自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告VIPアフィリエイトって・・・

人気ブログランキング

▲VIPアフィリエイトって・・・

10/17/ (月) 18:48
トップ未分類VIPアフィリエイトって・・・

おっ、こいつも遂にVIPに手を出したかと思われた方、期待に堪える事が事が出来ずに、スンマソン・・・

先に断っておきますが、VIPアフィリエイトの紹介記事ではありませんのであしからず・・・もし登録考えている方はよそのサイトでお願いします。
所詮、流石メールを始めとするリドメでVIPのおこぼれを頂いているハイエナにすぎませんので・・・ハイエナが食われたらシャレにならんからね(^^)

しかし、VIPの広告の多さといったら本当に凄いですね。
あれだけ広告が多いと、一体どれだけ沢山の人が登録してるんだろうと思っちゃいますね。
普段はメールクリッカーのTOSHIですが、VIPアフィリの広告については、色々と見させてもらってます。

その中で、気づいたことを書きます。

かなり長い内容です。続きを見る前にブログランキング
人気ブログランキング
①やたらとブログを使用して紹介しているサイトが多い。普通ならサイトのTOPをそのまま広告に使用しているケースが多いのですが、今回は何故かブログを使用しての広告が多いですね。何故かと思い、VIPのサイトに潜入すると答えは簡単に見つかりました。

規約も無い、説明も大した事書いていない、如何にも胡散臭い、あんなショボイ(←意味わかります?)紹介ページを広告に載せてもあれじゃー誰も登録してくれません。
自分で紹介文書きたくなるのも無理は無いですね。
(あれでよく登録した人がいるもんだ・・・)
しかも、お粗末なことに独自ドメインでなくて、niftyのHPスペースを使用しているのが、何とも笑っちゃいます。
↑これだけで、普通信用できないと思います。

②紹介している殆どのブログが、にわか作りのブログ。
広告に出ているブログの殆どが、10月に立ち上げたブログなんです。しかも記事が1つだけなんていうのもあり、如何にも広告のためだけのサイトって感じ。
何故、にわか作りのサイトばかりなのか・・・

あくまで想像ですが、
1.SEO対策の為、VIP専用サイトを立ち上げた。
2.既に持っているサイトに有料ビジネスの広告を載せるのは、気が引ける?
3.初心者がVIPに登録し、初めてブログを立ち上げた?

リドメを宣伝に使用していることから、3の可能性は低いとはおもいますので、1or2でしょうか?


③同じブログが何度も配信されている。
やっぱり、一番手っ取り早いアクセスアップだからですかね?
必至なのが伝わってきます。


そして、ブログの中味を読んでいくと更に次の事が解ります。
④どのブログも、同じ事しか書いてない。
内容が似通うのは解りますが、文章の構成や言葉が殆ど一緒なんです。如何にも上手に説明しているサイトをパクって、コピペしているかが丸分かりです。

例をあげると、
「このブログは本部からの承認を得ております。
安心してお読み下さい。(承認番号SBVA10×××× )」

これで始まるサイトがやたらと多い事。
人のサイトをパチらない限り、ああも多くの人があんな出だしで書くとは思えません。

「現在○○名の方に登録してもらいました」
「私のアップさんは○○名のダウンさんがいるようです」

これも殆どの方が書いています。
本当か嘘かは別にして、現在70名前後が流行りのようです。
多く書いたほうが、引きつけますからね。

「私のダウンになってくれたら、最大限のサポートをお約束します。」
多少言葉に違いはあれ、皆さんこれを使っています。
どんなサポートしてくれるんでしょうか?
教えてほしいものです。


そして、全員が書いているのがこれ!!
「間接報酬に関しては
例)あなたが10人紹介 =直接紹介報酬 10,000円× 10=100,000円
  10人が10人ずつ紹介=間接紹介報酬 5,000円×100=500,000円
 ------------------------------------------------------
  合 計 1ヶ月 600,000円 」


全員全く同じこと書いてます!!
少しくらい、数字が違ってもいいのに!!
解りやすいけど、全員がこんな事可能と思ってるんでしょうかね?
一体このビジネスに参加する人がどれだけいるとお考えなのでしょうか?
これについては、また後で詳しく・・・




