自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告換金申請2件

人気ブログランキング

▲換金申請2件

08/03/ (水) 21:12
トップ換金申請・キャッシュバック換金申請2件

久しぶりに右上の換金履歴を更新しました!!
計算すると、7月の収入は11082円でした!!
お小遣い稼ぎとすれば、こんなもんで十分でしょうかね??

そういえば、このサイトも引越ししたはいいが、どうも中途半端なままですね。
もう少し色々と整理しなければ・・・

さて、今日は2サイトの換金申請を行いました。
gooリサーチは、950P(1000円)換金し、残りは次回に備えます。
goo


mpackも次回の換金が少しでも早くなるように2000P(1000円)の申請をしました(セコイ)
mpack


8月も1万円超えできるかな(^^)

人気blogランキングポチっとしてやって下さいな(^^)
人気ブログランキング
コメント
てへへ(^▽^)/
私も収入報告しましたが、いい勝負ですね(爆)
換金時にポイントを残すと、次もやろうという気になるので、良いですよね。
お小遣いサイトのみで1万円稼いでる人は、そんなに多くないと思いますよ。
大抵はアフィリがらみでしょう、きっと。
2005/08/03(水) 21:29:56 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
おいっす(;゚∀゚)=3先月もお疲れ様でした。
トッシーってすっごい稼いでるイメージなんですがw
アフィリで稼いでるんですかい?? |゚Д゚)コソーリ
gooリサーチ、現在750ポイントなんですよね。。。
期間内に貯まるかビミョー。。。
2005/08/03(水) 22:32:58 * * スコット #-[編集]
1万円越えおめでとう♪♪
さりーの毎月の目標やわw先月は。。。(T▽T)

そりから2件の換金申請もおめでと(*´∇`*)

今日の記事にコメントありがとでした<(_ _*)>
トッスィ~兄たんの気持ちも伝わってきたよ。
だから、そんなに悩まないでね!!
2005/08/04(木) 01:21:07 * * さりー #-[編集]
祝☆一万越え\(^o^)/
もっと稼いでそうなイメージだけど。

お小遣いサイトだけで1万だったら充分と思うよ。
1万の壁は厚いもんね。

日曜は安心してお買い物に行けるよw
2005/08/04(木) 08:33:03 * * janjan #SS7zEspo[編集]
トッシーおめーっすヽ(´ー` )ノ
ウチとは全然額が違うけどw
俺も頑張るっすよ~!
2005/08/04(木) 18:13:02 * * ポン助 #-[編集]
はじめまして(^ー^)ノ
カキコするのは初めてなのですが、ランキングからときどきお邪魔してます。
今日は、当サイトのMyblogListに追加させていただきましたので、ご報告です♪
2005/08/04(木) 18:42:12 * * michiyo #vLRvqqq.[編集]
ネットマイルのこつ
勝手ながらネットマイルの"/cm/"の記事にリンクを貼らせていただきました。
もし駄目でしたら連絡くださいね。
今日もランキング押していきますよ~。
2005/08/04(木) 19:03:03 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
俺も稼ぐぞ~
こんばんわ~
いま、自分もネットを使ってお金を稼ごうと色々とやっている最中なんですよ。
だからこのサイトはとても勉強になるな♪
で、いま自分がハマっているのがディスクトップに2cmぐらいのツールバーを出しているだけでお金がもらえちゃうやつ!!
最初は気になってたけど、今は全然気にならなくなったよ。
良かったらやってみてください。
これで月に6~7万円も貰えるんだからいいと思うよ。

サイトは http://www.araking.com/ だよ。
2005/08/04(木) 19:50:05 * * あらぴょん #-[編集]
こんばんは♪
10000超えおめでと~(*^o^*)
私は頼みのネットマイルが足踏みしちゃってるんで不調です(+_+)
夏はちょっとゆっくりして秋からがんばるよ!
2005/08/04(木) 20:59:14 * * anny #fZKJHfbw[編集]
おめでとう~♪
トシ兄さん、おめおめで~す♪
十分だと思うよ!
rarahもトシ兄さんに近づけるようになりたいわ~ん♪
2005/08/04(木) 21:58:38 * * rarah #-[編集]
コメント、サンクスです(^^)
■ほしぞうさん
なるほど、確かにいい勝負っす(笑)
今月はライフマイルがあったから、一万円越えたって感じですね!!
大口換金はマジありがたいです!!

■スコット嬢
鋭いしつもんっす(汗)
<トッシーってすっごい稼いでるイメージなんですがw
その誤ったイメージは一体何処から(汗)
換金実績どおり、月1万程度っす(^^)

<アフィリで稼いでるんですかい?? 
サイトはここしかやっていないので・・・
従って、小遣いサイトの紹介だけっす・・・
でも、今月、遂にアフィリの換金ラッシュがきます(多分)
本格的にアフィリしようと、現在模索中です!!

■サリー嬢
月1万円はお小遣い稼ぎとしては、大きな目標の一つだね!!
出来れば毎月コンスタントにキャッシュバックしたいもんです(^^)

■JANさん
<もっと稼いでそうなイメージだけど。
ここでも誤ったイメージが・・・
恐らく、プラプラと、GTMだけです(笑)
1万の壁、もう少しうすくならないかなl~^_^;

■ポン助氏
確かに最近のポン助さんの記事見てると、頑張っているというか、熱さが伝わってきます!!
文章もわかりやすいし!!
一皮めくれたってかんじですな!!

■michiyoさん
初めましてm(__)m
訪問有難うございます!!
おまけに、リストに登録までして頂いて!!
私も、ランキングから何度か見させてもらってます。
ってか、凄い換金額!!
羨ましいです^_^;
私もリストに追加させていただきます(^^)

■鱗さん
うわぁ~、記事リンクサンクスです!!
しかも前の記事を取り扱っていただいて嬉しいです。
TOSHIもあの裏技無かったら・・・(>_<)

■あらぴょんさん
初めましてm(__)m
ちょっと、良くわからないので、登録は見合わせますね。
しかし、色んなサイトがあるんですねぇ~。

■annyさん
確かにTOSHIもネットマイル足踏みしてる・・・
先週なんて、宝探しするの忘れてた(汗)
結構忙しいと、手が回らないんですよネェ~(>_<)

京都の夏は暑いから、無理しないでね!!

■rarahさん
<トシ兄さん、おめおめで~す♪
rarahさん、サンクスです!!
ってか、最近兄さんってよく言われる・・・おじさんでなくて良かった(爆)

TOSHIもrarahさんのように、アフィリ始めたいっす(^^ゞ
なかなか、手が出ないっす(>_<)




2005/08/04(木) 23:59:47 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
