自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告Google AdSenseより朗報

人気ブログランキング

▲Google AdSenseより朗報

08/06/ (土) 15:39
トップアフィリエイト(アフリエイト)Google AdSenseより朗報

Googleのレポート画面を見てみてみると、上の方にこんな表示がされてました!!
Google


そうです!!
かねてから、されそうでされなかった、円払い報酬が実施される事になりました!

手数料等については、詳しく調べてないのですが、恐らく今まで小切手から現金に変更する時に生じる手数料よりははるかに少なくなるのではないでしょうか・・・

以前(3月末)に、一度小切手で換金(126.75$)したんですが、もう少し待っておけばよかったです(>_<)
そういえば、小切手・・・まだ手続きしてなかった(笑)
急いでしなければ(汗)
人気ブログランキング
コメント
これ朗報ですね^^ 

さいきん、クリック0なのに報酬額が0.02ドルほど発生することがあります。。なんでだろ(汗
2005/08/06(土) 16:44:05 * * ひで #-[編集]
このニュースは朗報
私は小切手換金というのが気になって、いままでアドセンスは登録してなかったのですが、日本円でいけるならGO!かも。
でも、ジョイフルクリックのクリック率見ると、ちょいと自信ないです・・・
2005/08/06(土) 17:51:22 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
レス違いでごめん!
トシ兄さん!
DCの件rarahのブログにコメ書いたのであとで見てちょ♪
お役に立てたか不安だけど~(><)
2005/08/06(土) 22:11:52 * * rarah #-[編集]
ぉぉ、これは!
TOSHIさん、こんばんわ!お久しぶりです。

そうですかぁ、円払い出しOKになったんですかぁ。
これはよい情報を頂きました。
有難うございました。

ポチっと応援させて頂きます。
2005/08/07(日) 00:34:09 * * HARU3(はるさん) #-[編集]
コメントありがとうです
■ひでさん
あっ、確かにTOSHIもそれあります!!
以前から不思議だったんです。

■ほしぞうさん
確かに、クリックは期待できないです。
というのも、お小遣いサイトを見ている人は、殆ど自分もお小遣いサイトしている人だから、googleの広告なんて、知ってるわけだし、また、みんな張ってるわけだし・・・

やっぱり、販売系のサイトなどには有効でしょうかね??

■rarahさん
有難う!!
TOSHIにもできました!!
1000円ありがとう(笑)

■HARU3
そうなんです!!
ナイス情報・・・でもなかなか貯まらないのも事実(笑)
気長に頑張ります(^^)
2005/08/08(月) 22:59:55 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