で、これからが私の考察

一応解った事は、
登録費:20000円(どうやら表向きは15回の広告独占配信料金らしい)
1次紹介者1名獲得:10000円
2次紹介者1名獲得:5000円
もらえるらしいです。

形だけは広告配信料ってことですが、実質は単なる金の上への移動だけですね。(上納金、つまりシステムはねずみ講と同じ)
2人紹介したら、元が取れて、後はダウンさんが勝手に稼いでくれる・・・あたかも美味しい話のように書いてますが、逆を考えて下さい。あなたが払った20000円の行き場を!!

20000円⇒10000円はあなたを紹介した人の懐に
      ⇒5000円は更に一つ上の人の懐に
      ⇒残りの5000円は本部に・・・


そして、あなたは20000円払って、何を手にいれますか?
良くわからない15回の独占広告と紹介する権利だけです。
その権利を貰う為に、見ず知らずの人にあなたは15000円も払うことになるんですよ!!あぁ~勿体無い!!


そして紹介できない一番下の人はどうやって稼ぐのですか?
20000円の無駄に終わるだけですね!!
ネットビジネスって、そんなもんなんです。
必ず、一番下の損する人がいて成り立つビジネスなんです。
多くの人が損をして、上にいる僅かな人が得をする。
得する人は、下の人から金を巻き上げて儲ける、そんな醜いビジネスです。

「10人紹介/月=直接紹介報酬 10,000円×10=100,000円
10人が10人ずつ紹介/月=間接紹介報酬 5,000円×100=500,000円
-------------------------------------------------------
合 計 1ヶ月 600,000円」

上の計算、計算上は確かにそうです。
でも、このネットビジネスに参加する人って一体何人いるんでしょうか?
承認番号:SBVA10×××× の下4桁が参加人数でしょうか?
もしそうなら、現時点で恐らく1150人程度のようです。
でも、現時点の参加者は200人位との情報もあります。
70人ダウンがいますって人が何人もいましたが、200人ならそれも完全な嘘になりますね。


ちなみに今後どれだけ増えるでしょうか?
10000人もいると思いますか?
そんなにいないでしょう!!
リドメだって、5000人~10000人ってところですから、
ネットビジネスに手を染める人なんて、多くて2000~3000人位でしょう。
ちなみに同じ会社の100日倶楽部は2000人だったそうです。

従って、今現在1150人が本当なら、後850人程度の参加者しか望めません。
それを取り合うんですよ!!

最初に本部から直接申しこんだ人が10人(親)いたとしましょう。上の計算では、子供が100人になります。そして孫が1000人・・・この時点で1110人です。
(一番上の10人も本部の人の可能性あり・・・つまりサクラ)


残りの890人を1100人で奪い合う訳です。
これから稼ごうと期待した孫の1000人はどうやって10人の
子供と100人の孫を設けるんでしょうか?
確立的には、1人探すのが精一杯ですね。
更にこれから参加する人は、既に誰も登録してくれる人がいなくなる。結果的に本部と最初のうちに登録した人たちだけが儲けて、多くの末端の人がダウンを得られず、赤字のまま終わるのが見え見えです。


アフィリしている人ならわかると思います。
紹介の難しさを!!
私なんてA8のバナー10ヶ月貼っても2人しか登録してくれてません(泣)ヘタと言われればそれまでですが・・・
無料でも中々紹介者を得られないのに、20000円も払わなければならない物に誰が登録してくれるんでしょうか?


有料ビジネスなんて最初から参加する人数が2000人程度しかいないわけですから、最初にスタートダッシュした人以外は、紹介報酬得られない仕組みなんです。
それなのにそれに気づかず、ダウンさんを必至で探す人達、なんだか可愛そうです。


そして、ある程度したらビタミンアフィリエイトのように本部が雲隠れ・・・ビタミンアフィリエイトって何処いったんですかね?今はサイト自体存在していないの知ってますか?

