自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告久しぶりに見に行きました。

人気ブログランキング

▲久しぶりに見に行きました。

09/18/ (日) 14:34
トップ色々久しぶりに見に行きました。

久しぶりの投稿です。
何とか、メールの処理はしてますが、なかなか、投稿する余裕がありませんでした(汗)
恐らく明日が済めは一段落かと思いますが、どうなる事やら・・・
さて、久しぶりに・・・・
人気ブログランキング
ブログランキングを覗きに行きました。
最近全くアップしていないのに、50位台にいるのに正直びっくりしました・・・ありがとうございます。

それと、エライ上位の顔ぶれが変わったのにも驚きました。
胡散臭そうなのが約半分・・・(笑)
その中に、あのインチキ画像ブログを暴露したようなブログがあります。
本人が書いているのか、或いは誰かが陥れるためにしているのかわかりませんが(おそらく後者)、いずれにしてもあんなブログが上位にいること自体腹立たしいですね・・・暴露は結構なんですが、お小遣いサイトそのものがそう思われそうで・・・

こうして記事を書いている時点で、アクセスアップの思うツボとは思いながらも、敢えて書かせてもらいました。
スポンサーサイト
コメント
ごもっともです
しかしあの暴露ブログ(100%後者)が書いてる事は現実であり、また規約違反であり、俗に言うポチ集団はどんどん増えてきてるのが現状です。流行らせてる親玉が複数いますし。

誰もインチキしなければこういうものが出てくる事もありませんしね。

ブログランキング運営がもっと違反を対処すれば起きない問題でもありますが、数が多すぎて駄目なのかも・・・です。
2005/09/18(日) 19:57:46 * * ハテナー #-[編集]
■ハテナーさん

美味しい話には、必ず悪い事とたくらむ奴はいます。
携帯のワンクリック詐欺や俺俺詐欺なんかも、レベルが違うけど、良く考えたものです。
そんなこと考える頭あったら、もっと別の役立つことに頭使えよって感じです。

自分的には、画像処理してまで、人を騙したり、
サイトの良悪のことも全く書かずに、ただ紹介報酬だけを狙うやり方に腹が立ってます。
ポチ軍団自体は勝手にしとけって感じです。

まぁ、あのサイト見て、少しはわかってくれる人がいればいいですね。
健全なサイトが上位を占める日が来る事を願いますよ(^^)
2005/09/18(日) 21:37:11 * * TOSHI #-[編集]
そうですよね~。
全てがインチキって思われるのもイヤですよねぇ。
ポチ集団もデカくなってしまってるから、運営者も対処するのを放置してしまってるのかも。

トッスィ~兄始め優良なブログが早く返り咲くコトを願ってます。
2005/09/18(日) 22:43:14 * * さりー #-[編集]
お久しぶりです
すっかり話題についていけず、浦島状態です。
が、TOSHIさんの記事を読んでから、いろいろなところを巡り、少しだけ状況がわかったような…。
楽しんで、お小遣い稼ぎやりたいですよねー。なーんて、甘いのかなー。
2005/09/18(日) 23:01:52 * * yuko #aqgeKTtQ[編集]
■さりー嬢
大体サイト見れば、想像つくんですけどね。
いっその事、イカサマランキングなんかを新設して島流しすればいいんだけどね(笑)

■yukoさん
TOSHIも最近、ランキングに興味が無くなってて、あまり状況理解してませんでしたよ(笑)

でも、なんか最近逆にこんなんでいいの?って疑問を思うようになってきました!!
2005/09/19(月) 21:06:08 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
