自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告アフィリゲートに登録

人気ブログランキング

▲アフィリゲートに登録

08/23/ (火) 21:47
トップアフィリエイト(アフリエイト)アフィリゲートに登録

昨日の話しなんですが、「アフィリゲート」というASPに登録しました!!
特徴としては、

家具・インテリアに重点おおいた(ってか、それ専門?)
 のASP
■報酬は5000円から
■振込み手数料無し
紹介報酬無し(2Tier制有り:5%)

即ち、電脳卸に近い感じですかね。

紹介報酬も無いので、逆に気兼ねなく紹介できるんですが、
紹介報酬も無いのに(2tierはありますが)何故登録したのと思う方もいるかと・・・
それは、必要だと思ったからです(笑)
つまり使い道があるわけです。

てな訳で、現時点では家具・インテリア専門ASPですが、使い道がある方、将来使えそうと思った方、2Tier報酬を得たい方、一度サイトを覗いてみては・・・結構報酬もいいですよ!!

ちなみに、昨日申し込んだ時点で「ID=282」って事なので、これから会員数増えていきそう・・・

スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
こんにちは~。
ランキング押しに来ましたよ~。
オプトの件、知らなかった~ショックです。
でもまだ登録してそんなにたってないので2・3件しかメールきてなくてポイントもまだまだだからそれほど悔しくはないかも。
でも、個人情報返せ~!
2005/08/24(水) 18:15:35 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
TOSHIさん、プラプラのイベント当選してません??

確かあの、IDは。。。。
2005/08/24(水) 21:01:41 * * ひで #-[編集]
■鱗さん
そうですか、まだ入会したばかりならショックも少ないですね!!
TOSHIなんか・・・既に諦めモードです(^^)

■ひでさん
チェックきびしいっすね(笑)
実はそうなんです。
これから記事書こうかと・・・・
しかし、良く見つけましたね(笑)
と言いながら、誰か見つけてくれないかと思っていました(笑)
2005/08/24(水) 21:06:08 * * TOSHI #-[編集]
やっぱり(^^♪ 

記事楽しみですww私も今日ハッピーなことが。。。。ってこれも後ほど記事に(笑
2005/08/24(水) 21:10:54 * * ひで #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あふぃりげーと(アフィリゲート/AffiliGate)というアフィリエイトサービスに登録しているのですが、先日はじめて報酬が入りました。あふぃりげーと(アフィリゲート/AffiliGate)は家具を中心にしたアフィリエイトサービスで、報酬単価が非常に高いので狙い目のサービスだ....
 
