自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告Your opinionに登録

人気ブログランキング

▲Your opinionに登録

09/09/ (金) 09:45
トップアンケートで稼ぐYour opinionに登録

Your opinion」というアンケートサイトに登録しました!!
久しぶりにアンケートサイトに登録しましたが、アンケートサイトは登録しておいて損はないですからね。

eポイントというポイントを集めて、ポイントが貯まれば商品に交換するシステムのようですが、今までのアンケートサイトのように、ギフト券・図書券だけでなく、非常に多くの選択肢が有るのが、「Your opinion」の特徴でしょうか?

商品概要を見ていただければ、その多さがわかると思います。
ちなみに、一番気になる商品は、こちらです。
この木何の木

育ててみたい・・・でもそんな場所は・・・・(汗)

ちなみに、ギフト券への交換レートからすると、「1eポイント=約4円」ってところでしょうか?
登録するとすぐに20eポイントもらえるアンケートに参加できます。

スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
ツリー化自体は簡単でした。
折り畳みに四苦八苦しています。
FC2質問掲示板に折り畳みのカスタマイズで分かり易い方法も出ていたのですがプラグイン対応のテンプレ向けだったようで、未だ私は成功していません。
カテゴリの再編集も含めて1時間半くらいでツリー化できましたよ。
もっとまとめられないかと深慮中…。
Your opinionの交換景品は多いですよね~。
貯まるのはまだ先だけど交換が楽しみ!
2005/09/09(金) 10:11:34 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
TOSHIさん、おはよう♪

janも前に登録しました。
アンケ1回しか来てないっす(>_<)
どうなんだろか~
2005/09/09(金) 10:16:14 * * janjan #SS7zEspo[編集]
■鱗さん
簡単なんですか??
TOSHIには難しそうに思えたんですが・・・できるかな???
ちと心配・・・

■JANさん
えっ、1回しかきてないんですか・・・
あまり紹介しにくいっすね(汗)
2005/09/09(金) 22:17:47 * * TOSHI #-[編集]
できるとも!
私は念の為テンプレのタグを全部メモ帳に保存してから変更しました。
ちなみにうちのテンプレはプラグイン対応しないよう設定しています。
2005/09/10(土) 12:43:27 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
