自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告どうしよう・・・・

人気ブログランキング

▲どうしよう・・・・

09/26/ (月) 12:40
トップアンケートで稼ぐどうしよう・・・・

あっ、先に言いますが、たいした悩みでないではないです(^^ゞ
馬鹿馬鹿しい悩みですので、さらっと流して下さい。
でも、同じ事考えている人いますよね。
マクロミル9月25日現在
上のポイントは、9月25日時点のマクロミルのポイントです。先月末時点で970P程の貯金があったために、現在1691Pまで貯まっているのですが・・・もうわかりますよね!!
何を悩んでいるか・・・
人気ブログランキング
そうです、幾ら換金しようかというちょっと贅沢な悩み・・・

①男らしく1500円申請
②来月申請分を確保して、1000円の申請
③再来月分まで確保して、セコく500円の申請

はっきりいって、どれでも一緒なんですけどね(苦笑)
でも、ここに幾つかのツマラナイ要素が絡んでくるんですね。

マクロミルをしている多くの人は毎月換金を目標としていると思います。私もその一人のわけでありまして、できれば連続換金記録を伸ばしたい・・・それなら③・・・
一方で、お小遣い10000円/月を目標を立てており、現状では10月はちょっと微妙な状況・・・そう考えると①or②・・・

こんな事考えるのは、私だけではないですよね(多分・・・)
皆さんなら、どうしますか?

ブログランキングもできれば応援お願いします。

コメント
あははっヾ(*´ー`*)ノ
その気持ちよく分かるよw ん゛~間をとって②で!!(ノ´∀`*)
さりーは、よく●ポイント貯まったら申請しようって思っててよく忘れる(*≧m≦*)
だから換金額も大きいコトもしばしば・・・(*´∇`*)
どっちにしろ、入金される額をトータルすると一緒やねんけど悩むよね~(T▽T)
2005/09/26(月) 14:15:19 * * さりー #-[編集]
あたしも同じこと考えてたー(*^_^*)
現在1517P・・・
○回目の換金です。って時、毎回500Pずつの方がわかりやすいかなーと思って、
けまは③にしようかと考えてます。
2005/09/26(月) 16:32:28 * * けま #-[編集]
O( _ _ )o...zzzzzzz
そりゃ、ぜいたくな悩みですな(笑)
毎年換金を目指してる私には。
私なら男らしく500円換金です(キッパリ!)
2005/09/26(月) 19:43:03 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
ええ悩みやねぇ(〃∇〃)

私ならそらもう男らしく1500円ですよっ!
で来月は来月で換金できるようにがんばるのだ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
てか、今月も換金申請できなさそうだよぉ・・・(T∇T)
2005/09/26(月) 20:29:38 * * anny #fZKJHfbw[編集]
ぬほ~(@Д@)
トッスィーたん私に5P分けて~w(*´Д`*)ハァハァ

申請に悩む気持ち分かります!
私なら…2番か3番かな(^▽^;)
私みたいにあまりアンケが来なければ絶対3番!そこそこ来るなら&月1万目標の為に2番を…
2005/09/26(月) 20:44:28 * * ハルカ #QfNYz.PI[編集]
■サリー嬢
今良いt版可能性があるのは②かな・・・
1000円換金って、なんかかっこいい(?)し・・・
トータルは一緒なんだけど(^^ゞ

■けまさん
けまさんは迷わず③ですか!!
確かに判りやすい\(◎o◎)/
そういう考えもありですね!!

■ほしぞうさん
アハハ(^^)
毎年換金ですか(笑)
マクロミルなら、確実ですな(笑)
ほしぞうさんも③ですね!!

■annyさん
良い悩みでしょ(笑)
annyさんは、男らしいネェ~って、それは違うか(笑)
以前もこんな質問をしたときがあるんだけど、その時は全額換金しました。でも翌月も何とか換金できました。

でも、annys段のように換金できないこともあるんだよね(汗)
それも嫌だし。。。(T_T)


■はるかさん
5Pになったんだ!!
じゃー大丈夫じゃない??
②か③かかぁ~・・・なるほどねぇ~(^^)


2005/09/26(月) 23:19:34 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
