自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告一番大事なこと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング

▲一番大事なこと

10/08/ (土) 17:16
トップ色々一番大事なこと

人が成長していく上で一番大事なことって、「仲間選び」だと思います。どんなに自分がしっかりしていても、仲間の選択を間違えると、誤った方向に進んでしまうのは既に皆さんわかっているかと思います。
仲間選び一つで人生が大きく変わるのです。


どんなに賢くても、オオム心理教と出合った為に人生狂った人が沢山いましたね。一度関係を深く持つと、頭が麻痺して何が正しいかわからなくなってしまうのです。いわゆる洗脳ですね!!
対応策は、深く関わる前に「事前に自分で見極める」か或いは「周りが助けてやる」しかないかと思います。

長くなるので、続きます。。。
人気ブログランキング
これは、リアルの世界だけの話しでしょうか?
そうではないと思います。
顔の見えないネットの社会においても、同じことが言えると思います。否、顔が見えないからこそ、現実社会以上に仲間選びには慎重になるべきかと思います。
にもかかわらず、ネット社会においては、どうもその認識が薄い人が多い気がするのは私だけでしょうか?
顔が見えないことで、逆に安心感でもあるんでしょうかね?
だから、現実社会では絶対に引っかからないような詐欺に、ネット上であっさり引っかかってしまう人が多いのかもしれません。


現実社会で便利な物が出来たら、必ずそれを悪用する奴がいますが、それはネット社会でも同じです。
ブログと言う便利な物ができて、見知らぬ人との交流がより可能になり便利になった反面、それを利用(悪用)する人も沢山います。
自分の金儲けの為なら、なりふり構わぬコメント&トラバを残していく(所謂スパム行為)のが代表例ですが、最近のスパムは如何にスパムに見えないようにするか工夫されています。


ブログ経験が長いと、スパムか通常のコメントかを判断するのは簡単ですが、初心者には中々判断つかないと思います。
むしろ、コメントが来た事についつい喜んでしまい、ついつい相手の思うツボに嵌り、金儲けに利用されるのです。
では、見分ける方法はあるのか??
簡単です。

1.「一度遊びに来てみて下さい」
コメントの最後に「一度遊びに来てみて下さい!!」なんて書いているコメは、下心丸出しのスパムの可能性があります。
コメントが来たら、普通誰から来たのか相手のサイトに行きますよ!!にも関わらず「一度遊びに来てみて下さい!!」なんて念押しするのは、明らかに金儲けの為の営業行為としか考えられません!!(あくまでお小遣いサイトの場合はですけど・・・)
コメント内容の殆どは社交辞令(面白いブログですね・・・とか)で、最後の一言「一度遊びに来てみて下さい」これだけを本当は言いたいのです。
従って、私はそういうお誘いのあるサイトには見にはいってもコメントは残しません。


実際そういうサイトに見に行ったら解る事ですが、殆どが「金儲けしたいオーラ」が充満しています!!(殆ど病気!!)
サイトの何処を見ても「登録で○○円!!」「紹介報酬○○円」「○月■日までがお得」のような記事ばっかりで、どう見てもありとあらゆる餌蒔いて魚が釣れるのを待っている下手くそな釣り人にしか見えません。
目の肥えた人なら、こんなまずい餌まず食べませんが、お小遣い稼ぎ初心者には、残念ながら美味そうに見えるもんです。こうして、初心者を利用しているんです。
でもね、何処見ても紹介記事しかないサイトってお金の事以外のお得な情報って書いていないんですよ。だから、全く為にならないですよ(笑)
ただ、「金!!金!!金!!」これしか考えていないんですよ。


私は、紹介そのものを否定していません。
お小遣い稼ぎをする以上、紹介制度は非常にありがたいものです。
でも、ものには節度と言うものがあります。
自分の金儲けの為だけに、そこまでするか!!という行為が腹立たしいのです。


2.「お決まりのポチ」
これについては、だいぶ前ですが、コメント欄に「ポチっ」っと書いていたことがありました。正直言って、当然見返りポチも期待してました。今から思えば若気の至りです。
でもある時、内容があればそんな事しなくても応援してくれる人がいる事が解り止めました。私の知り合いの方も、昔はコメント欄に「ぽち」を残してくれた人が沢山いましたが、今は誰もいませんね。皆さん私同様に気づいたのかと思います。(まずはザンゲでした。)


