自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告金の亡者達の見分け方

人気ブログランキング

▲金の亡者達の見分け方

09/25/ (日) 12:35
トップ色々金の亡者達の見分け方

最近のランキング見ていて、前から思っていた事・・・今取り上げるのが旬だと思い書きます。
はっきり言って、かなりのある内容です。
心当たりのある方は詠まない方がいいかと思います!!(心当たりのあるような方が、私のブログを見てるとも思いませんが・・・)

お小遣い稼ぎをする以上、ダウン報酬や紹介報酬は誰だって魅力的だし、欲しいのは事実ですよね。私も紹介報酬を得られるバナーを貼っていますし、その事については特に弁解はしません。
ただ、あからさまに紹介報酬だけを得る為だけにサイトを作っている金の亡者が結構います。
例えば、
①「紹介報酬○○円、新着です、早めの紹介がチャンスです」なんかの記事しかアップせず、肝心のサイトの中身を全く紹介しない内容の無いサイト。
②毎回毎回、「今週の勧誘実績、○件で、●●円」なんかしか記事にしないサイト

紹介するのは大いに結構です!!でも全然中身が無いんですよ!!中身が!!しかも下心見え見え・・・登録したら、あなたも私のように紹介で稼げますよぉ~、だから登録しましょうって感じですかね?

果たして、こんなサイト役に立ちますか?
サイト名を教えてくれる意外は全く役に立ちませんね。
だって、紹介報酬だけに目がくらんで何も有益な情報無いんですから・・・私が参加しているお小遣いランキングの上位者にもこんなサイトありますね。
「紹介報酬●●ブログ」とか、「○○の紹介報酬」とかの題名に変えたほうがいいんじゃないの(毒)

これからお小遣い稼ぎを始める皆さん、こんな紹介報酬に目が眩んだサイトに利用されないようにして下さい!!(食虫植物のように待ってますよ!!)
もっと有益な情報を流しているサイトは沢山あります。

では、そんなサイトの見分け方ってあるの?
人気ブログランキング
良いサイト・金の亡者のサイトの見分け方は簡単です。

1.良いサイトは紹介報酬の無いサイトについても紹介記事を書いてます。
逆に金に目を眩んだ奴らは、紹介報酬の無いサイトについては一切記事を書いてません!!当たり前ですね。金の亡者達にとっては、意味の無い紹介ですから!!
紹介報酬の無いサイトについて記事を書いているサイトこそ、有益な情報を流しているサイトです。

2.良いサイトは各お小遣い系サイトの詳細や、攻略法や、役立つ情報を書いています。
金の亡者は、こんな事調べる間があったら、一つでも何とかして登録させる為の記事書くでしょう!!

良いサイトは、時には辛口の批評もする
これって、やっぱり大事だと思う。ある意味一番良い情報ではないでしょうか?金の亡者達は、心で思っていても決して書きません。そんなこと書いたら紹介報酬得にくくなりますから。

4.良いサイトは、たまにはお小遣いに関係ないネタも披露します。
やっぱり人間味あるサイトがいいですよね。

あくまで私の理想とするサイトでもあるんですが、金の亡者のサイトは満たしていない部分が多いはず。一度上位のサイトを見て確認しては如何でしょうか?

あんなサイトが上位にいるのは大いに疑問!!
共感されたらランキング応援お願いします。

スポンサーサイト
コメント
ご立派です
私も、有益な情報をちゃんと紹介したいと思ってます。まぁ欲があるのが人間ですからね(笑)稼ぐ為にお小遣いでもアフィリエイトでもやっているわけだし。でも、稼ごう稼ごうだけじゃ稼げないと思いますね。
私も、ちゃんと情報を提供していきたです
2005/09/25(日) 20:52:48 * * kei #-[編集]
そうありたいものです
こんばんは。
勉強になります。アフィリエイトのサイトも色々ありますし、中には手段を選ばない人もいるでしょう。
自分もアフィリ系中心のサイトをやっていますが、やはりASPなどは自分で見たものしか紹介できないものです。

自分も信用されるサイトを目指したいと思います。
2005/09/25(日) 21:30:04 * * T・ランタ #-[編集]
言っちゃったなぁ(滝汗

根本はランキングにもあると思いますね
どこの誰が言ったのかわかりませんが、とにかく上位に食い込め、内容は二の次だって刷り込まれてるように思えて仕方がない。

で、上位を真似する人がこれまた沢山居て悪循環の繰り返し。お互いポチさえしてれば実力関係無しに上位にいけちゃうんだから現実に・・
どんな糞ブログでも(超毒w)

