自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告入金確認

人気ブログランキング

▲入金確認

07/21/ (木) 00:40
トップ換金申請・キャッシュバック入金確認

今日は、イーバンク銀行に2件の入金を確認しました。
ただ、セキュリtィー強化の為、自らIP制限をしており、その結果会社からは入金詳細が見れず、一つはマクロミルから1000円とはわかってましたが、もう一つは???でした。

午後11時に会社から帰宅し、早速入金確認!!
サイバーエージェント・・・・ライフマイルから4895円の入金でした\(◎o◎)/
ライフマイルは、コツコツですが、本当にポイントが貯まって行きます!!
ほっておくとメールも貯まっていきますが(汗)
お勧めサイトの一つです。


下の画像の分だけ、まだ入金額を更新してないので、至急更新しなければなりませんね(汗)
キャッシュバック

↓もポチッとお願いしますm(__)m
人気ブログランキング
コメント
こんばんは♪
入金おめでと~(*´∀`)ノ^・:*:・☆

私も入金あったのでTB送信しました^^

おめぽー
2005/07/21(木) 01:34:42 * * ハルカ #QfNYz.PI[編集]
入金(^_-)-☆
ライフマイル、まじ嬉しいですよね〜(^0^)/
達成感!1って感じでした♪
嬉しいので、トラバ返しです\^o^/
2005/07/21(木) 03:11:05 * * miyuki #xWxOc3wk[編集]
おめでとうございます^^
トラバ&コメントありがとうございました!
こちらからもトラバリングさせていただきました~!
私もIP制限使ってますよ~。
私の場合少ししかお金ないけど備えあればってやつです☆
ライフマイルの収入は大きいですね!
私も早く換金額になって欲しいなぁ・・・。
2005/07/21(木) 09:57:10 * * あかね #9ddgPdqs[編集]
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
TB&コメントありがとです。

入金おめでとう(*^▽^*)
ライフマイルは嬉しいよね~
janもあと1000Pだよ。
頑張るぞ( ̄0 ̄)/オォー!!
2005/07/21(木) 10:47:51 * * janjan #SS7zEspo[編集]
こんちゃ(*^o^*)
入金おめでとう♪
ライフマイルって結構貯まるものなんだねぇ。
一体いくら貯まってるのかな?・・・チェック・・・
「只今繋がりにくい状況に・・・」だって(+_+)
また後で調べてみまっする(^-^)/
2005/07/21(木) 14:13:01 * * anny #fZKJHfbw[編集]
T&コメありがとうございます。

最近、マクロミルから事前すら来なくなってるので、一気に申請は控えておきます(>_<)

連続入金だけは継続せねば~
2005/07/21(木) 15:13:17 * * ひで #-[編集]
入金おめおめ~♪
たくさん入金あったのね♪すごいわ~!
マクロミルはrarahも頂いたー(500円だけどね♪)
ライフマイルからの入金すっごく羨ましいー
クリックdeマイルしか貯めてないけど、いつの日か換金できるまでポチポチするぞい♪

PS ララァはガンダムからとりましたw
だけどスペル私まちがっちゃってるのww
ガンダムのララァはlalahなんだよね。
2005/07/21(木) 17:08:05 * * rarah #-[編集]
■はるかさん
TB有難うございます。
ECナビ、換金しようかどうしようか・・・

■miyukiさん
確かに5000円になると、喜びもひとしおです。
少しくらいはこういうサイトがあってもいいなぁ~なんて思いますね(^^ゞ

■JANさん
ライフマイル、後1000Pですか!!
TOSHIのメールボックスに残っている150通ものライフマイルの未読メールあげたい^_^;

■あかねさん
あかねさんも、IP制限してるんですね。
たとえ小額でも、取られると今までの苦労が水の泡ですからね(>_<)
備えあればうれいなしですネ!!

■annyさん
その後繋がりました?
ライフマイルは、地道にいけば効果は抜群ですからね!!
結構貯まってるかもしれませんね^_^

■ひでさん
TOSHIは予備調査は一杯来ますが、なかなか本調査が来ません。
月末になると、本調査が多く来る様なので、期待します。

■rarahさん
ライフマイル、地道に頑張ってください!!
やっぱりガンダムのララーだったんですね!!
スペルは本当はlalahだったんだ・・・わからないわからない(笑)
2005/07/21(木) 23:36:46 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々の書き込みになってしまいましたが、ECナビとマクロミルより入金がありました(*・∀・)ノ~ECナビは2回目、マクロミルは7ヶ月連続(7回目)の入金です♪
こういうことをこまめにやらないとなぁ・・・昨日になりますがECナビから950円、マクロミルから500円、それぞれ6月申請分の収入がありました!20日は西友の日・・・じゃなくてネット収入の日にしたいものです。来月は土曜日なのでおそらく事務手続き上22日になるで
2005/07/21(木) 02:38:28 * お小遣い欲しい?
遅ればせながら、私も本日の入金報告しちゃいます(^0^)/まず、『マクロミル』から、500円ココは、もう言わずと知られたサイトですので説明する必要ないですよね。ほとんど予備調査だけで貯まったのですが、登録から4ヶ月目で申請でした。ちょっと時間かかってますね…やっぱ
2005/07/21(木) 03:05:27 * ネットdeプチHappy!
イーバンク銀行からのメール通知があったので確認すると マクロミルからの入金でした♪ 数えてみたら5ヶ月連続の換金でした! 今月もイーバンク銀行の「ちょこっといいことプログラム」も 自動で参加できたしめでたしめでたしです^^ マクロミルはアンケートサイトですが紹
2005/07/21(木) 09:54:00 * 目指せ小金持ち☆家計簿
可愛いテンプレを見つけたので、イメチェンしてみました。どう?どう?ついでに、メールフォームもつけてみました。本家HPにはあるのですが、ブログからもお手紙できたほうが便利かな~と思って。使う人いないかも(*/∇\*)キャいくつか入金がありましたヾ(=^▽^=)ノマクロ
マクロミルから今月も入金がありました。これで8回目の入金です。来月20分はすでに申請済みです。現在のポイント残高は1300ちょっと(^^♪安泰安泰&nbsp;&nbsp;&nbsp;ブログランキングに応援よろしく~m(__)m
 
