自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告銚子オオクワガタ倶楽部の紹介

人気ブログランキング

▲銚子オオクワガタ倶楽部の紹介

08/20/ (土) 18:36
トップアフィリエイト(アフリエイト)銚子オオクワガタ倶楽部の紹介

【バナーブリッジ】で、銚子オオクワガタ倶楽部というECサイトを見つけた。
【バナーブリッジ】って、こういう面白いECサイト扱っていますよネェ~!!

昔、カブト虫やクワガタを飼っていたこともあり、思わず登録しちゃいました^_^;
でも、こんなところで紹介しても誰も買ってくれませんね(爆)
勿論、売ろうなんて思ってないですが、何となく面白そうだったので・・・(笑)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、大クワガタとは、黒いダイヤモンドと言われており、80mmを超えるオスの場合、数十万円するとも言われています。

吉本興業の「太平かつみ&さゆり」夫婦が、大クワガタ販売で一攫千金を夢見て大量購入をしたはいいが、隣の人が除草剤をまいたために全滅したと言う話は結構有名です!!
(関西ローカルですかね??)

ただ、こうして記事を書いている間にも、次々売れていっており、在庫がなくなるのも時間の問題のようです(笑)
次の入荷あるんだろうか・・・

click!
スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
面白いですね
かつみ&さゆりは、先日TVでやってましたね。
すごい借金で、自分には耐えられそうもないんですが・・・。
クワガタは子供の頃、捕まえたりしたものですが、飼育するとなると難しそう。
ブログ見ても相当専門的にやらないと商売にはなりそうにないですね。
2005/08/20(土) 21:33:42 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
おひさしぶりッス!!
この前は秘密のコメどうもですた

バナブリいいっすよねぇ~
最近めっちゃお気に入りです。商品リンクとか暇な時に作りまくってますよ
2005/08/21(日) 09:10:23 * * ポン助 #-[編集]
銚子オオクワガタ倶楽部、うちでも載せました~!
こんなのもあるんだ!って思って思わず・・・(^^;
かつみ&さゆりの話は知らなかった!
売上は別として、こういう話をつけると記事としてとっても面白いですねぇ。
2005/08/21(日) 11:12:54 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
