自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告A8,JANETから入金

人気ブログランキング

▲A8,JANETから入金

08/16/ (火) 11:24
トップ換金申請・キャッシュバックA8,JANETから入金

A8ネットより6013円JANETより10622円の入金を確認しました\(^O^)/
お小遣い稼ぎ中心でアフィリなんて殆どやってないだけに、喜びも一杯です。

A8ネットはお小遣い稼ぎするには必須のサイトですね!!
なんと言っても、沢山のお小遣いサイトと提携してるので、サイトを紹介しながら自分にも報酬が入ってきます。
JANETもお小遣いサイトは沢山ありますが、なんと言ってもここは報酬の高さと、自分で購入しても報酬のほうが高い商品が多いってことでしょうか?
マジお得です!!

それとアフィリ報酬の大きさに今更ながら気づきました(汗)
アフィリにももう少し力を入れたほうがいいのかなぁ~???
まぁ~このサイトでは今までどおりのスタンスでやっていこうと思います(^^)
スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
アフィリからの入金おめでと~♪
5000円からのところが多いからデカイよね。

janもアフィリに力入れようと思ったことがあったんだけど
調べたら疲れちゃったから辞めちゃった
(*≧m≦*)ププッ

ここまま続けて、報酬が入ったらラッキーヾ(=^▽^=)ノってな感じです。

自分でショッピングできるのがいいよね。
2005/08/16(火) 18:08:22 * * janjan #SS7zEspo[編集]
こんにちは~入金おめでとうです。
やっぱりアフィは桁が変わってきますね。
僕も初めてアフィ入金ありましたぁ(゚▽゚*)
2005/08/17(水) 14:14:26 * * ダメ課長 #-[編集]
うわ~~入金おめ!
私は最近アフィリ寄りなのですが、実は一度も換金できてません(TT)
もうちょっとこう、スタンスを変えるべきか…??
2005/08/17(水) 18:28:04 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
今更ジロー
アフィリは本当桁が違いますね。
個人的には、稼ぎたいならポイントサイト蹴ってでもアフィリサイトに力いれるべきだと思います。
サイトさえ、しっかり作っちゃえば、寝ててもガッポガッポ報酬が・・・・・
って思うのですが、理屈では確かにそうなんですが・・・
やめられないだなあ、これが。
0.1円メールクリック(爆)
2005/08/17(水) 20:08:12 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
■JANさん
アフィリしようと思っても、結局何をネタにすればいいのか良くわからない。
興味の無い事やっても続かないのが目に見えているんだよね。
自分が詳しい事じゃないと、上手く説明や説得も出来ないしね(笑)
う~ん、難しい・・・

■鱗さん
スタンスって難しいですよね。
あからさまにお金稼ぎを全面に出すと逆にマイナスでしょうし・・・やっぱり人に役立つサイトを目指すのが一番ですかね。
アフィリは、コツコツしかないですかね^_^;

■ほしぞうさん
ほしぞうさんが言う事は最もでしょうね。
サイトさえ確立して、人が来るようになれば、アフィリは成功下も同然・・・でもそこまでが難しいんでしょうね。



■駄目課長さん
課長さんも初入金おめでとうございました!!
そうなんです!!
やっぱり金額がでかくて嬉しい・・・

2005/08/17(水) 23:40:13 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
