自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告ガンダム占い

人気ブログランキング

▲ガンダム占い

07/19/ (火) 18:32
トップ色々ガンダム占い

ヤフーを徘徊してたら、ちょっと惹かれそうな占いを見つけました!!
その名も

ガンダム占い

TOSHIに近い年齢の方には、ガンダムと聞くと血が騒ぐ方多のではないでしょうか?

早速、誕生日と血液型を入力して、「行きま~す」を押すと・・・あなたのガンダムキャラが出てきます。

TOSHIの結果は・・・
人気ブログランキング
ジム


が~~~~ん(>_<)
ジムっていい所一つもないヤラレ役じゃーないか(>_<)
ショックぅ~

詳しい内容を知りたければ、「うお座のA型」で占ってみて下さい!!

面白かった?ついでに、人気blogランキングも協力してね(^.^)

コメント
おお トッシーA型なんすね!
仲間ヽ(´ー` )ノ

俺はグフでしたよw 
2005/07/19(火) 21:02:30 * * ポン助 #-[編集]
ポン助さんへ
ポン助しもA型っすか!!

グフかぁ~・・・うらやますぃ~^_^;
2005/07/19(火) 21:13:57 * * TOSHI #-[編集]
やってみた^^
こんばんは!
私もA型^^仲間♪
星座は明かさないことにします+( ̄▽ ̄)+ キランッ
結構当たってた(笑)
2005/07/19(火) 23:23:33 * * izu #KNoQp8HA[編集]
A型がいっぱい・・・さりーは違うじょ(* ̄m ̄)プッ
1番少ない血液型でつ。
やってみたらプロトタイプガンダムですた。
試作機の試作機ってビミョー(○゜ε゜○)
2005/07/20(水) 04:16:02 * * さりー #-[編集]
おはようでーす♪
おはようございます♪
rarahもさりーちゃんと同じでプロトでしたw

うちにも1人ガンダム好きがいますー
TOSHIさんと年齢が近いかもーw

そうそう、私もお引越ししましたー
http://rarah.jugem.jp/
のちほど変更おねがいします<(_ _)>

余談ですが、、本当はlalahってしたつもりがrarahになってしまい、なおすの面倒だったのでこれで通してる私です。。ww
2005/07/20(水) 08:56:57 * * rarah #-[編集]
おはよっ(*^o^*)
ガンダムって名前は知ってるけど中身は知らないの(^^;)
でも、やってみたらガンダムALEXだったよ。
これってどーなの??
2005/07/20(水) 09:54:00 * * anny #fZKJHfbw[編集]
私も・・・
星座とか違うけど、ジムだった・・・・・
ザクが良かったのに(笑)
2005/07/20(水) 11:18:46 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
皆さんへ
■izuさん
おっ、izuさんもA型!!
何だったんだろう・・・

■サリー嬢
イメージ的にABかなぁ~なんて思ってた!!
どんなイメージだぃ(爆)
試作機の試作機・・・幾らガンダムといっても(ーー;)
確かに微妙(笑)

■rarahさん
ガンダムにもララーっていたよ!!
そこから来たわけじゃなんでしょうが(^^ゞ

旦那さんガンダム世代ですか!!
結構ちかいかも・・・

■annyさん
ガンダムALEX・・・TOSHIもよくわからない(>_<)
でも何か凄く強そう!!
羨ましい(>_<)

■ほしぞうさん
(爆)仲間ァ~(爆)
TOSHIもシャーザクがよかった!!

2005/07/20(水) 21:35:41 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
