自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告9,000円の図書券

人気ブログランキング

▲9,000円の図書券

09/06/ (火) 22:18
トップアフィリエイト(アフリエイト)9,000円の図書券

今まで送られてきた図書券や商品券をまとめてみると、
図書券:9,000円
商品券:12,000円
残ってました。
結構使った気がしたけど、意外に残っていたので驚いてます(^^)

人気ブログランキング
今日は出張だったので、出張帰りに図書券9,000円の図書券を元手に本を3冊購入(4700円)してきました。

1冊は、ブログに関する本
1冊は、SEOに関する本
1冊は、アフィリエイトに関する本
です。

出張帰りの電車で、ブログに関する本は読みきりました。
SEOについても詳しく書かれていましたが、<title>タグの重要性を改めて思い知らされました。
<title>タグの重要性は、以前から知っていて、
GET THE MONEY」これでは、検索エンジンから来る人は少ないだろうなぁ~・・・変更しようかなぁ~なんて思ったことはあったんですが、愛着がありそのままにしてました。

「タイトルを変えてまでアクセスアップをする必要があるか?」
との意見もあるかもしれませんが、サイトを更新する限りは少しでも多くの人に見てもらいたいと思うので有りです。
いいタイトルが見つかれば変更するかもしれませんので、その時は宜しくお願いしますm(__)m
他にも有用な情報が載ってましたので、機会を見つけてアップしたいと思います。

さて、今日買った本とは関係は無いのですが、今年初めの目標に「アフィリエイトサイトを立ち上げる」と言うのがありました。
(覚えている人いるかな?)

もう9月になりましたが、最近になりようやく構想が出来つつあります。
何についてのアフィリエイトが一番良いかを色々考えたんですが、結論から言うと、
①報酬の高さに紛らわされない。
②自分の得意分野に絞る。
③今更激戦区には手を出さない。(空いてる所を狙う)
です。

いくら報酬が高くても、得意分野でなければ、続かないだろうし、
上手く記事も書けないでしょう。
(文才があれば問題ないんですけどね(汗))
後、ダイエットや美容系等の激戦区に今から飛び込んでも、絶対勝てない自信が有ります(爆)
ってな訳で、私の得意とする分野のアフィリサイトがあるかを検索してみましたが、そんなに無さそうです。

これから時間をかけて、具体的にサイトの構想を練りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
おっは~d(^-^)b

図書券もまとまると結構いい本買えますよね。
いよいよHP作成ですか(・∀・)

私もアフリがんばりたいなぁって思って得意分野をしぼろうと思ったんですけど
極めている分野がないって事に気付いちゃいました(T_T)だめだぁ

トッシーの得意分野ってなんなんだろう(・・?)
ちと気になります(〃∇〃)
2005/09/07(水) 10:10:45 * * anny #fZKJHfbw[編集]
■annyさん
TOSHIの得意分野・・・
幾つかあるんですが、一番やりたいやつは、
恐らく皆さん大好きなものだと思いますよ!!
単価が安いから、あまり手を出されていないのかなぁ~??

極めて無くても、普段使っているものでも十分アフィリできますよ!!
少し知識があれば、後は詳しい知識はそのうちついてきますからね。
2005/09/07(水) 11:27:06 * * TOSHI #-[編集]

うーん、なんやろう??
単価の低いものでみんな大好き(??)
アイスクリームとか(;^_^A
なんか楽しみやわぁ(〃∇〃)

サイトできたら紹介してくださいね~♪
2005/09/08(木) 10:01:49 * * anny #fZKJHfbw[編集]
ブゥ~!!
残念(>_<)
アイスじゃないっす!!

サイト出来たら紹介・・・・
今のところ、このサイトでの紹介はしない予定なんです(^^ゞ
御小遣いサイトとは、切り離して頑張る予定ですから(笑)
もし知りたかったら、個人的に教えてあげるね!!
2005/09/08(木) 15:39:36 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
