自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告2次募集の傾向

人気ブログランキング

▲2次募集の傾向

09/19/ (月) 22:39
トップPRIZE-PRIZE2次募集の傾向

9月18日分のプラプラの週間市場調査、月曜日の6時38分にGETしました。
昨日は、24時30分まで張り込みましたが出会いませんでしたので、今日の朝に切り替えて無事成功しました。
(ちなみに、本日仕事でした・・・)
9月18日分市場調査

ついでに、500Pを超えたので、換金申請もしました。
これで、プラプラからは、図書券を含めると、13,500円の換金になります。
お小遣いサイトでは、一番の稼ぎ頭です。

さて、今日は2次募集バナー点灯の時間についての情報を整理してみました。
結構役立つ情報だと思いますので、見たい人は続きを見て下さい。

その前に、ブログランキング応援頂けたら嬉しいです。
人気ブログランキング
さて、最初にお断りしますが、2次募集のバナーをいち早く見つけたとしても、必ずGET出きる訳ではありません。
以下に示すように、TOSHIも6回中2回はロストしています。
あくまでも、早く見つけると、GETの可能性が高くなる程度に思って下さい。
2次募集の傾向

(8月21日分は、他の人からの情報です。)
あくまで私が発見した時間なので、もっと早くから2次募集が開始されていた可能性もあります。

これを見ると、1度だけ20時台に開始されたのを除けば、他は全て23時以降です。
ということは、23時頃から定期的にサイト訪問し、24時を超えたら翌日朝一(出来れば6時台)に切り替える。
これでバナーに出会い、アンケートに解答できる確立はアップするのではないでしょうか?
お役に立てましたか?
ブログランキング応援頂けたら嬉しいです。
コメント
ほほ~ぉφ(◎。◎‐)フムフムフム
めっちゃえぇ情報っ!!
早速、さりーも今度から挑戦してみたいと思いますっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
今まで、気がむいた時にしか確認してなかったや(T▽T)

ちゃんと記録を残してるところが素晴らしい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2005/09/19(月) 22:58:17 * * さりー #-[編集]
今週も失敗
管理人さんは、今週も成功されたようですね。
うらやましいです。

今週の2次募集は、午前7時30分頃にチェックを入れたのでダメでした。
警備会社に勤める友人の噂だと午前5時半くらいにバーナーを見つけたそうです。

最後に最近映画に関するアンケートに回答したことがあるか?Yesと回答すべきかNoと回答すべきか悩んでいます。
ここで引っかかることが多いんですよね。

皆さんはYesにしていますか?Noにしていますか?
2005/09/19(月) 23:44:51 * * ジャック #-[編集]
すごっ
今まで一度も換金したことすらありません。

予想とおり、一発ではじかれました。
相当嫌われてるようです。
1回でいいから年齢の壁を超えたい(切実)
2005/09/20(火) 00:12:39 * * ハテナー #-[編集]
プラプラ界の中田英俊と呼んで!
今回も見事にアシストできたのかな・・・。
最近二次募集発見率めちゃくちゃ高いです。
本当はロナウドになりたいんですが。
ゴールをはずしてばかりいる日本のフォワード陣のようです(^▽^)/
2005/09/20(火) 05:30:21 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
朝早いことが多いとは思っていたが、
やっぱり早起きな時間だ。
この時間にPCをつけられるかが問題だね
(ー”ー;)うーん

でも、とっても参考になりましたヾ(=^▽^=)ノ
2005/09/20(火) 10:04:25 * * janjan #SS7zEspo[編集]
神様は違うね♪

さすがだっw(゜o゜)w 
月曜日はいつもより早起きしろってことなのね(+_+)
忘れちゃいそーだから冷蔵庫に張り紙しておきます(*^m^*)

2005/09/20(火) 16:34:00 * * anny #fZKJHfbw[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
