自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告リードメールで稼げるか?

人気ブログランキング

▲リードメールで稼げるか?

10/02/ (日) 18:07
トップリードメールで稼ぐリードメールで稼げるか?

これからお小遣い稼ぎを始める方、またこれからリードメールを始めようと考えている方、リードメールに登録する前に以下の事を頭に入れた上で始めた方がいいと思います。
人気ブログランキング
先に結論からいうと、リドメは「自力だけでは結構大変」と言う事。勿論、配信数やキャッシュバック最低金額により若干かわりますので必ずしもと言うわけではありませんが、リドメはやはりダウン報酬が無ければ厳しいと言うのが現実です

実際に例を上げて説明します。
私が登録しているリードメールは5つあります。
TOPダウン 45人 0人 15人 5人 1人
総ダウン数 321人 0人 18人 6人 1人
自力報酬 1834円 398円 1091円 626円 448円
ダウン報酬 4006円 1252円 101円 32円
換金ライン 500円 500円 3000円 3000円 500円
登録日 2004/11 2005/2? 2004/10 2004/11 2005/?
御覧のように、A以外は未だに換金できておりません。
Aはほぼ1年で自力では1800円程稼いでいますが、最近は配信数が減ってっておりペースダウンしています。ダウン報酬のおかげで何とか毎月500円ほど換金できています。(本当にダウン様には感謝感謝です)
BはAと同系列のサイトですが、紹介を一度もしたことも無いためにダウン報酬が無く、8ヶ月たっても未だに換金できてません。
Cは、個人的には結構いけてると思いますが、換金金額がネックとなっています。
上記5つのうち3つは換金出来次第退会を予定しています。

「こつこつ貯めていくから問題ないよ!!」って人には問題有りませんが、リードメールで稼ぎたいと考えているのなら「リードメールはダウン報酬無しには結構厳しい」と言うことを認識した上で登録する事をお勧めします。

PS.)私は登録してませんが、2週間で100円を換金できるサイトもあるようです。そういうサイトから登録するのがいいかと思います。

ブログランキング応援宜しくです(^^ゞ
コメント
こんばんは
TOSHIさんはダウンさんいっぱいついてるんですね^^
私は殆どゼロです。
確かにダウンさんがいないとなかなか換金まで到達しないかもしれませんけど、続けてます(^^;

気楽だからというのが一番の理由かな。
アンケートサイトとかだと頭使うでしょ?
だから、面倒臭がりな私は仕事をやりながらだと嫌になってきちゃうんですよね・・・
リードメールはクリックが基本で、何も考えずにポチポチできちゃうから・・・
私の中で、”稼ぐ”が一番ではないからかも。
”稼ぐ”ならやっぱりリードメール以外のサイトですよね^^

リードメール以外のサイトはどんどんふるいにかけています(^-^)b
(E○ナビとかだ○るくりっくとか・・・良いサイトはずっと続けてます^^)

逆に、リードメールは入ったらそのまま入りっぱなし(^^;
2005/10/02(日) 22:40:40 * * izu #KNoQp8HA[編集]
■izuさん
この記事書いた後に読み直して、どうもリドメの批判的な記事になってしまったなぁ~なんてちょっとしまったって感じです^_^;

リドメって、情報得るためにもいいし、便利ですけど、初心者にはなにぶん解らない部分があるかと思い記事にしました。



2005/10/02(日) 23:04:46 * * TOSHI #-[編集]
リードメールを擁護してるように見えるかもしれませんが、ダメなサイトはダメです^^
ダメでもやめないのは・・・そのサイトが閉鎖になった時に、「1円から払い出し」というのがあるからなんですよ(^^;

お小遣いサイトは、閉鎖になっても何もないだろうと踏んで、ダメだと思ったらやめちゃってます。
でも、負担が掛からないところは入りっぱなしですが・・・(●PTとかね 笑)

私も自分のブログでは、「やっぱり”自力換金”ということならリードメールよりも・・・」なんて書いたりしてます(^~^;
だって、実際そうだもの(^m^)