最近、妙に気になるのが、全く見知らぬ人がコメントで「お決まりのポチ」とか、「応援のポチ」とか書いてくることがあります。
本当に記事に共感して押してくれているのか、それとも営業なのか判断に迷うところではありますが、これも一応疑った方がいいですね。
半分以上の確立で、営業目的だと思います。
ポチコメ⇒ポチ返し⇒ランキングアップ⇒アクセスアップ⇒売上アップというのを狙っている人もいます。
人気ブログランキング=売り上げアップランキング」と考えているのです。


売上アップの為には、どういう手を使ってもランキングを上げろ!!そしてランキングを上げるためには、サイト訪問して『ポチ』と書きましょう」なんて事を書いているサイトを以前見ました。
悲しい事です。
このように、ランキングは目的達成の為に利用されているケースもあります。従って、「ポチ」の言葉につられないで下さい。
ランキングは、ポチコメに頼らなくても、内容のある記事を書いたり、適度な更新をしていけばある程度は上がるものと思います。
それが本来のランキングの姿かと思います。


自分でも何が言いたいのか、解らなくなってきました(汗)が、こう言うサイトに騙されないでほしい、未然防ぐに危機回避能力をもってほしいと言う事です。


話を戻しましょう。
たとえ間違っていると解っている事でも、一度その中に入ってしまうと自分も洗脳されてしまい、何が正しくて何が悪いのか判断できなくなってしまいまうことって多いと思います。
某サイトのコメントを読んだら、正にその通りの人が沢山いるのがわかります。そして、いつか、知らず知らずの内に、自分自身も同じ事を平気でしてしまう事になります。

従って、仲間選びは本当に慎重になってほしい。
そして、ひっかかりそうな人を見つけたら、お節介でも助けの手を出してほしいと思います。


こんな記事書くんだから、さぞかし良い仲間を持ってるんだろうと思う方もいると思います。
はい、その通りだと思っています。(仲間だなんて思ってはくれてないかもしれませんが(笑))
私がリンクをさせて頂いているサイト様は、しっかりとしたポリシーを持って運営している方々ばかりです。「楽しく」そして「時には厳しく」、そして例のASPしか紹介しない集団なんかより「遥かにお小遣い稼ぎの情報を持っている」、そして何より「人間味のあるサイト」ばかりです。
是非見ていって下さい。
きっと為になるサイト見つかると思います。

世直しブログランキング!!応援お願いします!!
スポンサーサイト
コメント
熱いよ
TOSHIさん熱いよ。熱すぎるよ~。
冷麺なのに「ふーっ、ふーっ」ってラーメンと間違って冷まそうとした自分の体温の10倍は熱いよ。(例えがアレですいません)

・人気ブログランキング上位=売り上げアップ
・ASP紹介が儲かると聞く=自分もすれば儲かる

↑これ、間違った解釈ですから。
最近少しずつネットの世界がわかってきました。
ブログの内容見たらわかります。不正をしている人の要領の悪さも最近ではわかるようになりました。

ブログ始めた当初は僕も似たような事をしていましたが、相互リンク様をはじめとする色んな意味での"本物"に出会え、良い事は良い、悪い事は悪いと教えてくれた方々に感謝しています。

例えそれが通りすがっただけの人でも今はそれを感謝しています。もちろんTOSHIさんやそらさんにも感謝しております。

こっちはブログ更新ストップしていますが、
ある実験を行うためにちょっと勉強中です(笑)
来年には凄い事になるかも?です。
2005/10/08(土) 16:13:36 * * ハテナー #-[編集]
本当にそうですねぇ。
私はわざわざ書くまでもないかなと思ってぽちって書かないことが多かったかな。
リンクをさ~っとまわってるだけの時もあるし、じっくり読んでナルホドと思って押す時もあるし。
2005/10/08(土) 17:37:41 * * 鱗 #pj1DWDpE[編集]
世直し色が強くなってきましたね。
個人的には歓迎します。
しかしASP紹介だけで儲かるとは思えないんですがね・・・やってみれば分かることですが。
なぜああまで紹介報酬にまでこだわるのか。

