自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告「D STYLE WEB」爆発

人気ブログランキング

▲「D STYLE WEB」爆発

09/15/ (木) 09:00
トップアンケートで稼ぐ「D STYLE WEB」爆発

私の勤めている会社は、年一回、資格・昇格試験と言うのがありまして、今週から10月末にかけて、自己申告書・筆記試験・面接と続きます。
今週は自己申告書(簡単に言うと、この一年どんな成果を挙げたかアピールする申告書)の提出期限のため、なかなか、ブログアップが出来ません。
ってか、ネタを探す暇も無いです(>_<)

そんな中、唯一美味しいネタがありました。
良いアンケートサイト「D STYLE WEB」からなんと郵送アンケートの依頼が2つも来たのです
o(^-^)o ツモ!!囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリ  

一つは、メールで来たこんな依頼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この度は「●●に関する郵送アンケート」にご応募いただきましてありがとうございました。
ご協力をお願い致します。
(ご紹介くださいました方はご本人様に必ずお伝えくださいますようお願い申し上げます。)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
      ● ご応募時にお伺いしました内容 ●

●●様は【20~39歳男性】
とお伺いいたしております。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
本日、9月13日(火)に【アンケート】と【謝礼】を発送いたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何と、アンケートと同時に500円程度の礼謝が贈られてくるそうです\(◎o◎)/


更に昨日「D STYLE WEB」から電話で郵送アンケートの依頼が来ました!!
こちらは、来週発送だそうです!!
こちらのほうは、全く記憶が無いのですが、果たして謝礼は幾らのなのか・・・楽しみぃ(^^)

スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
謝礼もすぐ送ってくれるなんて嬉しいですね☆
あたしもずっとこのアンケートサイト気になってたので
登録しちゃいました!
2005/09/16(金) 09:26:35 * * けま #-[編集]
あの作戦とは、メールでご連絡した作戦ですww

”アレ”は削除されてなかったみたいです(汗

2005/09/18(日) 11:50:52 * * ひで #-[編集]
ギフタツのところにも郵送アンケ届きました~♪
TOSHIさん、サンキュー(^o^)/
ギフタツのところにも、D STYLE WEBから500円の図書券といっしょに
郵送アンケが届いてました♪

事前連絡はなかったので、たぶんTOSHIさんのとは違うと思うけど、
アンケートに回答することすっかり忘れてました!

すっかり謝礼泥棒になるとこでした(^^ゞ
2005/09/19(月) 11:34:59 * * ギフタツ #-[編集]
■けまさん
アンケートの多くは、抽選なんですが、たまにもれなくアンケが来ますので、まじありがたいですよ!!
けまさんのところにも、もれなくアンケ来ますように・・・

■ひでさん
あっ、やっぱりあれでしたか(笑)

■ギフタツさん
のところにも、来てましたか!!
TOSHIもまだ答えてないので、これからアンケに答えます!!
2005/09/19(月) 21:09:29 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
目標金額 10,00万円 稼いだ金額
2005/09/17(土) 15:41:52 * 1千万円の稼ぎ方!!
 