やはりちゃんとしたブログが上位に居るべきなんですよ
2005/09/25(日) 21:58:59 * * ポン助 #-[編集]
最近いっそう熱いですね
TOSHIさん真面目なんですね。

ありますね。内容の無いブログ。
ロボットが書いたみたいで笑えるんですけどね。
宣伝ばかりで恥ずかしいブログも(笑)

宣伝や成果報告だけ記事にするのって
物凄く効率良くないんですよね。
でも「上位の人でやってる人が儲かってるらしい
から」という理由でやるんでしょうけど。

「内容のあるブログ」が近くにあるのに
見えないんでしょう。

ランキング相互クリックだって規約違反と
わかっててやってるんですからね。
「飲酒運転は違反ですよ」とわかってても
飲んで運転する人という感じ(例え下手です)

ま、あの手法では長々稼げないのは
目に見えてますけど。ご苦労様という感じです。
2005/09/25(日) 23:18:54 * * 1971 #-[編集]
コメント有難うございますm(__)m
皆さん、コメント有難うございます。
これだけ毒吐いたら、正直コメントしにくいだろうから、コメントは来ないと思ってました。
嬉しい限りです。

■keiさん
初めまして(^^)
<でも、稼ごう稼ごうだけじゃ稼げないと思いますね。
その通りです。でも騙す事は簡単のようなんです・・・残念ながら
ある程度経験すると、ああいうサイトの中身の無さがわかるんですが、初心者は簡単に稼げるんだと思い込んでしまうんですね。
しかも不正で上位に来てるから、ますます人をよぶ・・・
何とかしたいものです。

■ T・ランタさん
初めまして(^^)
<中には手段を選ばない人もいるでしょう。
そうなんです、ネオ○ート等は、報酬画像を加工してまで、稼いでいることを全面に出していましたから(笑)
見る人が見れば判るけど、初心者にはわからないんですよね。んで、騙されて信者が増えていく・・・

自分も信用されるサイト・・・こういうサイトを目指したいですね、本当に

■ポン助氏
思いっきり言ってやりました!!
今が旬だと思い!!!

確かに、上位に食い込むことだけが必要みたいな風潮ありますね。
「お小遣いランキング」は特に・・・イカサマサイトが多いし・・・
でもアフィリ系は、結構内容が濃いサイト多いと思いませんか?ネオ○ートは別として・・・

結局お小遣い系って、特に特化した内容無しに参加できるから、内容無くても不正だけで上位にこれるんでしょうね。
ランキングの対応については、はっきり言ってあてにしてません(笑)

■1971さん
<TOSHIさん真面目なんですね。
それはどうかは判りませんが、何か無性に腹が立ってきちゃって(笑)
鉄は熱いうちに打てといいますからね。

自分のブログも必ずしも内容があるとはいえませんが、いい情報を伝えようと努力しているブログって、文章読むとわかりますよね。
たとえ文章が下手でも、誰かに何かを伝えるブログ・・・そういうブログを目指したいし、応援したい。
ロボットの書いた、ぬくもりの無いブログはいらないよ!!


<ま、あの手法では長々稼げないのは
目に見えてますけど。
実際どうなんでしょうね?聞いてみたいもんです(笑)




2005/09/25(日) 23:56:09 * * TOSHI #-[編集]
初めまして
ロバミミのお小遣い稼ぎインフォのロバミミ
と申します。初めて書き込ませて頂きます。
良いサイト・金の亡者のサイトの見分け方
かなり辛口ですが、ためになりました。
これから自分のサイトをよりよく出来る様に
参考にしたいと思っています。
応援、だったりポチだったりと、遊びにきて
くれた皆様のコメントに合わせてやってきた
つもりでしたが、これからは極力自分が
納得した上で応援をという形を取りたいと
真剣に思いました。
2005/09/26(月) 02:22:12 * * ロバミミ #z8Ev11P6[編集]
■ロバミミさん
初めましてm(__)m
あくまで、私の考えでの見分け方ですから、人それぞれかもしれませんが、もしよければ参考にして下さい。
2005/09/26(月) 23:01:34 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