不正まみれでお小遣いのためなら人も騙すサイトもありますので・・・

本当に初心者の方は気をつけるべきですね。
2005/10/08(土) 20:48:01 * * T・ランタ #-[編集]
最高♪
ブログランキングの管理人は、こういう熱い人が出てくることを
みこして、なーんにも対応してこなかったのかな。
ほんとにそうなんだったらすごいけどねww
なんにせよ、いい記事読ませていただきました。
2005/10/08(土) 21:04:57 * * スコット #-[編集]
ええ記事やねぇ。(>。<)ヽ ナケルゼェ 

こんだけ言っても解からん人はわからんねやろねぇ。
これはダメとかそれはおかしいよって忠告してくれる人はほんま貴重やと思うし
忠告に対して反発せずに聞く耳を持つことも
すっごい重要やと思うわ。
なんぼでもやり直しはできるんやからねぇ。
トッシーかっくええで~♪
2005/10/08(土) 21:44:43 * * anny #fZKJHfbw[編集]
微妙
TOSHIさんの怒りに触れそうな部分が自分の中にも半分ぐらいあるので、ちょっと耳の痛い話です。
ポチの回数でランキングを決めるランキングシステムそのものも問題だと思います。
仲間選びは確かに大事ですね。
2005/10/08(土) 21:46:02 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
(゜-Å) ホロリ  さすがTOSHIさん


話は変わりますが。。
阪神株うらやましい~^^ やっぱり優待とかってチケットもらえたりするんですかねwwいいなぁ~
2005/10/08(土) 22:11:28 * * ひで #-[編集]
トッシー兄さんもついに逝きましたか(笑)

いやほんと、うちのブログでもそうなんだけどポチ集団は確実に見てるわけで
それでもなんとかランキングのINを取りたいって感じですね。
最初に間違った影響を受けてるのであれが普通だと思ってるのかもしれないけど・・・。
少し運営してたら気付く事ばかりだと思うんだけど洗脳って恐いですよね。
2005/10/08(土) 22:52:55 * * れいな #-[編集]
初めまして
初めまして、TOSHIさん。
TOSHIさんのブログはライブドアの時からちょこちょこ訪問させて頂いてました。今までちょっと恥ずかしくてコメントは書けずにいたのですが、今回の記事に心動かされて、ご挨拶しようと思った次第です。

スパムのようなコメントは、私も何回かもらったことがあります。私のブログを認めてもらえたのかなって嬉しく思っていたら、他のブログでも同じコメントがされていて、発見した時はガッカリしました。
そして、自分のブログでも7月あたりに書いたのですが、「ポチ」は嫌いです!特にポチ軍団を見かけると内心失望します・・。

クリックで決まるランキングも「う~ん・・・」って思いますが、サイト訪問者数で決まるランキングも最近は自サイトをリードメール広告に出す事によって多くの人に見てもらえる訳だからアクセス数が上がって、ランキングも上がるし、本当のランキングって何だろう・・・?なんて思っていたりします。(私は人気ランキングやranQに登録していたけど、疑問に思って辞めました。)

某ブログでは、「FC2ブログを開設したばかりの初心者にサイトを紹介すれば、登録してくれる可能性大きいよ」とか薦めている人も見かけたし、もう唖然です・・・。

なので、TOSHIさんのブログを読んでいると落ち着くというか、他のブログの誘惑に惑わされずに我に帰れるというか・・(●´ω`●)ゞ。最近毎日訪問して癒されてます。

つい、長々とコメント書いてしまいました。ごめんんなさい。
ご迷惑であれば削除して下さって構いませんので<(_ _)>。
2005/10/08(土) 23:02:59 * * 雪絵 #NL852uQM[編集]
■ハテナーさん
<TOSHIさんやそらさんにも感謝しております。
何をおっしゃる、「ポチ」の件で目を覚まさしてくれたのは、ハテナーさんなんですよ!!
本当に感謝してます!!
覚えていますかね?

<ある実験を行うためにちょっと勉強中です(笑)
<来年には凄い事になるかも?です。

何かなぁ~?
ひょっとして打ち出の小槌のような事なのかな?
そんな発想、自分の硬い頭では、考えられません(>_<)
柔らか頭が羨ましい(^^)

■鱗さん
<ナルホドと思って押す時もあるし。
TOSHIもそうです。
なるほどと思ったときや、役に立った情報をくれた時、そんなときに黙って応援する事にしています。
これが、一番自然だと数ヶ月前に思いました。

■T・ランタさん
<なぜああまで紹介報酬にまでこだわるのか。
答えは簡単です。
紹介なら楽して稼げると思ってるんでしょうね。
本当のアフィリって、SEOや記事の書き方、写真の載せ方など、沢山のノウハウがあり、努力しなければ稼げませんが、紹介って、登録で●●円稼げますよ!!紹介で○○円稼げます!!お得ですよって書けばいいだけですから、ノウハウ無しでいい訳です。
後はランキングのポチで、人を集めればOK名訳でと考えてるんじゃないでしょうか?

