帰りなさいませっ(*・ω・)(*_ _)

私もついついやめられずに増えてるかも(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ駄目な所はやめようかな…とも思うけど、お知り合いの方から登録した所ってなんとなくやめづらいですよね…。
ちょっと悩んでます。。。
2005/08/02(火) 16:48:27 * * ハルカ #QfNYz.PI[編集]
はるかさん
やっぱり、やめられないもんなんですかなぇ~?
ってか、アップさんには十分貢献しているわけだし、気にする事ないと思うけど(^^)
2005/08/03(水) 21:46:07 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリック広告の掲載期間が終わっているのに、トップページに乗せている人がけっこういますね。理由は不定期に再開されるから、なんですが。たった数十円ですよ。そのブログにあなたの意志はないのか???って、今回はそんな話ではないんでした(´Д`;)スマソリドメ
2005/08/01(月) 18:10:46 * 目指せ!小金持ち!!
 
