自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告稼げないサイト7(JMAモニター)

人気ブログランキング

▲稼げないサイト7(JMAモニター)

09/29/ (木) 11:22
トップ稼げないサイト稼げないサイト7(JMAモニター)

稼げないサイトって存在すら忘れてしまうもんですね!!
久しぶりにメールが来たので、思い出しちゃいました。

この「稼げないサイト」コーナーは、前サイトでパート6まで記事にしてたんですが、現行サイトになってからは初めて見たいですね。
このコーナーの趣旨ですが、稼げるサイトや紹介報酬報酬の高いサイトばかりを紹介するのが情報提供だろうか?稼げないサイトについても、「稼げない」と本音で語る事も真の情報発信ではないかと考え2005年4月より敢えて辛口コメントをしています(前サイトもパート6まであるので、見て下さいね)。

さて、今回紹介するサイトは・・・・
人気ブログランキング
JMAモニターです!!

先に断っておきますが、名前の通りアンケートサイトですので、属性により差が出るので必ずしも稼げないとは言い切れません。あくまで私個人レベルでの話しです。(稼げている方いらっしゃったら、コメント下さい!!)
従って、興味のある方は登録してみるのもいいかもしれないです(紹介制度は使ってませんのであしからず・・・)

このサイト、2005年1月12日に登録しましたので、既に8ヶ月過ぎましたが、全然アンケートは来ず貯まったポイントはたった58P(58円)・・・プー!(*≧m≦)=3
よくアンケートサイトは、単価が高いので登録しておいて損は無いといいますが、確かに損はしないけど、8ヶ月で58円ではリードメールより効率悪いっちゅーねん(ーー;)

しかも全然アンケートも来ないくせに、この間来たメールの中味はと言うと、
友達紹介機能追加のお知らせ
って、アンケートも来ないのに人増やすなよって感じですね!!
しかもその紹介方法が、JMA側に友達(紹介される方)の名前とメルアドを教えて、JMA側から友達にメールを送るという仕組み。(メッセージは自分で作れるようになっています)


私のところからアンケートサイトに登録してぇ~」ってあつかましいメールよう送れんわ!!
しかも他人の個人情報を迂闊に使うわけにもいかんだろ!!
もう少し考えてほしいですね。
JMAさん、もっと頑張って下さい!!

何とかしようよ!!ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
あははっヾ(@^▽^@)ノ
ほんま、そのお友達紹介のお知らせ来て、
Σ(・o・;) アッ そんなん登録してたんやwって思い出したぐらい(*≧m≦*)ププッ
さりーも確か、2月か3月に登録して37P・・・
こりゃ効率悪すぎやなっw
そんなん、よぉ紹介せぇへんわって感じやね。しかも紹介の仕方が・・・(T▽T)

いちお。このまま放置プレイするつもりやけど・・・
もっと頑張って欲しいよねっ!
2005/09/29(木) 11:48:15 * * さりー #-[編集]
私も1月14に登録したけど未だ95P…
本調査なんて1回も来ていないような気がしますΣ(|||▽||| )
これじゃあ登録してる意味があまりないような……(-。-) ボソッ
属性にもよるのかもしれないけど、案外本調査までいってる人ってごく僅かだったりして(;´Д`A ```

さりーたん同様放置プレイ続行中(*≧m≦*)ププッ
2005/09/29(木) 13:37:24 * * ハルカ #QfNYz.PI[編集]
同じく
私も1月11日に登録して226ポイント!(若干他の人よりメール着てるのかな?)
年内にはポイント交換できそうにもありませんね・・・。
ペットに関するアンケが一番多い気がするんですが
ペット飼ってないから答えられません(涙)
もっとアンケートくれ~w
2005/09/29(木) 13:37:52 * * あかね #9ddgPdqs[編集]
トッシーが怒ってる(*^m^*)
ここは登録してないからわかんないわw
おっしゃることはごもっともだよ~♪
ここ見て改善してくれたらいいのにね(^-^)b
2005/09/29(木) 14:21:15 * * anny #fZKJHfbw[編集]
こんにちわ~。そこは登録してないからわかんないや。。でも稼げないサイトってほんとに記憶から薄れていってしまいますよね(´ー`*)
アンケート・モニターサイトで1回でもいいから本調査まで進んでみたいなぁ~。