まぁ、そんなにうまくいくとも思いませんがね(笑)
2005/10/08(土) 23:51:26 * * toshi #-[編集]
■スコッティ~嬢
<ブログランキングの管理人は・・・みこして、なーんにも対応してこなかったのかな。


それはないと思うけど(笑)
ちょっと熱くなりすぎた感もありますが、いいたいこと殆ど言えた気がして気持ちいいです。
でも、こんな記事書けるようになったのも、スコッティ~のズバッと書く記事の影響も受けてると思うよ!!
そういう意味で、感謝しておりますm(__)m

■annyたん
<ええ記事やねぇ。(>。<)ヽ ナケルゼェ 
もう少しまとまりのある記事にしたかったんだけど、やはり文章力が・・・リッチー氏のような説得力のある文章が欲しい^_^;

<これはダメとかそれはおかしいよって
<忠告してくれる人はほんま貴重やと思うし

そうなんです。
私は良い仲間を持ったと思うのはこれなんです。
記憶にあるだけでも、そらさん、ハテナーさん、スコット嬢に注意を受けて、ハッっとしたことがありました。他にもいたなぁ~(^^)
こんな記事を書けるのも、彼らのおかげと思います。

<なんぼでもやり直しはできるんやからねぇ。
記事には書かなかったけど、未だにネオ○ートのリンク貼っている所とかを見かけます。
リンクを外すという勇気も持って欲しいですね。
それが、やり直しのきっかけになると思いますので!!

■ほしぞうさん
<自分の中にも半分ぐらいあるので・・・
そうですか?そんなふうには思いませんが(笑)

<ポチの回数でランキングを決めるランキングシステムそのものも問題だと思います。

確かにそうなんですよね!!
でも訪問回数にしても、アクセスアップツール使った人だけが上位になるし・・・う~ん、難しい問題です^_^;

■ひでさん
株の件は、私のものではないので、詳しくは解りませんし、干渉するつもりもありませんが、本当に羨ましいです。

ちなみに、電車の切符と配当金だけのようです(笑)
野球のチケットはないようですよ(笑)



2005/10/09(日) 00:29:33 * * toshi #-[編集]
読み応えのある記事でした。
今でこそ自分のブログの運営方針とかアフィリに対しての姿勢とか、しっかり持っているんですが、そこまで到達するのに相当悩んだ気がしますね。皆もそうだろうと思うのだがどうだろうか

良い仲間との出会い プライスレス

って意味わかんね~ヽ(´ー` )ノ
2005/10/09(日) 00:36:34 * * ポン助 #-[編集]
最終的には
そらさんの「あの記事」が大きかったと思いますよ、僕は。DCキャッシュワンとかですね。
あの頃の事は今でも忘れてませんよ。

あとランキングも馬鹿馬鹿しくなったうえに、
「あまり意味がない」とわかったので。

>ひょっとして打ち出の小槌のような・・・

僕はスーパーマンではないので
そんなに大袈裟な事ではないです。
ただブログを使った実験です。
うまくいけば報告すると思います。
2005/10/09(日) 00:49:59 * * ハテナー #-[編集]
凄く良い記事ですね
凄く良い記事なだけに・・・
あまりいい加減なコメント書けないなぁなんて、コメントするのを躊躇してました(^^;

でも時間経って、「”この記事読んで共感した”ということだけでも伝えなくちゃ」と思ってコメント書きに戻って来ました^^

皆さんからのコメント見て、改めてTOSHIさんは良い仲間に出会えたんだなと思いました。
そして、そんなTOSHIさんに出会えた私も幸せものだなと実感しました♪

これからも世直し記事に期待してますp(^-^)q
2005/10/09(日) 02:15:35 * * izu #KNoQp8HA[編集]
はじめまして。
私はブログを始めた時に何もわからず、一人で記事を書いていたのですが、ある日、お散歩という言葉を聞きました。
訪問してもらえてうれしかったのと、ランキング上位の人からのコメントだったので嬉しく思いました。
ポチというのも、誰でもやっている当たり前のことだと思っていたのですが、いけないことだったのですね。
勉強が足りませんでした。