こういう記事は必要だと思いますよ♪
2005/10/02(日) 23:20:02 * * izu #KNoQp8HA[編集]
<そのサイトが閉鎖になった時に、
<「1円から払い出し」というのがあるからなんですよ(^^;

そうそう!!
TOSHIにとって、Dがそうです。
それだけを狙ってます(爆)
TOSHIも未だに退会したことないんですよ(笑)
もうすぐしますけど・・・
2005/10/02(日) 23:26:07 * * TOSHI #-[編集]
こんにちは~
私もリドメは、ダウンがいないと厳しいのだろうなぁと思って
まだ殆どどこにも登録していない状態です。
まぁ、仕組みも全然わかって無いというのもあります;
配信量なども多く有名なところは既に登録している方も多く
今からダウンつけるのってかなり至難ぽいですよねぇ。
私のようなリドメ初心者は新着狙った方が良いのでしょうか?
新着も色々見極めと競争が難しそうですが。

うーん、もっと勉強が必要なようです。
2005/10/03(月) 09:42:12 * * ぽいぽい #OFzxPPmQ[編集]
おっは~♪
ダウンさんいぱーいいててうらやましぃなり(〃∇〃)

気長にコツコツやるのならリドメはいいのかもね。
換金額に達してないのでって1円も払い出しってくれなかった忘れもしない閉鎖リドメもあるのでお気をつけあそばせ(* ̄∇ ̄*)
2005/10/03(月) 10:50:54 * * anny #fZKJHfbw[編集]
TOSHIさん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
E以外は全部わかってしまいました
(*≧m≦*)ププッ
Dはあれでしょ、あれw

リードメール難しいところだよね。
支払いが低くてもダメなところはダメだし。
新旧関係ないような気もするし。

最近は時間が足りないので、縮小しようと思ってるよ。
ダウンがいないと効率が悪いのでね(>_<)



2005/10/03(月) 12:00:56 * * janjan #SS7zEspo[編集]
トッスィーたん[壁]Д`*)ノハロー
Aのダウンさんいぱーいだね(@Д@)スゴスギ!
Bはなんとなく分かったけどCとDが分からないかも(;´Д`)
Eって単価が下がっちゃったとこかな?なんかどんどん悪くなっているような気が(汗
初めは良かったのにねぇ。。。(ノД`)
取りあえず1円~狙いで残してるけど微妙だわ~(--;


2005/10/03(月) 19:23:19 * * ハルカ #QfNYz.PI[編集]
■ぽいぽいさん
<私のようなリドメ初心者は新着狙った方が良いのでしょうか?
<新着も色々見極めと競争が難しそうですが。
これは難しいですね。新着だからいいとも言えないし、かと言ってこんなサイト無理だろうと思ったサイトが案外いけてたりしてます。

むしろ、新着を狙うより、自力換金実績のあるサイトを選んだ方がいいですね。
ダウン狙いで登録しても、そんなに簡単にはつかないし、ダウン狙いで始めるならリドメはやめた方がいいと思います。
あくまで、コツコツ貯めるを前提にすべきかと思います。

■annyさん
<気長にコツコツやるのならリドメはいいのかもね。
うん、これが一番だと思う。
はなっから、ダウン狙いでは多分嫌になるね。
本当に紹介してもいいと思うサイトだけ、紹介すればいいかなぁ~なんて・・・

<換金額に達してないのでって1円も払い出しってくれなかった
<忘れもしない閉鎖リドメもあるのでお気をつけあそばせ(* ̄∇ ̄*)
そんなのあったの(゚o゚)
最悪だね(>_<)




2005/10/04(火) 09:48:47 * * TOSHI #-[編集]
■janさん
やっぱりわかった(笑)
Dはあれです!!
時間が無いと、リドメって厳しいよね!!
換金できないサイトに時間をかけるほど無駄な事はないよ、まじで・・・

■はるかたん
Eは正解です!!(^.^)
Aは孫が多いんですよ!!優秀な子供たちのおかげですね!!
B・D・Eは残念ながら紹介できるほどではないので仕方ありませんね・・・
2005/10/04(火) 10:03:27 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