P.S. リンクの件ありがとうです。実は前回お邪魔したときに相互お願いしようかと思っていたけど、MyBlogListがいまいちよくわからなくて言いそびれていたのでした(*´ェ`*)
リンク貼っておきましたのでこれからもよろしくですv
2005/09/29(木) 15:05:26 * * mone-cat #-[編集]
未登録なんで、なんとも。。

その点、D STYLE WEBは好調です。今日、郵送アンケ来て、謝礼1500円の商品券でした^^

その分、量はありましたが。。
2005/09/29(木) 17:26:11 * * ひで #-[編集]
JMAは登録しとらんから・・・
アンケートでTOSHIさんがダメ出しするんなら本物でしょうね。
ズバット切り捨ててもよいのでは・・・。
私はダメ出しが多すぎるようですが(笑)
7大稼げないサイトのうち、テリアとフルーツはなんとか続けてます。
フルーツはビンゴが出れば・・・。
テリアは0.25円メールになったので、メール数は多少増えた。焼け石に水かも・・。
2005/09/29(木) 21:45:53 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
こんばんわ☆
昨日はご訪問ありがとうございました(^^)

私は未登録ですが、8ヶ月で58円はちょっとひどい気がしますね。
登録しても換金出来ないのでは、こちらの個人情報を相手側に渡しているだけになってしまいますからね~。
過去記事も読みましたが、オプトクラブもなんとかしてほしいものです。
登録したのはいいものの、まるでポイントが貯まりません。。
やる気あるのかと思ってしまいます(無いんでしょうけど)。

よろしければ、私のblogにリンクを張らせていただけないでしょうか?
ご返事お待ちしております。
2005/09/29(木) 21:49:08 * * funky_guy #-[編集]
JMA,
ホントですね~!うちも50pほどですよ!
こんなに稼げないのに紹介はできませんよね!
ECナビはおかげさまで絶好調です!こない人は、問い合わせするとよいんですね!
ふむふむ、メモメモ!
2005/09/30(金) 13:12:41 * * ミドル #-[編集]
■サリー嬢
<37P・・・
いぇぃ(^^)v、TOSHIの勝ちだ(^^)

<よぉ紹介せぇへんわって感じやね。
無茶苦茶かせげますってか(爆)
そんな嘘、絶対つけませんね!!

暫く放置プレイだす(笑)

■はるかさん
<95P…
負けた(T_T)
<本調査なんて1回も来ていないような気がします。
うん、1回も来てないので間違いないでしょう!!いつまでたってもこないかもね(T_T)

■あかねさん
<226ポイント!
すげぇ~、稼ぎ頭だ!!
としっても、換金までまだまだだけどね^_^;
後、半年したら換金できるかもね(^^)

■annyさん
怒ってるんじゃなくて、あきれてるんですよ(笑)
良かったら登録してみる!!
ムッチャアンケート来るよ(爆)

■ mone-cat さん
<でも稼げないサイトってほんとに記憶から薄れていってしまいますよね。
うん、存在自体忘れてたよ(笑)
確か、ライフマイルのポイントを貰うために登録したんだと思う・・・

■ひでさん
登録していきなり1500円のアンケって、羨ましい・・・さすがDSWですね!!

■ほしぞうさん
駄目だししても、バッサリ切れないんだよねぇ~^_^;
いつか大化けするかもって、思いがあって・・・
テリア・フルーツ共に残っています(笑)
フルーツは、完全に放置ですが・・・

■funky_guyさん
OPTは、もうどうしようもないです。
サイト運営者がバカですから(笑)

リンクOKです。
今から書き込みに行きます!!

■ミドルさん
<50P・・・
う~ん、仲間ですね!!
どちらが早く500P達成できるか、超気長に競争ですね(爆)
2005/09/30(金) 23:39:33 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