でも、お友達が出来た事は嬉しいことです。
あまり外に出ることがないので、ネットだけでも友達が増えたことは、毎日の楽しみになりましたよ。
遊びに来てくださいはダメなんですねー。
何も考えず、遊びにきてくれたらいいなぁという感じで書いていたのですが・・・
気をつけたいと思います。

紹介記事も、もっとよく考えないといけないんだなぁと、思いましたよ。
でも、私の文章力じゃあ、ちょっと難しいかもしれませんが、頑張ってみたいと思います。

友達選びは大切って、確かにそうですよね。
始めたばかりでは、その選ぶというのが難しいのですが。

長くなってしまってごめんなさい。
それでは。
2005/10/09(日) 22:20:28 * * maiko #lvGrwchw[編集]
納得!
トシ兄さん、ちょっとおひさになってしまいましたー(<(_ _)>)

以前は「ポチ」を書き残してしまっていたrarahです・・・お恥ずかしい話ですが。

紹介報酬・・確かにありがたいですよ。うんうん。
でも最近のアフィリの紹介記事みると「紹介報酬」ばっかりが目立ってしまってホントうんざりですよね。。。。
で、しかも「紹介ID○○○○でお願いします」までご丁寧に書いてあるのもあるし・・・

トシ兄さんの熱い記事に納得するばかりのrarahです。
とってもためになりました<(_ _)>




2005/10/09(日) 23:43:15 * * rarah #-[編集]
世直しですね!
TOSHIさんカッコイイですよ(*´ェ`*)
最初の刷り込みって怖いですよね。それが当たり前だと思ってしまう。
地方で育った子供が方言を標準語だと思って使っていたというようなもんでしょうか笑
ポチにしても、ランキングアップ=売上アップという勘違いにしても、思い込みって怖いものでTOSHIさんみたいにスパッとそれは間違っているよ!といってくれてる記事に出会わないと気がつかないんでしょうね。
気がついてくれる人が増えますように。
2005/10/10(月) 18:28:46 * * mone-cat #-[編集]
スイマセン!!超遅レスです(>_<)

■れいなさん
<うちのブログでもそうなんだけどポチ集団は確実に見てるわけで・・・
でしょうね!!
結構厳しいこと書かれていますからね!!
ランキングの題見て思わず見たくなっちゃいます。
それみて、どう思うかですね。

<少し運営してたら気付く事ばかりだと思うんだけど洗脳って恐いですよね。
そうですね、長く見ても半年すれば何処のサイトが不正してるかとかは簡単にわかりますよね!!特にランキング見てたら

今回の記事見て、気づいてくれる方がいることを期待してます。

■雪絵さん
ライブドアの重たい時から見てくれてたんですか!!ありがとうございます(^^ゞ

<スパムのようなコメント・・・他のブログでも同じコメントがされていて、発見した時はガッカリしました。

完全にコピペですからね!!
あれにはがっかりします(>_<)

<自分のブログでも7月あたりに書いたのですが、
<「ポチ」は嫌いです!特にポチ軍団を見かけると内心失望します・・。

7月の記事読ませて頂きました。
あの時にそんな記事を書いていたのが、何とも素晴らしいですね!!
あの時には、私はまだかけなかったかも

ランキング撤退したんですね。
私もそう言う事は考えました。
でも、泣き寝入りぽいのがなんとなく嫌で、敢えてこう言う記事を書いて、みんなにみて貰おう!!
そのために上位に入れるように頑張ろうと思いました。
これからも、こんな記事をたまに書きます。
宜しくお願いしますm(__)m


2005/10/11(火) 09:43:44 * * TOSHI #-[編集]
■ポン助氏
TOSHIもかなりかかりましたよ!!
ってか、まだたどり着いていない気もしますけど(笑)

自分の場合、ブログはじめた時から知り合った人が良かった・・・ってかその時はまだネ○ニートのような、不信な奴いなかったからでしょうかね!!運が良かったよ(^.^)
2005/10/11(火) 09:48:41 * * TOSHI #-[編集]
■ハテナーさん
<そらさんの「あの記事」が大きかったと思いますよ、僕は。
確かに、あの時はまだまだ未熟でした。
言われてもすぐには気づかなかったし!!
あの件で結構成長したかも・・・

