自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告クリックラウンジから5円メール

人気ブログランキング

▲クリックラウンジから5円メール

07/21/ (木) 11:40
トップリードメールで稼ぐクリックラウンジから5円メール

2日前の話ですが、リードメールの老舗的存在のクリックラウンジから、恒例?の5円メールが届きました(^○^)
5円


新しいリードメールサイトが次々出てくる中、注目度はそれほど大きくは無いのですが、その実力はかなりの物。
よく見かけるリードメールランキングでも、BEST5に常に顔を並べる実力を持っています。
しかも「多窓可能」と「数字チェック無し」は嬉しい限り!!
沢山メールが来ても、タブブラウザを使用すればあっという間に処理できちゃいます!!

会員数:17500人
換金実績:169万円

と実績もあり、比較的安心できると思います。

こう言う安定したサイトが、最後まで残るのかなぁ~?と思っちゃいます。

↓ランキングポチッと押しちゃって下さいな(^○^)   
スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
お久しぶりです♪
TOSHIさんお引越しおめでとう♪
私はなんだかんだと安定期に入っても
気が休まる暇がなく。。。(泣き)
今しっかりリンク変更完了しました(*^^)v
でも前のURLをはずすのがなんだか寂しかったり^^;

また遊びにきまっす♪
2005/07/21(木) 14:39:47 * * みるく #-[編集]
みるくさんへ
安定期に入りましたか!!
でも、子供が骨折して大変そうですね!!
私も一人の親として、子供の事は心配事が一杯です。
ただただ、無事に成長して欲しいそれだけを願ってます。

ありゃ?お小遣いとは全く関係ない話になりましたが、それもまた良しですよね(笑)
みるくさん、頑張ってね!!
2005/07/21(木) 23:46:03 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
