自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告今月最後のキャッシュバック??

人気ブログランキング

▲今月最後のキャッシュバック??

08/30/ (火) 21:51
トップ換金申請・キャッシュバック今月最後のキャッシュバック??

今月は、何かとキャッシュバックが多かったような気がしますが、今日もギフトカードが送られてきてました。
D STYLE WEBから、500円のギフト券でした!!
どうやら、抽選に当たったみたいです\(◎o◎)/
これで、合計1000円です。
以前、もれなく1000円のアンケに答えたのに、報酬が送られてきません^_^;
もういいですけど・・・

DSW



それにしても、D STYLE WEBから送られてくる封筒・・・本当にシンプルです(笑)
こんなにシンプルなところ他にあるかな???

D STYLE WEBのアンケートは、抽選ともれなくのアンケートがあるので、登録しておいて損はないですよ(@^^)/~~~
人気ブログランキング
コメント
vlcrewなんかは、わざわざ配達記録で送ってきますからね。。。そこまでしなくてもって思います^^

本当シンプルですね(汗

2005/08/31(水) 00:59:41 * * ひで #-[編集]
こんにちは♪
さすがトッシー!
アンケートの報酬がすごいですね(*^o^*)
この調子でガンガン稼いでね(^-^)b
2005/08/31(水) 11:05:08 * * anny #fZKJHfbw[編集]
■ひでさん
vlcrewって、そんなことまでしてくれるんですか!!
後が追えていいですね!!

1000円、損したって感じ・・・

■annyさん
今回は、プラプラの図書券(3000円)が大きかったです。
ガンガンいけないところが、御小遣い稼ぎの難しさかな(笑)
2005/09/01(木) 09:39:32 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