実験・・・気になる・・・
2005/10/11(火) 09:51:41 * * TOSHI #-[編集]
■izuさん
コメント頂きありがとうございました。
皆さんからのコメント見て、・・・良い仲間に出会えたんだなと思いました。

そうですね、この記事を書いて、正直押し付けにならないか心配だったんですが、こんなにも指示もらえて本当に嬉しく思います。

そして、そんなTOSHIさんに出会えた私も幸せものだなと実感しました♪

フフフ、騙されたらだめですよ(爆)
なんてね(^0_0^)


2005/10/11(火) 10:02:11 * * TOSHI #-[編集]
■maikoさん
初めまして、コメントありがとうございます。
私の書き方は元々こう言うときは熱くなるので厳しい書き方になってしましますが、半分くらいの気持ちで読んで頂ければと思います。

<訪問してもらえてうれしかったのと、ランキング
<上位の人からのコメントだったので嬉しく思いました。

私もブログを初めて既に1年と3ヶ月経つんですが、初めてコメント来た時は本当に嬉しかった。
当時ランキングには参加してませんでしたが、コメント頂いた人は結構有名な方でした。
でも、他でも全く一緒のコメントしていたんですね。結構幻滅でしたね。
それからはしょっちゅうお誘いのトラバ&コメです。
この辺りで、私は気づく事が出来ました。

<ポチというのも、誰でもやっている当たり前
<のことだと思っていたのですが、いけないこ
<とだったのですね。
<勉強が足りませんでした。

記事にも書いたように、私も以前はしてました。
でも仲間に教えられたのと、自分の所に来るポチコメに違和感を感じたのです。
これって、本来のランキングの意図するのと違うってことに・・・

本来の意味は、人気=良いサイトだと思います。
だから、良い記事を書けば、ランキングがアップするものだと思います。
それが、いつの間にか、意味無くポチコメにより簡単にランキングがアップする仕組みになっていました。
規約にもそういうことはダメと書かれています。

ランキングに参加してて、本当に良い記事を書けば、ランキングは勝手に上昇することが解りました。
1位にはなれないかも知れませんが、この姿勢を貫きたいと思います。

<紹介記事も、もっとよく考えないといけないんだなぁと、思いましたよ。

これは、本当に難しいです。
未だに悩みます。
私が思うに、サイト紹介そのものよりも、登録後どのようにして、稼ぐ事ができるかの方が、登録してない人は知りたいと思います。
だから、そういう自分の経験を交えて紹介するといいのではを考えています。
これについては試行錯誤の繰返しですね。

勿論、紹介報酬はほしい。。。でも、まず信用されるサイトになりたい、役立つサイトになりたいと考えています。

色々言われているサイトありますよね。
報酬画像加工とか、プロフィール偽証とか・・・ああいうサイトとにはなりたくないし、関係を持ちたくないですね。
2005/10/11(火) 10:32:40 * * TOSHI #-[編集]
■rarahさん
<「紹介報酬」ばっかりが目立ってしまってホントうんざりですよね。。。。

お小遣い稼ぎですから、仕方ないかもしれませんが、やっぱりある程度の見ていて楽しい物がほしいですよね。

私自身、こうした記事を書くことが押し付けにならないかと思いながらも、相変わらず毒をはいてしまいました。

■mone-cat さん
<地方で育った子供が方言を標準語だと思って使っていたというようなもんでしょうか

関西弁を標準語と勘違いしている私の事だ(笑)
思わず笑っちゃいました!!


2005/10/12(水) 18:38:14 * * TOSHI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私は基本がカジノプレイヤーなのでアフィリエイトというとカジノの紹介者というイメージが強いです。しかしアフィリエイトとは元々提携(する)という英語でありましてなにもカジノのみに適用されるわけではありません。むしろカジノアフィの方が全体的にはマイナーではな..
2005/10/09(日) 23:43:26 * CyberTobaksa
内職 お小遣い稼ぎ+節約情報で日給8万.blog  今や無数にあるお小遣いサイト。私はもっと分かりやすく、稼げる情報を提供したいと思いサイトを作りました。小学生から主婦、パソコンを始めて使う、おじいちゃん。誰でも簡単に全て無料で内職 お小遣い稼...
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。