自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告リドメへの問い合わせ

人気ブログランキング

▲リドメへの問い合わせ

09/23/ (金) 10:09
トップアフィリエイト(アフリエイト)リドメへの問い合わせ

下の記事で、PC版ワンクリ詐欺について書きましたが、いくら個人に注意を促しても、限界があると思い、記事を書く前にリドメサイト(具体名は書きませんが、経営がしっかりしているサイト)に、
「びぃ~(伏字)-NET」は違法性が高いので、広告を出すべきでない。被害者が急増する恐れがある。」と問い合わせフォームより送りました。
1時間もしないうちに返事が来ました。
対応の早さに改めてビックリしました。

その結果は・・・
人気ブログランキング
文章をそのまま使うのもなんですから、内容を編集しています。
(不正編集はしていません)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(まずは挨拶)
ご連絡ありがとうございます。
そして貴重な情報ありがとうございました。

(配信について)
本日午後、少量ながら、「アフィリエイトのビィ~-net」の広告が当サイト系列でも配信が有ったとの事。
(私も見ました)

配信開始後すぐ、依頼主自身から
「有料/抹消手数料などの記入不詳」
などの不審な点が見かけられるとの情報が入り、至急広告配信の方を停止の措置をとり、代わりに出稿広告主のブログにリンクする措置を取ったそうです。(確かになっていました)

(今後の対応)
本来サイト側は、広告主様の出稿される広告内容に関与することは出来ませんが、この件に関しては、当方でも「悪質ビジネス」の可能性が高いと判断、今後「掲載拒否」の措置を取る事を約束してくれました。
(確かに、広告内容についてはサイト側は責任を追わないとの明記はありますね。)

そして、今後当系列サイトでは掲載されることのないよう、細心の注意を払うとの事です。

(最後の挨拶)
この度は貴重な情報ありがとうございました。
今後もよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取り敢えずは、大手のサイトは迅速な対応をしてくれました。
残念ながら、自分が登録していないサイトに問い合わせはできませんので、誰かが行動をしてくれればいいなぁ~・・・

↓宜しければランキングの応援お願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/23(金) 12:21:17 * * #[編集]
こんちゃー
TOSHIさん、昨日はコメどうもありがとー♪
今日も某リドメサイトに広告で流れてきたんだけど、
そのブログには
「あの規約は別のMLMの規約で、ベーnetアフィリ自体は無料」
だと書いてあったんだけど、ホンマですかいねぇ。

たとえホントであったとしても、別のビジネスの規約を載せるのもどうかと思うし、
そんなビジネスを裏でやってるのかと思うと
とてもじゃないけどオススメできないんですけど。
2005/09/23(金) 15:19:48 * * あると #TOmz3iPU[編集]
■あるとさん
うちもその情報GETしました!!
誰かが問い合わせをしたその返答文を・・・

でも信じられません!!
だって、登録で8000円、紹介で3000円の金額は一体何処で設けるんでしょうかね?
よっぼど利益率の高いものを売らないと無理ですよね。

そんな胡散臭いサイト、絶対になにかありますよ。
2005/09/23(金) 17:55:19 * * TOSHI #-[編集]
初めまして~
TOSHIさん、初めまして~
お名前はいつも見てます。私もお仲間に入れてください♪

というか、これは危ないですよね。胡散臭さマックスです・・・ どこかのブログで見たんですけど、何かの質問の答えに、ここの会社の回答が、「支払いは9000円からですが、記載は5000円からで結構です」という回答が来たとか・・・。(゜Д゜)ハァ?って感じですよね。
意味わかんないし・・・ 怖いですね。

また遊びに来ますね~
2005/09/23(金) 19:30:54 * * rin #-[編集]
コメントありがとうございます^^
うをを、やっぱり怪しいサイト系列ですかっ(;・∀・)
すぐに記事を削除し、こちらのサイトさまへの誘導記事に書き換えさせていただきます。
重くて重くて繋がらなくてあわてて登録してしまったため、規約を読み飛ばしておりました。
お恥ずかしい限りです。

そうですね、普通に考えたら8000円プレゼントで、って時点で相当何かあると気づきますよね。

規約熟読しましたので、トップにあります記事を警告記事に書き換えます。
ご忠告ありがとうございました。
2005/09/23(金) 19:36:00 * * widewing #P0vgGwAM[編集]
さすがっす。
うちでは記事書いていませんが、トップでトッシーのブログを
紹介させてくださいね。トッシー最高♪
2005/09/23(金) 22:36:25 * * スコット #-[編集]
■rinさん
初めましてです(^^)
確かに訳のわからんサイトです。
本登録に59000円と言いながら、実はいらないと言っているようですし・・・

いずれにしても胡散臭さMAXです(笑)
あほな奴がサイトしきってるんよろなぁ~(笑)

■widewingさん
そうですね、かなりヤバイサイト系列のようです。
ビジー状態で繋がらないようになっていますが、規約を見られないようにしてるんですかね?
恐らく、違法性があるので支払う義務はないかと思いますが、法律に関する事は良くわからないので、暫く静観がいいかと・・・お金だけは払わないように・・・

■スコット嬢!!
トップに貼り付けてくれたんだね\(◎o◎)/
スコッティーLOVE(●^o^●)
2005/09/24(土) 02:35:24 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日の高額アフィリエイトのその後の記事を書くの遅くなってすんません。 他のブログ...
 