法律的にどうなのかはよくわかりません。
ただ、上の人しか稼げない、下の人は払うだけ、人からお金を巻き上げるシステム、それが有料ビジネスです。


確かにお金がほしい気持ちはわかります。
だからと言って、見境無しにねずみ講まがいの事をするのはどうなんでしょう?
リアルな社会で、あなたはねずみ講に手を出しますか?
今更出さないでしょう?
でもネットビジネスに手を出したら、ねずみ講に手を出してるのと殆ど変わりません。
リアル社会では手を出さないけど、ネットだからついついやってしまうようなら、先日の記事でも書いたようにネットには手を出さないほうがいいです。明らかにネットに対する認識が不足しています。
ネットのほうが数段騙し騙され易いですから。


今悩んでいる人が、この記事を読んで思いとどまる事を期待します。

納得して頂ければ、ブログランキング応援宜しくです(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/17(月) 21:23:36 * * #[編集]
ふとした疑問!
こんばんわ~。
広告商材って、何の宣伝に使うんでしょうね(笑)
だって今ビジの宣伝してる人はリドメ使ってるわけだし。
紹介報酬ばかり宣伝文句にしてるとそのうち・・・
ま、気づいてもらいましょう♪

ブログで宣伝するのは時代の流れとビタミンで儲けた人たちの影響が大きいんじゃないでしょうかね?
あの時も確かブログでガンガン宣伝してたような。
鯖落ちしない事だけを祈ります・・・(;´Д`)ウウッ…

多分参加者は200人いればいい方だと思います。まぁ増えても500人~1000人くらいじゃないでしょうか?
去年の即金ブームよりは少なそうですよね。
2005/10/17(月) 21:56:18 * * りんご #yZxzlliU[編集]
すばらしいわ。

トッシーこんばんは♪(*´∀`)

この記事、マジですばらしいわ。最近ネットでお小遣いを始めた人でも
納得できるし、この記事を読めば絶対参加しないと思う。
友人がお小遣い稼ぎに興味があるらしく、やっぱりネトビジに
惹かれてるんだよね~。そういう人への説明ってけっこう
難しかったりするんだよね。自分の主観を押し付けず、その実態を
伝えること。。。この記事はピッタリですわ。ここ読んでもらうわw

無料で開設できるブログを使って、しかも、大抵記事は1、2個。
そんなブログの管理人から誰が登録すると言うのでしょう。
同じようなことを書いているのは、それがマニュアルだからじゃ
ないでしょうかねぇ。。。広告でよく見るのは、同じアップさんを持つ
ダウンさんたちのように見えます(1日で数十万稼いだ、とかの)。
とすると、その人が多くのダウンさんを稼ぎ、同じようなサポートを受け、
似たり寄ったりのブログを(以下省略)、なのではないかなぁ???

そう考えると、儲けている人は数人じゃないんでしょうか。よくても
1人か2人のダウンゲットかな?まぁ、このリドメラッシュもあと
1週間、ってとこじゃないでしょうか(*´∀`)
2005/10/17(月) 22:30:23 * * スコット #-[編集]
おおーっ♪
まったくの同意見です。
あのリードメールの波には大変おいしい思いをさせて頂いてますが(笑)
本部のHPしょぼいですよね、なるほどあのしょぼさじゃ儲からないからブログに逃げるんですね。

そういえば『広告ひろば』というものもオープンしていてそれの悪口をメタメタに書いているブログさんがあったので、「流石にそこまでの悪口はどうなの」っていうコメントを書いて、後でそのブログを見にいったらコメント消されていました(;´Д`)
ちょっとVIPやってる人格が見えてしまいました。。

それにこれ、アフィリに名を借りたネズミ(マルチ?)にしか見えませんー。
2005/10/17(月) 22:50:41 * * widewing #P0vgGwAM[編集]
めちゃめちゃ説明うまいですね・・・
お世辞無しに心の底から他の人にもこの記事見てもらいたいです。

>所詮、流石メールを始めとするリドメでVIPのおこぼれを頂いているハイエナにすぎませんので・・・
めっちゃワロタw そーなんですよね 金落としてくれてますから
なんともうまく言えないですが、引っかかる人がいてこそこの業界も成り立っているのかな~なんて、ちょっとイケナイ事を思ってしまいます
2005/10/17(月) 22:57:20 * * ポン助 #-[編集]
こんばんは。
VIPアフィリエイト何度も見たので調べたことあったのですが、有料という時点で手は出しませんでした。
それでそれほど突っ込んで調べなかったのですが、分りやすい内容ですね。これじゃねずみじゃないですか。

