自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告12円入金(爆)

人気ブログランキング

▲12円入金(爆)

10/07/ (金) 13:15
トップ換金申請・キャッシュバック12円入金(爆)

キャッシュバックも無いし、申請できるサイトも無いし、おまけに書くことも無い・・・・即ちはずかしながら現在ネタ切れ状態中でございます(笑)


ってな訳で、久しぶりに、イーバンク銀行の明細を見てみたらなんと9月30日に12円の入金が!!何々??「預金利息」だって(^○^)
ってか、イーバンク銀行の利息って他の銀行に比べて格段に高いですね!!あの金額であの12円の利息とは・・・イーバンク銀行恐るべし・・・

ちなみに証拠画像は、後ほど不正加工してからじゃ無くて(爆)家に帰ってからキャプチャーします!!
mpack & 預金利息

mpackもキャッシュバックされてました(^O^)/


こんなネタで恐縮ですが、もし宜しければランキング応援してくださいm(__)m励みになります!!
人気ブログランキング
コメント
げげっ(°◇°;)

利息が二桁だしww

ちなみに、私は3円でした(笑
2005/10/07(金) 13:34:37 * * ひで #-[編集]
なんとなく、ひでさんからコメント来てるような気がしたらやっぱり(笑)
ビビビッ(既に死語)ってきました(^○^)
2005/10/07(金) 13:42:28 * * TOSHI #-[編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
トッスィーたん[壁]Д`*)ノハロー

私も入金ありましたヽ(´▽`)/
もちろん「3円」だけどww
2005/10/07(金) 14:05:36 * * ハルカ #QfNYz.PI[編集]
■はるたん
はるたんも3円ですか!!
TOSHIはイーバンクにへそくり溜め込んでますからねぇ~(笑)
なんせ、引き落としたことないっすから(笑)
2005/10/07(金) 14:09:11 * * TOSHI #-[編集]
イーバンクは良いよ
ネタ切れですか。ショボネタならいっぱいあるのですが、TOSHIさんの記事は皆さんの期待度が大きいので、レベルを下げるようなまねは出来ませんもんね。
イーバンク、私も引き落としたことないっす。
利息はいいよね~。
2005/10/07(金) 17:59:58 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
こんばんわー。
12円ですかー。
yukoは、半分の6円です。
TOSHIさんと同じく引き落としたことないんです・・・。
がんばって、もっと溜め込もう!!と思っております。
2005/10/07(金) 18:44:47 * * yuko #-[編集]
■ほしぞうさん
ショボイネタでもほしいです(笑)
原因の一つはお小遣いサイトの巡回が出来てないことですね!!
時間が欲しい(>_<)

■yukoさん
yukoさんも引き落とししてないんですね!!
いつかガッポリ引き落とすのが夢ですね(笑)
2005/10/07(金) 23:08:22 * * toshi #-[編集]
12円換金おめ!(笑)
でも利息でそれって実はスゴイことですよね。
私もたまにはネットバンクのチェックしてみようっと。
2005/10/07(金) 23:41:35 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
さりーも3円・・・(;´д`)
結構お買い物とかしちゃうからなぁ(ノ´∀`*)テヘ
だから、全然貯まってないやヽ( ´ー)ノ

ネタ切れなんてっw さりーはしょっちゅうあるよ(*≧m≦*)ププッ
2005/10/08(土) 00:07:46 * * さりー #-[編集]
■鱗さん
他の銀行よりは明らかにいいと思いますよ!!
普通の銀行の普通預金なら、100万円持っていても、そこまで行かないと思います。

■サリー嬢
しょっちゅう使ってるんだ!!
ってか、TOSHI引き出し方よくわかってないんだよね(笑)
、知らないほうがいいかも(^^)
2005/10/09(日) 16:26:46 * * toshi #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このサイトの名前に惹かれて、またまた新しいサイトに登録しました。10月2日にオープンしたばっかりのNEWサイトです。その名も『11DailyPro』・・・笑っちゃいました。このサイト名を見たとき。○○DailyProってサイト名はなんか信用できるんじゃないかって(笑)というわけ
 
