自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告入金確認3つ

人気ブログランキング

▲入金確認3つ

08/19/ (金) 23:48
トップ換金申請・キャッシュバック入金確認3つ

イーバンク銀行より「入金がありました」が3つ来ていましたが、会社からでは、IP制限をしているため確認できませんでした(>_<)
2つは直ぐにわかりましたが、後一つが何だったか???でした。

自宅に帰って早速確認したところ、以下の3つでした!!
入金確認


eライフナビは、申請から振込みまでが、あっという間でした!!
株式会社になった事でか、今までの振込み名義人と違いました。

ECナビは3ヶ月前に2950円入金後、今回も2950円入金ですから、月1000円ペースですね。
という事は、マクロミルよりも稼げてるかも・・・

そして、もう一つは、mpackでした!!
先日、1000PのTV参加型アンケートが付与されたので、2000P(1000円)一挙に申請したのを忘れてました!!

これだけ一挙にキャッシュバックされると本当に嬉しいです(^^)
スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