いずれにしてもこんなのアフィリエイトではありませんね。有料のにはまともな物がなような気がします。
2005/10/17(月) 23:30:47 * * T・ランタ #-[編集]
思い出せない
そういえばもう消えてしまった即金マルチも数知れずありますよね。

情報の壷、ディスカバリーネット、ビタミンアフィリエイト、ファーストレディクラブ・・・あとはトリプルワンビジネス、BIZ-ONE・・・・うーん思い出せませんが出てきては消え、出てきては消えの繰り返しですね。これも然りですが(笑)
2005/10/17(月) 23:58:29 * * 1971 #-[編集]
うんうん
私もこの広告に集るハイエナです(笑)
確かに記事が1つのブログ多いねぇ。
しかも同じ人の広告多いねぇ。
私はVIPの広告をじっくり見ていないのに、TOSHIさんが書いてることには頷ける。
あれだけ広告が多いと記憶に刷り込まれてるらしい、( ̄▽ ̄)ノ

あれに登録する人ってどういう人なんだろうねぇ(-。- )ボソ…
2005/10/18(火) 00:51:48 * * izu #KNoQp8HA[編集]
分かりやすいっ(*´Д`*)ハァハァ
なんだか図解説明されてる様やったわw
ほんま、引っかかりそうになってる人に読んで貰いたい(*´∇`*)
てか。ほんま同じ内容の広告しか見ない(=同じ人が何個もブログ作ってるの?ってぐらいw)
って思ってたら、ホムペがしょぼかったんやぁ(笑)

まぁ。そのお祭りのおかげで結構おこぼれが有難かったりするんですけどね(ノ´∀`*)
2005/10/18(火) 01:07:31 * * さりー #-[編集]
初めまして。
結局ねずみ講だの、この手のビジネスに
引っかかる人は”究極のプラス思考の持ち主”なので、「友達の○○さんが紹介してくれるんだからあの人が私をだますはずがない」とか「●万円も払ったんだからそれなりの見返りがあるに違いない」なんて考えちゃうんですね。

例えばTOSHIさんのこの記事を見た場合、彼らはこう考えます。
「実際やってない人が書いてるんだから…」
こうして彼らは何度も何度も同じ手口に引っかかるわけです。

自己防衛、とか以前の問題なんですよねこれ。
世の中には、計り知れないほどの、精神的疾患を抱えた人たちがいてそのなかには”誇大妄想”がメインに現れる”躁病”とかがあります。彼らの特徴は、この手のビジネスに引っかかる要素がばっちり嵌るので、そういう人の存在を知った上でやっている部分もあるわけですねこういうのの上の人間は。健康な思考の持ち主が考えたら引っかかるわけがない詐欺なんかに簡単に引っかかるのも、彼らの疾患がなせる業だったりします。

イッちゃってる人は、周りが止めても、無駄なんですよね。かわいそうですけど。
2005/10/18(火) 12:24:16 * * DK #-[編集]
集金したお金を会社に入れず自分の借金の支払いにあてていた人がいまして
会社にばれてとうとうクビになっちゃいました。
借金は4社に及び実印まで持ち出して
家も担保になってしまっているらしいです。
借金の元は競馬で
負けを取り返そうと借金を続けたんでしょうね。

有料ビジも同じだよね。
前回の損をこんどこそ取り返そうと
また同じ失敗を繰り返す。
そんなに楽に儲かるんだったら
誰も必死こいてリドメのクリックしてないよね。

ナイス記事ありがと~♪
2005/10/18(火) 14:54:03 * * anny #fZKJHfbw[編集]
詳しく書かれていて納得♪
私も有料ビジネスが怪しいと思っている1人です。
怪しいのは分かっているのですが、それを上手く表現するのには理解が乏しかったので、TOSHIさんの詳しい記事を読んで「これだ~!!」と納得しちゃいました^^。やっぱりTOSHIさんですね♪
(私もなんだかスッキリ気分です!)

