自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告やっと盆休み^_^;

人気ブログランキング

▲やっと盆休み^_^;

08/14/ (日) 22:58
トップPRIZE-PRIZEやっと盆休み^_^;

すっかり更新が止まっていましたが、ようやく今日から休みになりました(汗)
会社のほうで、緊急な出来事があったため、休み返上で仕事をしており、お小遣い稼ぎのほうも殆ど手が付けられない状態でした(>_<)
休み明けがまた恐ろしいのですが、短い休みで体を休めたいと思います。

さて、今日メールを開いてみると、なんとプラプラから週間市場調査の参加依頼メールが来ていました!!
調査案内

計算上は100回に1回しかGET出来ない確率かと思っていましたが、意外に早く来たのでビックリです。
メールを見ると、1次募集の段階で募集人数より多くの方にメールを送っているとの事。
逆に言うと、メールが来ても既に締め切り等の可能性もあるとの事なので、今回9時25分に配信されてきたので、10時くらいに必ずメールチェックをして早めに答えた方がいいでしょうね。

次の案内は果たしていつ来てくれるかな??
市場調査GET

人気ブログランキング
コメント
TOSHIさん、おはよう♪
今日からお休みなのね~、是非ゆっくり休んでね!

久々に週間市場調査GETできました~。
今週はお盆だったから競争率が低かったのかもしれません^_^;
2005/08/15(月) 10:30:18 * * ももぱんだ #-[編集]
いいなぁ~
初めまして!naoと言います。

いいですねぇ~Prize×2のメール・・・。
週間市場調査は・・・Getできませんでしたぁ
予備調査みたいなので、はねられてしまいました・・・。

また来ますので、よろしくお願いしま~す
('▽'*)♪
2005/08/15(月) 11:23:40 * * nao #-[編集]
TOSHIさん、こんちゃw
今日からお休みなんだね。
ゆ~くり休んでね。

お?
依頼メール来たんだね。
janは2次に遭遇できたよ\(^o^)/
これが最初で最後かも?
2005/08/15(月) 13:00:58 * * janjan #SS7zEspo[編集]
おひさしぶりです!(^^)!
こんばんわ!

私、ここ数日更新できずでしたよ~。
ごめんなさいね。

思い切ってリニューアルしてみましたぁ。
またご訪問お待ちしています。

では。
2005/08/15(月) 19:33:04 * * HARU3(はるさん) #-[編集]
追加来たんですが、すごい微妙なとこではじかれました(>_<)

もっと多くしておけば。。。ww(ヒント)
2005/08/16(火) 01:16:41 * * ひで #-[編集]
■ももぱんださん
すっかりご無沙汰です^_^;
これから毎週2次狙いに徹しなければならないと思うと、結構大変です。
次に来る依頼メールはいつ来るんだろうか???

■naoさん
初めまして!!
プラプラ、属性で結構はじかれる事が多いので、気をつけて(?)くださいね!!
わからないことがあったら、バシバシ聞いてください!!
わかる範囲でこたえますんで(笑)

■JANさん
そんなんですよ!!
早くも依頼メールきちゃいました(笑)
でもこれで当分来なくなるんだろうなぁ~(>_<)
2次にかけます(笑)

■HARU3
見に行きました!!
むっちゃわかりやすくていいです!!
TOSHIも早く、いじりたいんだけど、時間が。。。

■ひでさん
あぁ~あそこね!!
今回はいつもより多めに答えちゃいました(笑)
実際、最近映画見る機会がおおいので・・・
2005/08/16(火) 10:57:44 * * TOSHI #-[編集]
追加で撃沈
おお、TOSHIさん、メール来たんだ!
こっちはまるで来ないよ~。
でも、メール来ても先着で締め切られると、今後もGETするのは至難の業かも(哀)。
夜にしてくんないかな・・・・。
2005/08/16(火) 17:48:24 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
■ほしぞうさん
今週あたり来るかもしれないよ!!
案外多くの方にメール送られているかも・・・
2005/08/20(土) 20:32:38 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
