自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告○PT-CLUB、メール来てますか?

人気ブログランキング

▲○PT-CLUB、メール来てますか?

08/22/ (月) 12:47
トップ未分類○PT-CLUB、メール来てますか?

いつの間にか、換金金額を5000円にアップして、会員からすっかり信用をなくした○PT-CLUBですが、退会せずに放置状態にしています。

先ほど、ふっとメールチェックをしてみると、8月1日に「月に1度の確認メール」が来てから、PCも携帯もメールが来てません(爆)

散々ボロクソ書きたてた(前サイト参照)から、遂に処分されたかな?
それとも、広告依頼が無く潰れたのかな(笑)

他の方、メール来てますか?
人気ブログランキング
コメント
さりーんとこも、そういや来てないや・・・
放置プレイしてるから、存在自体忘れかけてた(* ̄m ̄)プッ

てか。ちょっと前にCM見たんやけどなぁ・・・
広告が無いのかな!?
2005/08/22(月) 13:20:57 * * さりー #-[編集]
はじめまして♪
はじめまして。

”ブログ・ランキング”より参りましたm(_ _)m。
(こちらの記事には直接関係なく恐縮ですが)

私はこの度、『アッセンデルフト葵』というネットショップを始めました葵と申します。
読者さんのグレードが高そうな、こちらのような素敵なブログさんにアフェリエイトさん、
バナー・リンクさんをお願いできれば、とあつかましく、ご挨拶に参りました(^^)。
他社様にないA8プログラムもご用意致しました。


更新途中のホヤホヤなページですが、
☆一度ホームページを覗いて頂ければ幸いです。


アメーバブログもはじました。
http://ameblo.jp/assendelft-aoi/
(こちらも覗いて頂ければ嬉しいです^^)

2005/08/22(月) 15:48:21 * * #-[編集]
うちにも来てないですよー(><)
…っていうか放置プレイ中なので存在すら忘れてたけど(*≧m≦*)ププッ

そろそろ…ヤバめなのかしら(・・;)
2005/08/22(月) 17:51:47 * * ハルカ #QfNYz.PI[編集]
うちもほぼ来てない。
記憶にないぐらいだから、来てないんだな、きっと。

ヤバイのかも?
2005/08/22(月) 17:57:30 * * janjan #SS7zEspo[編集]
TOSHIさんのこの記事でオプトクラブから
メールがぜんぜん来てないことに気づいた!
そういえば、そうだわ(^_^;)
このまま放置だな~
2005/08/22(月) 18:03:37 * * けま #-[編集]
うちもです。
興味のあることをチェックし直したりしても全然音沙汰なし。
某サイトで一番のお薦めだったので期待してたけど、どうしちゃったんだろ・・・?
2005/08/22(月) 18:29:12 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
うちも来てな~い。
ど~なってるの!?
あ~1000円以上あるのに・・・
あの間金額引き上げがなければ・・・
う~、悔しいねぇ。
2005/08/22(月) 20:25:29 * * izu #KNoQp8HA[編集]
すっかり忘れてたけど、私も来てない・・・。
どうしたんでしょう??
2005/08/22(月) 22:03:28 * * nao #-[編集]
アメリカで話題の商材、大手外資優良企業のもとでの事業を展開してみませんか!?
私のように、セミリタイアも夢ではありません!! 安心して活動が出来る素晴らしい企業とシステムが貴方をお待ちしています。是非ご覧下さい。http://monavie.nmif.com/?ID=nadeshiko
2005/08/23(火) 12:01:22 * * なでしこ #-[編集]

TOSHIさん、こんにちは(*^o^*)
OPTはPCにはメールこないけど
携帯にはたま~にきてるよ。
月に2~3通だけどね(≧∀≦)
2005/08/23(火) 15:55:21 * * anny #fZKJHfbw[編集]
OPT
全然来てませ~ん。
どうせ来たって貯まるわけもないので、退会してもいいんですが、メールが来ないなら放置でも影響ないのかな、と思います。
今でも紹介しているサイトは結構ありますけどね・・・。
2005/08/23(火) 18:37:53 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
■サリー嬢
やっぱり放置プレーだよね!!
そういえば、最近はCMみてないなぁ~

■葵さん
コメント有難うございます。
一度、見させていただきます。

■はるかさん
どうやら、来てないのはTOSHIだけじゃないのね!!
そろそろ、やばいのかもね(笑)

■JANさん
来てないってことは、広告がないんでしょうね!!
ってことは、儲からないわけだから、やばいのかもね!!

■けまさん
来ようが来まいがいずれにしても放置には変わりありませんね!!
このまま、メール来なかったり(笑)
2005/08/23(火) 23:18:40 * * TOSHI #-[編集]
■鱗さん
一番お勧めさいとだなんて、とんでもない!!
ズサンな運営と会員無視で、有名さんですよ!!
鱗さんも騙されたくちですね!!

■izuさん
TOSHIも1000円以上あります!!
換金できるなんて、考えてませんけどね(笑)
そのうち、ポイント期限付けられるでしょうし・・・

■naoさん
きっと、広告依頼がないんでしょうね!!
運営のズサンさが、広告主にも伝わったかな?

■annyさん
おっ!!
唯一マール着てる人発見!!
でも月2~3件ではねぇ~^_^;

■ほしぞうさん
結局、紹介しなければ換金できないサイトの仲間入りですね!!
メール配信せずに退会者が出のをまってるんですかね?
2005/08/23(火) 23:32:53 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
