自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告ライブドア越え~(^0_0^)

人気ブログランキング

▲ライブドア越え~(^0_0^)

08/25/ (木) 18:43
トップ色々ライブドア越え~(^0_0^)

FC2BLOGが遂にライブドアを越えたそうです!!
何が越えたかと言うと、一日のアクティブユーザー数だそうです。
つまり、実際使用している人数はFC2BLOGの方がライブドアより多いってことですよねぇ~!!

参考記事はFC2インフォーメーションへ!!


自分自身ライブドアからの移転組みですが、使っていてそうなるのも無理は無いと思います。
なんと言ってもその軽さには脱帽です。
最近のライブドアは以前ほどではないですが、FC2BLOGに比べるとやはり重過ぎです。

それと、テンプレの豊富さと自由度の高さ!!
カスタマイズしやすさと言ったら、文句無しです
(って言うほど、カスタマイズしてないんだけど・・・)
そうそう、最近では4カラムなんて、テンプレもあります(爆)

後、力の入れ具合が違いますね!!
本業が何か見失って、選挙に出る社長さんがやっているところとは違いが出て当たり前ですかね?
ライブドア、もっと頑張れよ!!


人気ブログランキング
コメント
4カラム~?
そんなのあるんだ、知らなかった!
今度見てみようっと。
さっき見てきたけどオプト換金してる人もちらほらいるんですよね。
なぜだろ~?
ちなみにゲットマネーも思ったほどではなかったです。
2005/08/25(木) 18:48:00 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
すごいですね
ヤフーを超えたのも驚きですが、ついにライブドアも超えるとは!
有名人ブログがあまりないFC2がこれだけ多いのは、やはりアフィリエイト組みが多いんでしょうかね。
確かに最近FC2ユーザーのブログによく出会います。
2005/08/25(木) 21:56:46 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
おほほほ~

FC2ブロガーとしてはほんと嬉しいことです♪
自由度満載だもんね。
HPみたいに上手につかっている人もいっぱいいるし、私ももっと上手にカスタマイズしたいわ~。
2005/08/26(金) 01:20:23 * * anny #fZKJHfbw[編集]
TOSHIさん、ハロw

記事に関係なくて悪いけど
えっと~
ライフマイルのやつね。
オススメ特集に行くと、各特集に赤い字で日付が書いてあるのね。
で、今日1こ増えてたから行ってみて。
もしかしたら、この期間内に1回GETできるのかなぁ?と調査中です。

判明したら記事にしまする。
2005/08/26(金) 12:00:51 * * janjan #SS7zEspo[編集]
■鱗さん
4カラム見つかりましたか?
OPT換金してるのは、紹介報酬でしょう!!
TOSHIはとても紹介できません(笑)

■ほしぞうさん
確かにFC2ユーザーと出会う割合が増えましたね。
割合は、他のブログと同じくらいかなぁ~?

■annyさん
<HPみたいに上手につかっている人もいっぱいいるし・・・
この辺の事、以前も聞いた事あるけで、また聞きたい事あるので、後で質問しますね!!

■janさん
わざわざ、ありがとね!!
さっき会社でサイト開いたんだけど、重かったので、改めて今から行ってきます!!
2005/08/26(金) 21:54:24 * * TOSHI #-[編集]
非常に参考になります
ものすごい情報が充実しており、非常に参考になります。

あと、このサイトからぷらぷら申し込みました。あまり期待できないかと思いますが、情報をいただいたお礼に管理人様のポイントに貢献できたらと考えておりますので、よろしくお願いします。

さて、エムパックのストーリミングソフトのモニターは応募したのでしょうか?

2,000円というのは魅力ですが・・・
2005/08/26(金) 23:02:41 * * ジャック #-[編集]
紹介報酬ですか・・・。
メールだけでOKと思ってけど甘かったのね。
ホリエモンさん、当選するかなぁ?
社長キャラのほうが似合ってると思うけど。
野球でも競馬でもフジテレビでも散々叩かれてるのにめげませんね~。
2005/08/27(土) 11:41:53 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
おひさしぶりです!
ライブドア、リニュ後は激重ですよw
なんか金払って損してる気分の今日この頃ですヾ(´▽`;)ゝ
ほんと選挙でないで本業しっかりしろよ・・・
FC2も使ってますけど、無料なのにええわぁ~
2005/08/27(土) 18:51:28 * * リッチー #-[編集]
■ジャックさん
初めましてm(__)m
プラプラ登録していただき本当に有難うございます。
mpack、実は今日来ました。
取り敢えず登録しましたが、後は当選するかは運ですね・・・当たって欲しい^_^;

■鱗さん
紹介報酬100円ですからねぇ~・・・
でも、とてもこのサイトを紹介する気には(苦笑)

■リッチーさん
おひさしぶりっす!!
リニューアルして何故重くなるんだろうね?
確かにお金払ってあの重さではやってられないかも・・・
ホリエモンはあくまで宣伝効果を狙って選挙でてるんだろうなぁ~^_^;
2005/08/28(日) 20:42:56 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
