自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告E●ナビのアンケが来ない人必見

人気ブログランキング

▲E●ナビのアンケが来ない人必見

09/27/ (火) 15:50
トップECナビE●ナビのアンケが来ない人必見

9月27日時点のECナビポイントは、以下の通り・・・今月換金できるか微妙な状況・・・いつもは30000Pまで我慢してますが、今回は10000Pで交換予定です。
我慢するのって結構大変ですからね^_^;
ECナビポイント

ECナビと言えば、「ハッピーホッパー」「ラッキーフラワー」「おみくじ」「ジャンケン」「アンケート」「その他色々」と沢山のポイントを稼ぐ方法がありますが、やはり「アンケート」が来る来ないで、換金までの期間が大きく違ってきますね。

皆さんはアンケートはどの位きてますか?
人気ブログランキング
私の所には、この1ヶ月で11件来ていました。
ECナビアンケート

これが多いかどうかは別にして、アンケートが殆ど来ない人或いは全く来ない人は、以下のことを確認しては如何でしょうか?

■ECナビへの登録はどちらからしましたか?




上記のとおり、ECナビは、「ECナビアンケート会員募集のプログラム」「ECナビ会員募集のプログラム」の2つがあります。

上記、「ECナビアンケート会員募集のプログラム」からの登録だと、自動的にアンケート会員になるわけですが、下の「ECナビ会員募集のプログラム」からの登録では、メルマガの選択を忘れるとアンケートは来ません。

どうですか??・・・・覚えているわけ無いですよね(汗)
では、確認方法です。

ログイン後⇒マイページ(右上)⇒情報変更(右上)⇒メルマガ受信設定(左)⇒『ECナビポイントGETアンケート』にチェックがあるか確認して下さい。


■それでも来ない方
実は来ないのには理由があるんです。
通常、アンケートは幅広い属性からデータをとるために、無作為に事前調査を送りますが、ECナビのシステムはちょっと違うんです。過去のアンケートに良く回答してくれている人、即ち「回答率を上げる為に、アンケートにこまめに回答してくれる人を優先に送っています。」
従って、実績が無ければいつまでたってもアンケートが来ないことになります。

■じゃー、どうするの?
実は簡単な方法があるんです。
10ヶ月前に私が行った方法ですが、「アンケート全然きーひん(来ない)ねんけど・・・(ーー;)」て問い合わせをするんです。
するとこんな回答が・・・・(要約しています)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①登録いただいている条件(お住まいやご職業等)をもとに、アンケートの配信対象者様を決定している。

②そのため、ユーザー様によって配信されるアンケートの数は異なる。

③また、アンケートがお手元に届いた際に、その都度ご回答頂いている方といった、よりアンケートへご協力頂ける 可能性の高いユーザー様へ、優先的にアンケートの配信 を行っている。

④従って、ご入会いただいてからしばらくの間は、アンケートが届き難くなっている。

⑤ご登録いただいております条件が同じであっても、お手元に届くアンケートの数が同様であるとは限らない。

回答率の高いユーザー様へ優先的にアンケートを配信させていただいていることについては、アンケートに参加を希望されるユーザー様に、より多くのアンケートをお届けするための処置となっている

アンケートへの参加を希望していただいているにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしております。お客様におかれましては、この度、アンケートへの参加ご希望の旨をご連絡いただきましたので、優先的にアンケートをお送りするユーザー様に含ませていただきます。

上記ご対応につきましては、しばらくお時間を頂きます。ご対応が完了するまでの間は、これまで同様アンケートが届き難いと思われますが、何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

⑨尚、ECナビのマイページにございます、「興味ジャンル」
 でのご登録内容は、アンケートの配信には関係していない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、言う具合に1月もすれば、アンケートが届くようになりますヨ!!

