自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告5000円来たぁ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

人気ブログランキング

▲5000円来たぁ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

10/01/ (土) 23:39
トップ換金申請・キャッシュバック5000円来たぁ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

JMR生活総合研究所から、5000円のデパート商品券が届きました!!先日申請したこの分ですね。
JMR

JMR換金ですが、デパート券の他、「図書券」「ウェブマネー」「テレホンカード」等と交換できますが、今時テレホンカードって(;一_一)

でもこのテレホンカードって、昔はNTTのドル箱だったんですよね。
テレホンカードを始めとするプリペイドカードって、買い物する前に既にお金が支払われているわけですから、使い切って初めて元が取れるわけですね。
万一、幾らか使い残したり、或いは全く使わなかったカードを持っていると、全てカード発行先の儲けとなる訳です。特にテレホンカードの場合、プレミアがついたカードなんかは殆ど使われていないのが実情だから、かなりの金額を稼いでいるはずです。

一体何が言いたいのか・・・続きは次回・・・たいした話ではないです^_^;

ブログランキング応援宜しくです(^^ゞ
スポンサーサイト
人気ブログランキング
コメント
おぉっw おめでとさんですヾ(*´ー`*)ノ
5000円って大きいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

テレカってまだあったの?Σ(- -ノ)ノ って感じw
ポケベル使ってたとき、いっつもテレカ買ってた気がする。
ってポケベルって、ごっつ懐かしいわ(*≧m≦*)
お宝テレカってまだ集めてる人いるのかなぁ?
2005/10/02(日) 10:56:21 * * さりー #-[編集]
5000円換金おめでとうです~。・+(´▽`)+・。
商品券って嬉しいけど、使えるデパートが限られていたりするんですよね。商品券使えるところになかなか欲しいものがなかったり。
最近だとQUOカードが一番重宝されるんではないかな?
テレカに関しては全くいらないですね笑
2005/10/02(日) 16:03:45 * * mone-cat #-[編集]
■サリー嬢
ありがとさんどすm(__)m
あるみたいですよ、テレカ・・・お宝テレカ、その後暴落してたりして(爆)
ポケベル・・・・使った事無いや(笑)

■mone-catさん
うちは、デパート券貯めまくっています!!
いつか一気に使い切ってやるとたくらんでます(笑)
QUOカードって、残高わからないこと無い?
この間コンビニで、ビール買って、使ったら残高48円プー!(*≧m≦)=3
マジ、あせったよ!!

2005/10/03(月) 09:19:30 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
