自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告DCポイント⇒ネットマイルに移行

人気ブログランキング

▲DCポイント⇒ネットマイルに移行

08/07/ (日) 22:10
トップネットマイルDCポイント⇒ネットマイルに移行

rarahのIncomeRecord」様より、DCカードのポイントが、ネットマイルに移行できるのを教えて頂きました。

そういえば、今までカードで買い物してたけど、ポイントの使い道なんて考えてもいなかったので、早速ポイント確認すると、
なんと477P\(◎o◎)/

ポイント自体は大した事無いかもしれませんが、ネットマイルに換算では、100P=500マイルって事なので、早速400P(2000マイル)の変更手続きをしちゃいました!!
DCポイント


これで、ポイントさえ反映されれば、いきなりキャッシュバックを受けられます(^^)
rarahさん、美味しい情報有難うございましたm(__)m

↓こちらも宜しくね!!
スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
やったね♪
移行完了おめおめ~♪
そうなんだよね~、DCポイントの使い道って全然考えてなかったよ~rarahもw

ネットマイルの交換ランキングにDCカード入ってるの見て知ったのさ~

rarahのDCポイントが昨日ネットマイルに移行されてたよん♪
1500マイルゲットだぜ~~!!
2週間ちょいで移行できたから、記載よりは早かったよ~

楽しみだね♪やった~やった~♪
2005/08/07(日) 22:21:07 * * rarah #-[編集]
rarahさん
いいこと教えていただいて、まじ有難うございます。
これから大きな買い物する時は、ますますカードを使ってしまいそうです(笑)
早く入金されないかなぁ~(^^)
2005/08/08(月) 22:50:51 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