やたらFC2ブログで宣伝しているし、その割には過去記事がほとんどなく・・。(私もその辺見てますし、コメント欄にどんな事が書かれているかもチェックしちゃってます^^。)

私も2万円の内訳が分かっているので、参加したいとも思いません。
例え儲かったとしても、そんな内容では私は嬉しくありません。
(でも、リードメールではちゃっかりポイント頂いちゃってるのですが^^。)
もう広告見飽きたし、最近では毎回ツッコミしながら広告閲覧しています。

ビタミンアフィリエイトは聞いたことありますが、無視していたので、存在すら忘れていました。

本当に良いビジネスは、有料宣伝しなくても口コミで人が集まるそうです。
2005/10/18(火) 15:32:19 * * 雪絵 #NL852uQM[編集]
初めまして♪今日はマイブログにコメ&トラバありがとうございました^^
実は、私は雪絵さんブログ経由で先週からTOSHIさんの過去ログ結構じっくり読ませていただいてたので、本当ははじめまして、じゃないんです♪
でも、これだけの読者さん(しかもネット小遣い稼ぎのつわものばかり)に混じってコメント付けるのはおこがましい気がして
「そうそう、そうなんだよなー」なんて感心しながら読ませていただくだけでした。
 
他の方のコメントと重なっちゃいますけど、本当にTOSHIさんの説明の分かりやすさには感心してしまいます。感情論になってしまっている私の記事に比べてなんと説得力のあることか!
 
トラバは大切に残します。
今後とも宜しくお願いします!
2005/10/18(火) 21:30:18 * * take716 #-[編集]
広告広場もそうなんですが・・・
私らは、これ一日に何十通、何百通と見てるわけです。
あまりリドメに登録してないTOSHIさんでさえ、目に付くというのですからリドメすべて登録してる人は、一体何度見ていることでしょう?
有料ビジネスがあれほど広告料払って元がとれるというのは、よく考えると非常に怖い。
ブログでも有料系紹介のものがまだ結構あって、それぞれ儲かっているように書いてありますが、損してる人の方が多いはずなのに。
大規模リドメは別にして、リドメの登録者は不通3~4000人程度。
それだけのメンバーに同じ内容のメールが何通も届いて登録する人がどれだけ居る?って話ですよ。
リドメのメールが多いのは喜ばしいことなのですが、広告料がペイできてると思えない現状では今の状態は「バブル」的な感じがします。
TOSHIさんの記事は、初心者には絶好の解説記事だと思います。
2005/10/18(火) 22:12:53 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
はじめまして!
スコットさんのとこから遊びにきました!
為になる記事というのは、こういう記事なんだなぁ。
と、感心と感動と、勉強までさせて頂きました!
こういう記事は、紹介記事よりもっともっと必要なんだと思います。
つい、コメントさせて頂きました。
また、お邪魔させて頂きます!

2005/10/19(水) 00:44:39 * * masaru #-[編集]
皆さん有難うございましたm(__)m
皆さん本当に有難うございます。
本来ならば、個別にコメ返したいのですが、記事中に自分の言いたい事全て書いたのと、これ以上書くと又毒を吐きそうなので、申し訳ございませんが、まとめて返答という形にさせていただきます。

この種の記事を書くと、いつも思うのですが、「ひょっとしてこんな事思っているのは自分だけ?」、
「果たして自分は正しいのか?」、
「コメントくれる方いるのか?」、
とかなり不安です。
ですから今回こうも皆さんにコメントいただけて本当に嬉しく思います。
勿論、自分の意見が全て正しいとは思ってませんが、少なくとも同じ事を考えている人がいることがわかり、本当に嬉しいです。
皆さん、本当に有難うございました。

また、各サイトに挨拶しに行きたいと思います。
2005/10/20(木) 00:46:49 * * TOSHI #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/22(土) 20:52:21 * * #[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いろいろミスっっちゃってうまくできなかったんだけどようやく完成登録完了
2005/10/19(水) 20:43:38 * MONEY
 