お役に立ちましたら、ブログランキングの応援お願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
TOSHIさん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

時間にゆとりができたので来ました(*/∇\*)キャ
最近ECナビ調子(・∀・)イイ!!
いぱーいアンケート来てます。
ほとんど50Pだけどねw

アンケが来ない人は問い合わせるのが一番だよね。
問い合わせると、今まで来なかったのはなんなの??ってぐらい頻繁に来るようになる♪
2005/09/27(火) 16:23:32 * * janjan #SS7zEspo[編集]
アンケが苦手な私でも・・・
とりあえずECナビはそこそこ来てます。
でも期限切れも多くて、かなり逃してます
2005/09/27(火) 17:26:34 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
アンケは来ないが
架空請求ハガキが今日来ました。詳しくはうちで!
2005/09/27(火) 17:29:32 * * 1971 #-[編集]
TOSHIさん
「情報変更」が「情報健康」になってます(爆)
2005/09/27(火) 17:32:24 * * 1971 #-[編集]
良い情報(*´∇`*)
全然アンケートが来てない人は、要問い合わせやねw

一時、アンケに答えれてなかった時があってんけど、
(サイトに行ったら終了してたってコトが多かったw)
そんときは、依頼が減った気がする・・・
そいで、またちゃんと答えるようになったら、また増えた気が・・・
気のせいかもしらんけど(* ̄m ̄)プッ
2005/09/28(水) 01:21:36 * * さりー #-[編集]
はじめまして~
いつも覗いていたのですが
初めてコメントさせて頂きます~

ECナビ、登録してから3週間ほどですが
アンケート来たのは2回・・かな。
多いのか少ないのかわからないですが
問い合わせをすると来る確率が高くなると言うのは
初めて聞きました~
あと、過去記事のプライズプライズの市場アンケート
2次募集の記事もすごく参考になりました。
こちらまだ登録したばかりで勝手が全然わかってなかったので・・・。
ちょこちょこお邪魔させてもらいますね~
2005/09/28(水) 09:35:13 * * ぽいぽい #OFzxPPmQ[編集]
あ~某掲示板でそのようなこと見かけたことがありましたが本当だったとは・・・。
1月に11件、今数えてみたら私も同じでした。
これはマメに配信されているほうなのでしょうかね・・・?
ECナビアンケは夜中に来ることが多いようですがなかなか起きていられなくて予備調査さえ逃すこともよくあるんですよね(TT)
先日久々に本調査に参加できて飛び上がっていたのですが、もっとたくさん来てる人、いるんだろうな~。
2005/09/28(水) 11:16:49 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
ECナビどっちから登録したか忘れちゃいましたねぇ(´へ`)ンー
それでもポツポツきてるような気はしますけど。。最近高額なお買い物をECナビ経由でしたので、再来月くらいにガッツリポイント還元される予定(*・▽・人人・▽・*)♪ 早く還元されないかな♪
2005/09/28(水) 17:26:01 * * mone-cat #-[編集]
■janさん
はろぉ~(^^)
なかなか本調査に行かないよね・・・
あって、ひょっとしてjanさんも問い合わせしたくち???
みんな考える事一緒だね(笑)

■ほしぞうさん
期限切れ・・・確かに早いよね・・・
新や配信なんて、朝6時台でも駄目な時あるし(T_T)

■1971さん
架空請求・・・1度来たきりであとは来ませんね(T_T)
おいらも少し楽しみたい・・・
情報健康サンキューです(笑)

■サリー嬢
いきなり問い合わせ増えたら、ECナビさんビックリだろうね!!
どうしたんだ(汗)って感じだろうね(笑)
やっぱり、あまり回答しないと、アンケ減ると思うよ!!あの回答から解釈すると・・・

■ぽいぽいさん
初めまして、コメント有難うございますm(__)m
お役に立てましたかぁ~(^^)
そういわれると、とても嬉しいです。
問い合わせは、本当にしたほうがいいですよ!!
それまで一回も来なかったのが、一月後本当に頻繁に来るようになりましたから!!

■鱗さん
某サイトでも載っていましたか!!
鱗さんも11件と言う事は、標準的と考えていいのかな?
後はどれだけ本調査にいけるか・・・ですね(^^)

■mone-catさん
ECナビからは買い物したことないなぁ~(^^)
高額ポイントはしい・・・でも買うお金が無い・・・
アンケ来てるって事は大丈夫ですね(^^)

2005/09/28(水) 23:10:21 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
