自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告eライフナビやりますねぇ~

人気ブログランキング

▲eライフナビやりますねぇ~

08/01/ (月) 18:15
トップeライフナビeライフナビやりますねぇ~

eライフナビ系列のお宝メールキャンペーンが復活しましたねぇ~!!
メールを開けると、30秒で0.99円!!
前回の時は、お宝メールが一日15通以上なんて日もありましたから、本当に楽しみです。
このときは、換金までの日数がホント短かったから、今回も同様なキャンペーンになる事を期待します。
但し、先着人数が少なかったので、如何にこまめにチェックするかがポイントです!!

さらに、期間限定で200円キャッシュバックってのも始まりました!!
こちらは、使った方が良いか、使わない方が良いか微妙ですが、選択肢が増えるのは結構な事ですね!!

後、eライフナビの換金が今後も500円のままに決まりました!!
正直ホッとしました(^^ゞ

そして、最後に「株式会社設立」しましたね!!
実はTOSHIは3月25日の時点でこの計画はしってました!!
この記事を見てもらえばわかりますが、問い合わせの回答の一部に書かれていたんです!!
「まだ公開されていない凄い事」ってのがそうなんですが、あの時はどんなに公開したかったか(爆)
でも、さすがに超秘密事項なのでできませんでした!!
これからも、頑張って下さい!!


PS.
リードメールの登録について・・・
リードメールは、初心者でも手軽に御小遣い稼ぎが始められ、コツコツ貯めていく事ができる反面、自力だけで報酬が得るにはそれなりの日数がかかります。
多くのサイトで月に何度もキャッシュバックをしているところもありますが、それは大半がダウン報酬です。
登録する際にはその事を理解してから宜しくお願いしますm(__)m

休んだうちに急降下(^.^)
↓ポチッとおねがいできますか?
スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
聞かれてもないのにダウン報酬率なんかをあかす人は少ないでしょうから、
やっぱり良い様に聞こえちゃうんでしょうね。リドメは稼げる!みたいなヽ(´ー`)ノ
私が純粋にオススメできるのなんて、流石めーるぐらいなもんです。
2005/08/01(月) 18:52:04 * * スコット #-[編集]
1日に2回もコメント(^▽^)/
eライフナビ系列は今後も期待できますね!
私は閉鎖時に1円から支払ってくれるサイトはオススメしていいかな、と思ってます。
お宝メールは初遭遇になります(登録最近)
2005/08/01(月) 19:23:23 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
えっ????
>そして、最後に「株式上場」しましたね!!

一瞬驚きましたが、「株式上場」じゃなく「法人化」というだけなのではないでしょうか?
2005/08/01(月) 21:15:51 * * ottotto #-[編集]
■スコット嬢
流石メール、いいみたいですねぇ~!!
そこら中で噂聞きます(^^)

ダウン報酬については、なんら問題はないんですね!!
ただ、やっぱりダウン報酬により稼げている事実も言うと親切でしょうね!

■ほしぞうさん
正直閉鎖の話をされるのはあまり嬉しくはないんですが、最近の事情考えると仕方ないですね^_^;
eライフには、当面そうでない事を祈ります!!

■ottottoさん
これは失敬^_^;
ついつい、上場なんて言葉が一緒にでてしまった!!
そうです!!法人化=会社設立でした!!
誤った情報ながしてしまいました(汗)
2005/08/01(月) 21:35:37 * * TOSHI #-[編集]
はじめまして!29日の記事にコメントさせていただいてた物です!リドメはすべて自力なので
なかなかです!流石メールがよさそうなので登録しようかなって思っています!
よろしくお願いします!
2005/08/01(月) 21:39:42 * * ミドル #-[編集]
遅ればせながら、おかえりなさい♪

ダウンがいない私には換金ラインが500円になったってだけで嬉しいですよ♪
自力でも3~4ヶ月位で換金できますから~。
1人でコツコツやる目安としては上記の期間で換金できれば私の範囲内では可って所ですかねー。

流石は今換金100円で、しかも配信も良く、ダウンがいない人でも換金できるので人気ですね。
しかし、100円換金が終わったら500円なんですよねー。
そっからがダウンのいない人には正念場なのかもしれません。(ちょっと大袈裟かな?)

トシさんの
>リードメールの登録について・・・
の情報は良いと思います!
マジでダウンなしでのりドメは道のりが長いですからね~





2005/08/02(火) 08:12:21 * * rarah #-[編集]
はじめまして
ハッピーホッパーやラッキーフラワーの記事、面白かったです。
うちのリンクに加えさせていただきました。こちらのリンクにも入れていただけると嬉しいです。
これからちょくちょくランキング&お勉強に来ますね。
ラッキーフラワーの画像ってどうやって保存&アップするのか良かったら教えてもらえませんか?
2005/08/02(火) 11:25:54 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
コメントありがとうございます
■ミドルさん
全て自力ですか!!
私も2つ程、一切紹介せずにやっていますが、時間が取れないのできついです。
ついつい割のいいアンケート重視しちゃいます(^^ゞ

■rarahさん
ただいまっす!!
3~4ヶ月で換金ならいいですね!!
TOSHIもそう思います!!
ただ、多窓禁止とかの制限があったりすると、時間が取られて大変ですよね。
それが、どうも・・・・

今回の記事、ヘタするとダウン報酬はダメみたいにとられかねないんで、どうしようか迷ったんですよ。
ダウン報酬を得ることは全然問題ありません。
むしろそれが無ければ会員集まらないでしょうし、紹介することは全然悪い事とは思いません。

ただ、御小遣い稼ぎ初心者の方は、その辺りについて知らない部分も多く、リドメって簡単に稼げると思い登録してしまうことって結構あると思うんですよ。

経験して、納得されるかともおれば、騙されたって思う方もいらっしゃると思うんです。
んで、取り合えずこんな記事書いちゃいました!!

実際の報酬で説明するとわかりやすいでしょうね。

■鱗さん
初めまして!!
リンクありがとうございますm(__)m
こちらも、MyblogListにいれさせて頂きます!!

画像upについてはそちらに説明に行きます。
2005/08/02(火) 14:42:08 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホンダ・ライフライフ(LIFE)は本田技研工業で生産されている軽自動車のミニバン。軽ミニバンの中ではスズキ・ワゴンR|ワゴンR(スズキ (自動車メーカー)|スズキ)やダイハツ・ムーヴ|ムーヴ(ダイハツ工業|ダイハツ)とともに人気車種である。もしくは1970年代に生産されて
2007/04/14(土) 21:06:13 * 軽自動車メーカー比較
 
